
you-hiro 様 メーセージとレビュー、お忙しいなか 両方書いて下さりありがとうございました🙇♀️ とても仲の良い、美人でおしゃれなお母様とお嬢様の微笑ましいご様子が、メッセージ等から伝わってまいりました❣️ 指輪とネックレスとピアス、当店から3点もご購入頂いた事に感謝申し上げます💕 毎日のように、作ってはぼーっと考えて手直しをし、皆様に喜んで頂く事に幸せを感じております。 又のご縁を 心待ちにしております٩(^‿^)۶ mitsuko♡

ありがとうございました(^_^*) 大切に使わせていただきたいと思います。 丁寧な包装と 嬉しいお手紙 素敵な作家さんだと思いました♩
izumi121843 様 お忙しいなか、レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事お届け出来てホッとしております。 手作りの品を、大切に使って下さると仰って頂きますと 本当に嬉しいですし 作って良かった〜〜^ ^ 作品を見つけて頂いて良かった〜〜💕と とてもあったかい気持ちになります。ありがとうございました。 素敵な作家様は沢山いらっしゃいますから、、笑 素朴で小振りな作品が欲しくなられましたら ご来店お待ち申し上げております╰(*´︶`*)╯♡ mitsuko♡

素敵なピアスありがとうございましたm(_ _)mおまけのピンキーリングも嬉しかったです。
ishima3 様 お忙しいなか、レビューを書いて下さり誠にありがとうございます。 ペタンとしたオニキスピアスは、他のお客様からのご希望によりうまれた作品でした。素敵と仰って下さりとても嬉しいです(o^^o) イロイロなご意見を参考にしながら、頭を柔らかくして、これからも作品作りをして参りたいと思っております。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^_−)−☆ PS オマケは 小さくてお恥ずかしいかぎりですが、どんどん着けて頂きたいです。 mitsuko💕

初めての購入で不安でしたが、迅速に対応してくださいましたので、安心して購入できました。白とブルーの素敵なピアスです。とても気に入りました。こちらで素敵なピアスと出会えたらまた購入したいです。
miharu71様 お忙しいなか、ご丁寧なメッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。 兎に角 早くお届けしたくて💨セカセカしてしまうところがあります💧 素敵なピアス!とのご感想を頂き、本当にありがたいです。夏に限らず白と藍色は相性が良いので、沢山着けてお出かけなさって下さい。 ハンドメイド作品でもお手入れ次第で、永く使って頂けますので、約束…よろしくお願いします(^_−)−☆ またのご来店をお待ちいたしております٩(^‿^)۶ mitsuko💕

とってもかわいいブレスレットで気に入りました❗️ 強度を気にして丁寧に作っていただき、お心使いがうれしいです。 ありがとうございました😊
cresc-poco 様 レビューを頂き 誠にありがとうございました^_^ メッセージでも、とても参考になりますご感想を頂き、とても有り難かったです。 一緒に作品づくりをしている気分になりました❣️ ちょっと普通で ちょっとかわってる?ブレスレットでしたが、さてさてどこにカニカンをひっかけてお使いでしょうか⁉️ 有りそうでないような、ちょっと面白い🤣作品も作って参りますので、此れからも気軽にギャラリーをご覧になって下さいませ〜💕 またご縁がありますこと、楽しみにおまちしております。 mitsuko
前回葡萄とシェルのリングを購入してからまだあまり日が経っていませんが、この水晶を一目見て注文してしまいました。 想像以上にオーロラが綺麗で感激です。中指につけたくて サイズも大きくして貰いましたがしっかりと丁寧に作っていただきました。これから夏に向かって活躍しそうです。また他の作品も期待しています。
chito-y009 さま ご丁寧なメッセージとレビューを頂戴し ありがとうございます。手タレ並の素敵なお写真まで💕 オーロラ加工された水晶は、素晴らしい力を発揮するようです。私も大好きで毎日つけております(*^_^*) 一目見て注文!と言って下さり、作り手泣かせのありがたーいお言葉をありがとうございます。 シンプルで小ぶりな可愛い物を…と、日々ぼんやり考えておりますので、またのご縁を楽しみに致しております(^_−)−☆ mitsuko

本当に瑞々しい葡萄の果肉の様な石に驚きました。作りも梱包も、大変丁寧で綺麗で作家様のお人柄が伝わって来ました。 これからの作品も期待しています。ありがとうございました。
chito-y009 様 ぶどう石と128面カットのシェル 2点の指輪をご購入賜りまして、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 1つでも嬉しいのですが、悩みに悩んで2つお願いします!とのお言葉を頂き、ニンマリと喜びを隠せないのは 私だけでしょうか(´∀`) 私も、アクセサリーを作るようになってから、様々な石との出会いがありましたが、ぶどう石は…本当に瑞々しく、それが自然のものと知り驚く事ばかりです^_^ これこらも、様々なジャンルのアクセサリーを丁寧にお作りして参りたいと思います。 又の機会を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました🙇♀️ mitsuko😊

とても綺麗なピアスです😊 作りもとても丁寧で、良かったです! これからたくさん付けて行こうかなと思っています💕
saoriii07 様 あたたかいレビューとメッセージを、早々にありがとうございました😊嬉しさmaxです。 お写真より少し黄色が強く出てしまいましたが、お気に召して頂けて良かったです💕 素朴な作品を綺麗と表現して下さり、本当にありがたいです。 さてさて、どちらに着けてお出かけでしょうか(o^^o)? いっぱい着けて、金具をお手入れしながら(拭く)少しでも永くアクセ箱のお仲間達と一緒にいさせてあげて下さいねっ🙇♀️ この度は、大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。またお待ちいたしております。 mitsuko♡

初めて作品を購入させていただいてから短い間なのに、彼女の人柄に引かれて、もちろん作品のセンスの良さもありますがずっとお付き合いしたいと思っています。注文から発送まで、とても迅速に対応してくれます。皆様もきっとファンになること請け合いですよ❤是非とも購入をお薦めします。そしていつも、素敵な作品をありがとうございます☺
ruby-hime 様 今までに、ピアスとネックレス…全部で3点もご購入頂きありがとうございます😊 レビューをお願いしましたら、快く引き受けてくださり、あっという間に書いていただけるスピードは💨わたくしの作業の比ではありません(ᵔᴥᵔ) 間違いがあっては…と何度か問い合わせしましたら、一緒になってテキパキと動いて考えて下さり本当に有り難かったです💕 また素敵なお客様に出会えました。新作旧作、なんでもお問い合わせ下さいませ。 沢山お褒めの言葉をありがとうございました🙇♀️(照れます) mitsuko💕
ネックレス、届きました。サプライズでとても喜んでもらえました♡制作から発送までとてもスピード感がありすごいですね。またギャラリー覗かせて頂きます。ありがとうございました。
ryuseinoyou 様 レビュー、ありがとうございます💕 届くのが早いですね∑(゚Д゚) 郵政公社さんのスピード💨に私はびっくりです!! お友達へのプレゼントにと、ネックレスを選んで下さり とっても嬉しかったです。 こんなに多くの皆さんの作品があるのに、いいんですか?なんて確認してしまいましたね😸 まだまだヒヨッコだなぁと思いながら、それでも心をこめて💕制作させて頂きました。 当ギャラリーでは、いつの間にか作品が増えておりますので٩(^‿^)۶お好みのアクセに出会えることを祈りながら、又のご縁を楽しみにお待ちしております。 素敵な出会いに感謝いたします。ありがとうございました🙇♀️ mitsuko♡
カットビーズのキラッキラリング
とても可愛いリングに娘はとても喜んでつけています。 オニキスもとても素敵で…娘に奪われそうですが…気に入っております。 間違いのないように細かく確認していただきとても安心できました。 ありがとうございました。