本日エンジェルの羽を受け取りました!とても迅速に対応いただきましてありがとうございます。 またとても丁寧な縫製でかわいく、ハロウィンが楽しみです🎃 かぶりものも興味があるのでまたよろしくお願いします!
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました💛
連絡遅くなりました。 無事に届いております。 今回も可愛い~被り物💕 早速被らせましたが被らせ易いし柔らかいので我が家の愛犬🐶🐶は嫌がりません。 来年の干支の寅🐯でまた写真撮影して楽しみたいです。有り難うございました💕
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
可愛いさくらんぼが届きました\(ˆoˆ )/ ありがとうございました♡‧₊˚ とっても丁寧に作られていて素敵です⸜❤︎⸝ 撮影するのが楽しみです✧*。 迅速・丁寧な対応もありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: もう3年目なんですね💛 ぜひぜひ12支のお手伝いさせてください :にこ: ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
年賀状に干支の寅をかぶったうちの猫の写真を載せたいと購入しました。beatitudo studioさんにはハロウィンやXmasのかぶりものでもお世話になっていますが、とても可愛いく細部に渡り丁寧でしっかりとしたお作りで大変満足しております。またリピしたいと思っています。
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
トラのかぶりもの(帽子)【S/M/L】
年賀状の撮影用にぴったりの可愛いさです🐯ウチの子はかぶりものが少々苦手ですが、マジックテープでしっかりかぶれるので撮影の間も心配なく使えました🐯