
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:

受け取りが遅くなり申し訳ありません! 本日受け取らせて頂きました。想像以上に可愛い作品でこれから使うのが楽しみです🥰 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー遅くなりごめんなさい💦 仕事で受け取れず今日郵便局に無事受け取る事が出来ました。 可愛い~作品こどもの日🎏に向けて撮影するのが楽しみです💕 ありがとうございました😊👍
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: ペンギンの洋服とマッチしててとても可愛いです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
yuna-doream様専用ページ
どの作品もとても可愛いですね💕💕 梅雨時期でなかなか外で遊べないので家で楽しませてもらってます🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます💖