嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
いつも有り難うございます😌 昨日無事に届きまさした。早速試しに被ってもらいました。 柔らかいので私も被せやすいし、愛犬達も嫌がらず被ってくれます。節分👹撮影で楽しみたいです。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
学ランが可愛くてウチのワンコちゃんに着せたいな‼︎ と、思い購入しました♪ 届いて学ランを見てみると綺麗に作られていて満足でした! 🐶ワクワクしながら着せてみると… とても似合っててテンションが上がっちゃいました⤴︎ 買って良かったです✨ ありがとうございます😊
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
遅くなってしまってすみませんでした。 無事に受け取れました✨ 実物もすごくかわいくて優しい雰囲気のトラさんに、 今から付けてもらうのが楽しみです☺️💕 また宜しくお願いします🥰
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
とても可愛い鏡餅の被り物です♪ キャバリアの女の子、8.5kg、顔は小さめですがMサイズでギリギリでした!入って良かった〜! 毎年被せてお正月🎍お散歩楽しみます! ありがとうございました♪
嬉しい評価をありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
お写真で見るのも可愛いですが被ってみるともっと可愛いです。先日購入した虎の被り物と一緒にお正月に大活躍しそうです。いつもながらしっかりしたお作り、そして迅速な対応でまたお願いしたいと思っています。
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
可愛い作品受け取りました。サイズぴったりです😊 この度はご親切な対応をしていただきありがとうございました。またぜひ購入させていただきます。 ありがとうございました♡
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
毎年干支の動物の物を購入させて頂いてます。 毎年かわいいし、作りもしっかりしているので、助かっています(・∀・) 今年もかわいい写真になって貰おうと思います。 迅速な対応ありがとうございました!
嬉しい評価をありがとうございます。 毎年恒例に選んでいただき光栄です。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
犬猫用コスプレ サクラのかぶりもの(帽子)
とても可愛い商品ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。