嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。3.8キロのチワワにピッタリのサイズでした!とっても可愛くて家族みんなで喜んでおります♥︎︎∗︎*゚大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
👹💚緑鬼の被り物をマルチーズのうちのコに 被せてみました🐶 ピッタリサイズ(Mサイズ)でブカブカすることなく て良かったです!しかも可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 縫い目もとてもキレイです! 節分の日に被せて本番を迎えます💚!! ありがとうございました😊
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
4.8キロくらいの男の子です。私の誕生日は「2」を付けないでかぶって祝ってもらい、2歳の時は「2」をつけてお祝いしました❤️うちの子は帽子は振り落としてしまうので、マジックテープが付いているかぶりもので良かったです🎵どうもありごとうございました😄💕
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: お誕生日おめでとうございます💛 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
三色団子のかぶりもの(帽子)【S/M/L】
とても早いご対応で可愛い被り物がすぐに届いて喜んでおります。 また可愛い作品を楽しみにしています。