
ステキなピアスが今日届きました。mikoさんの作品はセンスがよくて、大好きです。 作品も、ラッピングも丁寧で優しさが伝わってきます。 Wの雫… タイトルもステキ ^ ^
ando2711 様 リピ💕ありがとうございます(o^^o) その都度書いてくださる ご丁寧なレビューとメッセージはとても有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。 タイトルは…これでも?!少しはアタマを使っております〜 ٩(^‿^)۶ Wの雫は…何だかそのままですね😓それなのにステキとお褒め頂き、恐縮デス🙇♀️ アクセカテゴリーには、センスの良い方が沢山いらっしゃいます。素敵な作品ばかりを眺めても先には進めませんので、一年坊主のワタクシですが、ある程度眺めましたら 切り替えて自分の世界に!! 流行り物より 飽きずに使えそうな作品を創りたいと常々思っております。 ごちゃ混ぜのギャラリーですが、今作りたい!と思って仕上がった作品達です。今後もどうぞ気軽に足をお運びくださいませ〜。 再び素敵なご縁が訪れるますよう、私もがんばります٩(^‿^)۶ miko♡

年齢を重ねると、白黒紺などのベーシックカラーの服装が、下手をすると地味に貧相に見えてしまいがちです。こういった、シンプルで派手ではないけれど少しキラキラするアクセサリーがあると、いいアクセントになります。素敵なイヤリングをありがとうございます。
nemoranchi 様 すみません(^◇^; 早々にレビューを頂いていましたのに、遅くなってしまいました。 お忙しいなか、ご丁寧なメッセージとレビューを頂戴し、誠にありがとうございます💕 私も、つい無難なカラーでまとめてしまう傾向にあります。お顔周りが寂しくなる!と最近イヤリングで華やかさを出し始めた友人がおりますが、私も作ったらつけなければ 笑 こちらは、天然石などではありませんが大きさの割に、ケバケバしさがないように思います。 どんどん着けてお出かけくださいね(*゚▽゚*) 普段気軽につけられて、イヤミのないもの!そんなアクセサリーを、これからも少しずつお創りしますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ〜。そして何でも聞いて下さい👂 素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊 miko٩(^‿^)۶

かわいらしくて上品で、丁寧に作られた作品でとても気に入りました。 mikoさんの対応が温かくて嬉しかったので、届いたその日にまたステキなピアスを購入しました。届くのが楽しみです。
ando2711 様 こ、こ こちらこそ ありがとうございます🙇♀️ 何もかも嬉しいのは私の方です。可愛らしく…上品で…なんだか私自身を絶賛して頂いているような「錯覚」にさえ陥るレビューで、申し訳ない程の喜びでございます。 素敵な方の元にお届け出来て、何よりのチェーンピアスです。 引き続きオーダーを頂いておりました^_−☆ レビューで頂いたお言葉を胸に。。早速丁寧にお創りし(^.^) 既に投函ずみです。 楽しみに待って頂いていると、俄然力が湧きます。 多くの作家さまが創り出す作品がミンネ界には数え切れないほどある中、この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 miko💕
shiosai 様 お忙しいなか、レビューを頂き ありがとうございます。 涼しげ!との事、とても嬉しいご感想でした。本当に冷たければ。。などと作りながら考えたほどです^_^ レジンですから、耳への負担も少ないのでは?と思いますが 如何だったでしょうか(^.^) また 素敵なご縁を頂けます事、楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました😊 miko♡
san3ixya 様 お忙しい中 レビューを書いてくださり、ありがとうございました。綺麗✨とのご感想を頂戴し、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!! 涼しげな印象のミント色ですので、今時期 沢山着けてお出かけ下さいませ ٩( ᐛ )و 長さはバッチリでしたか? また、ご縁がありますこと ギャラリーで楽しみにお待ち申しあげております^_^ ありがとうございました😊💕 miko(╹◡╹)

前回購入の、ラピスラズリのリングと雰囲気が似ているので、セットで…と思い購入しました。 シンプルだけれど存在感のある素敵なデザインでした。
yuh2911 様 2回目のご購入!ありがとうございました😊 お忙しい中、レビューと中身の濃い楽しいメッセージを頂戴しまして、本当に嬉しいです。 一点一点のご感想を、メッセージでいただきましたが、どちらでも嬉しさは同じです💕 「氷のようなきみ」は、ピアスですから可愛らしいお嬢様には、まだちょっと早いのに興味を持って下さってありがとう〜🎀とお伝えくださいねっ(^_-)〜★ 自分でも思いますが、本当にシンプルですよね〜笑 それでも、どこかキラッ⭐️と見つけて頂けるような作品を作って参りたいと思っています。 また、ご縁がありますように^_^ ありがとうございました😊 miko٩( ᐛ )و

丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。 イメージ通りとても可愛くて気に入りました! 素敵なオマケも頂き、嬉しかったです。
hrn 様 お忙しいなか、レビューを頂戴しまして誠にありがとうございます😊 イメージどおりと仰って下さり本当に嬉しいです!常々 お写真や説明文の大事さを意識してアップしておりました^_^ おもちゃ箱のようにガチャガチャしたページになっていくと思いますが、これからも気軽に遊びにいらして下さいませ。 又 ご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております٩(^‿^)۶ ※試作品ですみませんが、お使いください(^_-) miko💕
snow 様 レビューとメッセージを頂きまして、誠にありがとうございます😊 台風がノロマすぎて本当に大変ですが、気をつけてお過ごし下さいね。 ムシ暑ければ、早速ご購入頂いた氷のネックレスが力になればよいと思っております٩(^‿^)۶ 季節ものですが、氷のピアスもお作りしています。いつでもギャラリーに遊びにいらして、涼を感じられるモノを見つけて頂けたら幸いです(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 miko💕
リング届きました! 思っていたよりお石がマットな感じで、大人っぽくてキュンキュンしました。 つやつやのお石も良いですが、このリングはマットな雰囲気がとても素敵でした。 これからもよろしくお願いいたします!
yuh2911 様 レビューとメッセージによるご感想(*^^*)ありがたく読ませて頂きました。 キュンキュンするお気持ちは、私もこの石に出会った瞬間に思った感想と同じでした。 ラピスは濃紺でピカピカ!たまに金の模様が…という概念が覆された石でしたね〜(^_−)−☆ 落ち着いたマット感を気に入ってくださって、良かったです(*^^*) 又のご縁を楽しみにいたしております!! ありがとうございました😊 miko💕
仕事運を高めたい方に タイガーアイのワイヤーリング
本日 届きました 素敵で丁寧な梱包。 心暖まるメッセージ 指輪もとても、素敵でした ありがとうございました