
spy5air 様 お忙しいなか、メッセージとレビューを頂戴し、誠にありがとうございます(#^.^#) ちょっとクールなラピスラズリに、可愛らしいピーズはどうなのか?と、少し悩みましたが…お気に召してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。もちろん!私は可愛らしいと思って出品しております(๑˃̵ᴗ˂̵)/ お出かけに着けて下さるとのこと。少しユラユラ…気分がいつもよりアップ⤴︎なさる事を願っております。 ステキなご縁を頂き ありがとうございました。 miko╰(*´︶`*)╯♡

0.5号というサイズにも対応して下さり、その対応にとても感動しました。サイズもピッタリで写真で見る以上に実物は可愛く早速付けたいと思います。ありがとうございました!
azu35 様 無事お届け出来て、安心しました! 心温まるメッセージとレビュー頂戴し、サイズがぴったりという事には 安堵感しかありません=(^.^)= ピンキーで1号に満たないサイズは作った事がなく😿計算?しながら 笑 完成させました。 ダメならまた作りますからー!と、自信のないまま発送させて頂いた次第です。 私はどの指にも入りません。azuさまはシンデレラのようなほっそりした方なのだと思います(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願いします❣️ miko(#^.^#)
今日、届きました^_^ 素敵です✨✨ 一目惚れして購入しました。 小ぶりな感じが、また可愛い💕です。 これからの季節に合うと思います。 これからも、素敵な作品を作って下さい😊
196604 様 無事お届けできてホッとしております!早速、嬉しいレビューとメッセージを頂いて、何度もご購入下さっているのに、毎回ありがとうございます😊 作品をアップして、直ぐにオーダーを頂きましたので、一目惚れかな❣️とピンときました(^_-) とても狭いスペースに、虹色と表現しましたように、沢山の色たちがきらきら輝きを放っています。 沢山着けて、お出かけ下さいね^ ^ これからも、お目に留めて頂けるようなアクセサリーを作れるよう、精進!してまいります💪 miko
今日〜ラピスラズリの指輪💍〜無事〜届きました。 娘用にと、購入いたしました。 娘もはめて見て〜サイズもピッタリで〜色も デザインも〜凄く気に入ってもらえました。 近々ある〜コンサートに着けて行くとの事でした。 有難うございました。😊
oriekun 様 早々とレビューを書いて頂き、ありがとうございました(╹◡╹) 2種類ご購入頂きましたが、ひとつはお嬢様用とは知らず💦同じデザインですがよろしいですか?と聞いてしまい、失礼しました。 サイズがピッタリで 安心いたしました^ ^コンサートに着けていって頂けるとは、大変光栄です。オシャレして行く場所ですから^_−☆ お返事がおそくなり、大変もうしわけこざいませんでした🙇♀️ 再びご縁があります事、楽しみにお待ち申し上げております。 miko╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは〜😊 今日〜オーロラ水晶のシャボンリング💍 無事〜届きました。 オーロラ水晶は綺麗な色ではめてみたら〜サイズも ピッタリで〜早速〜お出掛けにして行きま〜す。😁 こちらが2つ💍を一緒に、注文すれば良かったのに 別々に注文してしまったのに〜送料を返金して 頂いて〜有難うございました。受け取りました。😌
oriekun 様 この度は2点もご購入下さり、本当にありがとうございました^ ^ 水晶もラピスラズリも、私の大好きな石ですので、ワクワクしながら創らせて頂きました❣️ ぴったりでしたか?良かったですっー(╹◡╹) どちらにお出かけされたのでしょうか⁉️ お嬢様もお出かけに着けて下さり…光栄です! これからも、少しずつ作品を作って参りますので、ギャラリー見学大歓迎です。 又、ご縁がありますように…。 miko╰(*´︶`*)╯♡
無事に受け取りました。 今回、購入をさせていただいて本当に良かったと、受け取って改めて思いました。実物はとても綺麗です。これから大切にさせていただきますね。 この度は素敵なご縁をいただけた事、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。またご縁がありました際には、よろしくお願い致します( *´﹀`* )
innocent861 様 この度は氷のネックレスをご購入くださり、ありがとうございました。お忙しいなか、レビューも頂けて、私もお創りして本当に良かった!と、喜びと感謝の気持ちで一杯です。 連休を挟み、事務処理がなかなか捗らずに焦る私をなだめて下さって^_^ …とても頼りになるお客様でした。ありがとうございます。 氷は季節ものかな?と、ページから外す事も考えましたが、こんなに素敵なお取り引きをして下さる方々がいる以上、秋も冬もアップしておきます。そして更に作品数を増やして参りますので、またご縁があります事を、心よりお待ち申し上げております(°▽°) miko٩( ᐛ )و
こんにちは‼先程、無事に指輪が届きました‼前回同様に丁寧に梱包して下さり、温かいメッセージもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです❗指輪もぴったり指にはまりました‼無知な私に一から指輪のサイズも教えて下さり、ご親切な対応に感謝しております。安心してお買い物ができました。miko さんとお揃いと伺い、益々愛着が増しました‼ラピスラズリ、長く愛用させていただきます。どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
akechi0723 様 同じ形のラピスラズリのアクセサリーを、2点続けてご購入くださり、本当にありがとうございました(°▽°) 当初、サイズがなんとなく不安そうでしたが、ぴったりサイズを私に伝えて頂いたので、そのままお作りしただけです(^_−)−☆ ぴったりとお聞きし、ほっと致しました❣️ ご面倒だったかもしれませんが、色々と問い合わせに応じて下さり、感謝しています。 また、何か おっ!という作品を見つけましたら、お声がけ下さいませ(╹◡╹)気持ちの良いお取り引きを ありがとうございました💕 miko٩( ᐛ )و
こんにちは。先程、無事に商品が届きました。早速着けています。とても軽く、でも存在感のあるラピスラズリ、これから毎日愛用させていただきます。この度は素敵な出逢い、作品に感謝しております。またよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
akechi0723 様 お忙しいなか、レビューとメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます😊 仰るように、アクセサリーには軽さも大切ですね^ ^ 着けてます!重いですがオシャレのため我慢します!は、身体に大きな負担です。 薄いラピスラズリは、艶がないタイプですが、なかなかの存在感があり、私も大好きで愛用しています(お揃いです💕) 引き続き指輪も届くと思いますので、同様に楽しみにお待ち頂ければ幸いです。 こちらこそ、素敵な出会いとお取引には感謝感謝です。ありがとうございました。 これからも、様々な石やビーズと会話しながら(え)使いやすいアクセサリーを作って参りたいと思っております。 ギャラリー見学は無料です 笑笑 miko💕

迅速で、とっても丁寧なご対応をありがとうございました。おかげさまで良いお買い物ができました!
pick_a_pan 様 素敵なお写真つきのメッセージとレビューを頂戴し、誠にありがとうございました♡ 手タレのような美しい指に、指輪がピタ〜っとくっついて…私まで幸せに浸る事が出来ました。 タイトルと同じく、制作過程も私の頭は完全に迷路になっております^^; 1つ1つ、毎回違うものが出来上がる事をご理解くださって、気分良くクルクルさせていただきました(°▽°) わりと硬く仕上がっていますので、渦をすこし移動しても大丈夫…かなぁ〜と思います。ワイヤーの楽しさを感じてくださいませ💖 素敵なお取引をありがとうございました。またご縁がありますように🙇♀️ miko٩( ᐛ )و

無事に商品届きました。思っていたよりシンプルなので、使い勝手がよさそうです。さっそく使います!今回はありがとうございました(*^^*)
bandbiiru 様 お忙しいなか、レビューを書いて下さり ありがとうございました。無事お届け出来てほっと致しております(^^) サンストーンという石は、何とも形容し難いカラーですので、ほかの石より特にシンプルなリングに感じたかもしれませんね。 飽きのこないタイプでしょうから…ゆっくりじっくり眺めながら、いっぱい使ってあげて下さい(o^^o) 素敵なご縁をありがとうございました💕 miko٩( ᐛ )و
幸運を招く★ラピスラズリのロングピアス/イヤリング
とっても可愛いです! 長さも丁度良く、とても良い感じです(*^ω^*) 色合いもとても素敵で、どんな服装でも合いそうです! 早速、外出する時につけていきたいと思います!! ありがとうございました(*´﹀`*)