嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 今回も気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: またまた可愛くかぶっていただき光栄です💛 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
とても可愛いお写真ありがとうございます💛 気に入って頂けて、安心致しました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: なんとまぁ可愛らしく涼しげですね💛 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
ありがとうございました☺️ サイズも丁度良く、園の行事の際に使わさせていただく予定です✨ 領収書の件もお世話をおかけしました❣️😀 また新作があれば是非購入したいと思っています✨ 小坂
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
先程無事に受け取らせていただきました♪♪ たくさん種類があって迷いましたが 今回はパンダさんを選ばせていただきましたが とっても丁寧に作られていて、お値段以上の 可愛らしさでした🐼❤️ 次はどれにしようかな?って考えてしまうほど♬ 素敵でとっても可愛いかぶりものを ありがとうございました♬ 大切にしますね˖⁺ꕥ
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
ナスのかぶりもの(帽子)【S/M/L】
めちゃくちゃ可愛いです