
196604 さま 2回目のご購入ありがとうございます。嬉しさと有り難い気持ちでいっぱいです٩(^‿^)۶ レビューを頂き、お忙しい中ありがとうございました。制作するにあたり大きな力になります💪 ❤️のピアスはお嬢様にという事でしたが、気に入って頂けたら嬉しいです😊私もあと◎年若ければ、こんなキュートなピアスを着けて歩きたかったです(*^^*) ぜひお嬢様のご感想をお聞かせくださいね👂これからも、少しずつ作品を増やして参りますので、宝探し?感覚でギャラリーを眺めて頂きたいです。お声かけてくださいねっ。 2点ものご購入、ありがとうございました🙇♀️ mitsuko💕
本日、無事に届きましたー(≧∇≦) とても早い到着に嬉しい限りです٩(ˊᗜˋ*)و 作りたてということで、写真も事前に見させていただきましたが……思っていたとおりの作品でした(*≧∀≦*) 淡いグリーンがとっても好みで、外出するわけでもないのにずっと身につけてしまっています(笑)。 本当に有難うございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
may5-u 様 早いですね〜私もびっくりです(゚ω゚) 作りたてホヤホヤで、変形したりしないかと少し心配でしたが(_ _).。o○ 無事お届けできてホッといたしました。 ギャラリー写真は、自分で撮影したにもかかわらず綺麗すぎでは?と思い(笑)これですが間違いないですか?と恐る恐るメールさせて頂きましたら、快く 好きな感じ♪と仰って下さり本当に嬉しかったです(^_^) 外出するわけでもないのに…笑 私が初めてお買い物した時と同じです。自撮りもしました。 早々とレビューを書いて下さる 素敵なお客様に出会えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 当ギャラリーでは、ゆっくりまったりジワジワと作品を増やしておりますので、また気軽に遊びにいらして下さいね(^_−)−☆ 気持ちの良いお取り引きを、ありがとうございました。 mitsuko💕

無事届きました*\(^o^)/* 思ってた以上に メチャクチャ可愛くて とても嬉しいです(=^x^=) 付けるのが楽しみです。 いつも、素敵な作品を 有難うございますm(_ _)m 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します(=^x^=) 本当に有難うございました。
shingnmama 様 レビューとメッセージ、本当にありがとうございました。 暖色シェルだけを使ったピアスですから、ポカポカしてくるこれからの季節にドンドン着けていただきたいピアスです。オシャレのお伴に(^_^)お役に立てて嬉しいです💕 大切に…作り手にとって何より幸せなオコトバです(#^.^#)ピアスもネックレスも、使用後はふきふきして保管下さいね(^_-)綺麗が長く続くようです✨ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします🙇♀️ありがとうございました。 mitsuko♡
素敵な作品、無事届きました*\(^o^)/* グリーンの春服を買ったので 付けるのが楽しみです(=^x^=) プレゼントまで頂いてしまって すみませんm(_ _)m 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
shingomama 様 あったかいレビューを書いて頂き 本当にありがとうございます😊嬉しいです❣️ 春物のお洋服を買われたのですね〜☆ ネックレスが、お洋服にぴったり馴染む事を願っております(⌒▽⌒) 引き継ぎご注文を頂いた商品は、本日発送いたしましたので もう少々お待ちくださませ(^_-) ギャラリーでは、思いつきで作る作者!の作品がズラリと並んでおりますので、またのご来店を心よりお待ちしております💕 風邪か鼻炎か? 治りましたので 笑 また作りますよ〜 💪気持ちのよいお取引を、ありがとうございました🙇♀️ mitsuko

とても素敵なネックレスで、作家様の細やかな気配りが受け取った瞬間の包装から作品にまで感じられて心がホッコリする素敵な買い物になりました。購入後、速やかに発送して頂いて受け取りまでがとても短期間で有難かったです。是非今後また購入させて頂きたいと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
07040618様 こちらこそ、ほっこりした気持ちになるレビューや、エピソードいっぱいのメッセージを頂き、本当にありがとうございます🙇♀️ お誕生月やお名前に関係する石は気になりますし、どんどん好きになっていきますよね💓 気に入って頂けて嬉しいです。ただ、私も気に入っていましたので 笑… あ、行っちゃうのね👋 どの作品も手放す時は同じ気持ちですが(#^.^#) 素敵なお客様に恵まれて、いつも「有難いなぁ〜」と独り言を言ってる作者です^_^ アクセサリーカテは激戦区で、沢山の素敵な作品が出品されていますが、ウチ🏡にも遊びにいらして下さいね。何か見つかるかもしれませんし(´∀`)⁈ この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。 mitsuko💕

本当に素敵なお品物でした。作家さんの素敵なお人柄がこんなに素敵なものを作り出しているんだなあ、と強う思うお買い物でした☺️
ayayon 様 無事にお届けできてホッとしております(ᵔᴥᵔ) そして…レビュー&メッセージ!ありがとうございました。本当に嬉しいですし💕次への💪になります。 丸玉以外のオニキスをあまり見かけなかったのですが、天然石には様々な形があるんですね。気に入って頂けて良かったです(╹◡╹)♡ これからも、素敵な作品をお届けできますように、丁寧な作品づくりを心がけていきたいと思っております❣️ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。花金🍸楽しんで下さいね〜(死語ですか?笑) mitsuko(╹◡╹ ←バブル期の女

作品もコロンとかわいく、一緒に入っていたお手紙も、作家さんの温かい人柄が伝わってきました。 ペンダントトップも大事に使わせて頂きます(*^^*) また機会がありましたら、お願いいたします(*^^*)
sakanayuuさま 無事にお届けできて、ホッといたしました。 そして、作り手のパワーに繋がりますレビュー&メッセージ!両方ありがとうございました。 嬉しいですし💕次への💪になります。 お母様が 楽しみに待っていて下さるとお聞きし マッハ💨でお送りしました(^.^)📦 明るく美味しそう?なレジン作品ですので、これからの季節にぴったりではないかと(*^^*) たくさんお着けして、お出かけ下さい。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 mitsuko(╹◡╹)♡

とても丁寧な造りの綺麗なブレスレットでした! また機会がありましたら、こちらにお願いさせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ayachiwaxさま ラピスラズリは小さな石でも存在感があり、私も大好きな天然石です(*^^*)💕 丁寧な造り、とお褒めの言葉まで頂戴して、と〜〜〜〜っても嬉しかったです(´∀`*) これからも、色々なジャンルの作品作りをして参りますので、お気軽にギャラリーをのぞいてやって下さいませ。 とても気持ちの良いお取り引きでした。温かいメッセージとレビューをありがとうございました。 またのご縁をお待ち上げております🙇♀️ mitsuko

ピアス何色気分?とオニキスワイヤーリング、無事に受けとりました。漆黒のオニキスですが、ワイヤーが白っぽいシルバーなので地味にならず、大きさもあることから存在感があります。ダイエットが成功するように願掛けをしました。 ピアスは何度も質問させていただき購入を決めましたが、明るいお色目で黒髪でも映えます! グルグル渦巻きも希望した通り全力で?巻いてくださっており、シルバーがキラリ☆とよいアクセントになっています(*´ω`*) また機会ありましたら宜しくお願いします\(^_^)/
bijihiroさま ご購入の度に温かいレビューをありがとうございます❣️沢山質問をしてくださり、美意識の高いお客様が多い中、hiro様は群をぬいていらっしゃいました‼︎ 拘るのは大事な事ですから、とーっても嬉しかったです💕 ビーズの色は写真だけではわかりずらいです。私の乏しい語彙力の中で必死にお伝えした末のご決断!本当に有り難かったです。お礼に、渦巻きを大きくしてのお届け!私の遊び心をアクセントと表現して下さり😊嬉しい限りです。 オニキスは 他のお客様のアドバイスから生まれた作品でした。皆様に助けて頂きながらギャラリーを運営しているのだと感謝でいっぱいです❣️ ダイエット! オニキスの力を信じて頑張りましょう💪気持ちよく楽しいお取引を有難うございました🙇♀️ mitsuko

今回のお品もとても素敵です~!(≧▽≦) 綺麗でテンション上がります。こちらの作家さんがお選びになるストーンは、色形共にとても好みなので、またリピートしちゃうかもしれません(*´ω`*) この度もありがとうこざいました。
レビューをありがとうございます(o^^o)/ アメジスト!気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです💕心を込めて…力を込めて💪作った甲斐があります!!私も この指輪は大好きで自分用に作ってつけていますよ(*^^*) 七色に輝いて綺麗ですよね(^_−)−☆ 次も?笑 素敵な石やビーズを集めてお待ちしております🙇♀️ mitsuko
海に咲く花 〜ネックレス
昨日、届きました。娘にプレゼントしようと思って購入しました。 とても、可愛いいです。ありがとうございます。