
eudora 様 お忙しいなか、あたたかいメッセージとレビューを頂戴し、誠にありがとうございます😊 程よい長さのチェーンですので、便利に使えるお品だと思っておすすめしました(*^^*) お友達も気に入って下さる事を願っております💕 夏も冬も、どんどん着けてお出掛けください!!オシャレアイテムの仲間入りさせていただき幸せに感じております。 また ご縁があります事を楽しみにいたしております。ありがとうございました😊 miko💕
rkys1218 さま お忙しいなか、レビューと温かいメッセージを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来てホッといたしております。 人気のラピスラズリには、イロイロな形の石が出回っていますが、ベーシックな6mm をズラリと並べますと…なんか可愛らしいですね💕 どうぞ、お持ちのアクセサリーのお仲間として 受け入れて下さいませ(*^^*) また、ご縁があります事…楽しみにお待ちいたしております。ありがとうございました😊 miko💕
shuwさま レビューを書いていただきまして、ありがとうございました。 氷の透明感には及びませんが、樹脂をユックリとかためていったお品です。 気軽に気楽に…をモットーに作品作りをさせて頂いております。どうぞ今後もギャラリーをユックリ眺めて頂ければ幸いです。 またご縁がありますことを、楽しみにお待ちいたしております(^.^) ありがとうございました。 miko♡
popshaun さま 早速レビューを頂きありがとうございます(*^_^*)無事にお届けできて、ほっといたしました。 夏の暑さに少しでも涼を…と思ってお作りしたネックレスでしたが、のりこえられそうでしょうか?! ガラス入りの、更に涼しげな作品なども作っていますので、またのご来店!を、心よりお待ち申し上げております(#^.^#) miko(^^)
名前を新しくして、ますます張り切って作品作りをしているmiko店長が目にうかびます。対応も早く丁寧で優しい心配りをしてくださいます。お付き合いは、まだ短いのですが、いつも作品が届く度に思います。シンプルで普段使い出来るのに、センスの良さが光ります。友達にも好評です。私は、派手なアクセサリーが苦手なので、自分がつけて安心できるところが一番気に入ってます。是非、ギャラリーを覗いて見てくださいませ。宣伝担当をかってでました。
ruby-hime 様 お忙しい中、レビューを書いて頂き本当にありがとうございます。 私は。シンプルで普段使いの出来るもの!が好きなので、どう頑張っても?大きく華やかな物が作れなくて😅 それを気に入って下さり、有難い気持ちでイッパイです。 あれれ?いつの間にか当ギャラリーが組織化されていますね╰(*´︶`*)╯♡ 店長と宣伝部長!!輪がどんどん広がって行くことを楽しみに、イロイロなジャンルの作品を作って参りますね(*´-`) ありがとうございました。 はるひよ商店 miko
可愛い小箱に入って商品が届きました♬ カルセドニーのアクセサリーを探していましたが、一目惚れをした別商品を購入しました(笑) 2点ともサイズがピッタリで、また可愛いデザインです! とても気に入りました♡ その日の気分で左右にはめてみたり、片方の指にはめて楽しんでいます。(*^^*) 今度はカルセドニーのアクセサリーを購入しようかな、と考えています(笑) その時は またよろしくお願いします♬ (*^▽^*)
noberin28 様 お忙しいなか、レビューを書いていただき、ありがとうございました(*^_^*) お探しだったカルセドニーではなく、別の商品を2点もご購入下さって、作者は嬉しさでいっぱいです❣️ カルセドニーからのいきさつを、備考欄に沢山書いて下さり、楽しい方〜というのが第一印象でした。 サイズがぴったりで安心いたしました! 指輪やネックレス、天然石やビーズ… 欲張り作者は、これからも色々制作して参りますので、又のご来店^_^をお待ち申し上げております。 mitsuko❣️

昨日届きました!!! 早い対応ありがとうございました(^-^) 玉虫色ピアス楽しみでした! とても素敵でしたo(*^▽^*)o 思っていたより、重みがあり高級感があり素敵ですね! 洋服の色や外や部屋の照明によって色が違って見えたりして付けているのも楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました♡
kaorip37 様 早速、あたたかいレビューを書いて頂き、ありがとうございます🙇♀️ 確かに、ビーズの中では重い方だと私も感じました。指輪を愛用していますが、厚みがあるんですよねぇ。 耳たぶガンバです!!! お色は いったい何色?と言うほど、魅力がありますから、時間や光の当たり具合で楽しんで頂けたら幸いです(*'▽'*) 又のご縁を 楽しみにいたしております。ありがとうございました(*^_^*) mitsuko❣️
レビューが遅れて申し訳ございません。 無事届きました♪ 迅速で丁寧な対応して頂きありがとうございます。 以前から素敵な作品を作る方だなぁと思っており今回初めて購入しましたが、実物もとっても可愛いくて素敵なリングで嬉しかったです。 大切にさせて頂きます。
fukukurumi 様 お忙しいなかレビューを書いて下さりありがとうございます😊遅れたっていいんです。気になさらないで下さい。 ありがたいなぁ〜と思う感謝や嬉しい気持ちは変わりません💕 じっくり観察し ご検討なさって選んで頂いたのでしょうか…そのお気持ちが本当に嬉しく、次への作品作りの大きな力になります💪 天然石だけではなく、欲張り作者はビーズやレジン色々お作りしていますので、これからも気軽にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 またの、素敵なご縁を楽しみに致しております。ありがとうございました。 mitsuko💕
たった今、無事に届きました❣️ 可愛い❤️箱で❣️ 開けてみて思っていた通りの涼しげな氷のネックレスが出てきました😆とても喜んでいます😆✨ それなのに➕カワイイおまけまで付けて頂きありがとうございました。 早速、つけています✨✨ 食べたくなる様な氷ですね。 これなら暑〜〜い💦夏も乗り切れそうです‼️ 大切に使いたいです😌 細やかで敏速な対応をして頂き嬉しく思っています。 これからも、ギャラリーを拝見させてもらいます。 💖有難うございました💖
rubi369 さま 早々とレビューを書いて下さりありがとうございます(*'▽'*)♪ 無事にお届けできて、ホッといたしております。 箱から作品 オマケに至るまで、順番にお褒め頂いて ありがたい気持ちでいっぱいです。 氷ネックレスは、私の数少ないヒット作?ですので😅大切に使って下さると言って頂けるのは作者の一番の喜びです❣️ より透明感あるものを目指して精進いたしますので、これからもどうぞお気軽にギャラリーにいらして下さい。(氷以外もございます(^_-) 再度ご購入頂いたら、又可愛い「📦」でお届けしますっ! この度は、素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️ mitsuko💕

本日届きました(^^) 前回に引き続き、丁寧&素早い応対でとっても嬉しかったです⑅◡̈* 小粒で可愛らしい感じが、ちょうど欲しかったタイプでしたので嬉しいです(*^▽^*) サービスもすんごく充実していて、また次回が楽しみになってしまいます(笑)。
may5-u 様 メッセージとレビューを書いてくださって、お忙しい中 本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ シェルのネックレスは、パール付きのチャームでしたから、チェーンに繋げてしまえば作品になるのですが、ストーリー?を求めてレジンで色付けしました٩(^‿^)۶ 少しでも手を加えた作品をご提供できて、可愛らしいと言って頂けて嬉しかったです(*⁰▿⁰*) リピさんですが、小さなオマケですみません👏お怪我なさらないで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 又の ご来店♪をお待ち申しあげております。 mitsuko♡
黄金の世界 チェーン長め
気持ちの良い対応をしてくださり、とても感謝しています。 ネックレスも素敵でした。 ありがとうございました。