
0801natuko 様 早々にレビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅れて大変失礼いたしました。 アクアマリンのミルキータイプは、お色が絵の具のようで可愛らしいですし、大きくてなかなかの存在感ではありませんか? 「嫁ぎ先」が決まってホッといたしました。 素敵♡と仰って下さり、作者は喜びいっぱいでございます(o^^o) この素敵なご縁が再び訪れますように。心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました😊 miko♡

綺麗なカットの施されたオニキス! こんな大きなオーバルをワイヤーで仕上げる。 mikoさんのワイヤー愛を感じる作品です。
feet-leslie 様 レビューをお寄せくださり、ありがとうございます😊 ワイヤー愛…確かにありますね💕愛がなければ、手が痛い!と とっくに辞めているかもしれません。 オニキスリングは、他のお客様からのリクエストによって生まれた作品です。皆さまに支えられて、アクセサリー制作の幅が広がってきています。ありがたいなぁーという思いは feet-leslie様にも 日々感じております 多謝‼️^_^ 薬指には、いかがでしょうか? miko♡

とても精神的に弱っていて 「何か素敵なアクセサリーで気分を変えられたら…」 と探していた時に、イメージしていた物に出会えました。 作品そのものも勿論ですが、手元に届くまでのやりとりで沢山の優しい言葉をかけていただき、すっかり元気づけられました&癒されました。 早急な製作と発送にも感謝です。 作品は私の親と子供も「綺麗だ」と感動してます。 そんな素敵な作品を着けて私も少し自信アップしてキラキラ出来たらいいな、と思います。 本当にありがとうございました。 そして、また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
diesonnejona 様 お元気になられましたか?とてもご丁寧なレビューとメッセージをお寄せいただき、ありがとうございます😊 お辛い状況時に、私のアクセサリーを見つけて すぐに身につけて下さったとお聞きして、ありがたい気持ちで胸がいっぱいになりました。 かなりキラキラにお作りしましたので、負けないくらい輝いて 颯爽と街を闊歩なさってくださいね(^_−)−☆ 普通の作品から独創的なものまで、チマチマと制作する日々です。入場無料で( ^ω^ )いつでもお待ち申し上げております。 miko╰(*´︶`*)╯♡
写真よりキラキラしててとても綺麗な水晶です。 しかも、頑丈に作っていただきました。 一度目は、私のミスでサイズが大きかったのですが、快くお直ししていただき、ぴったりサイズの指輪が届きました‼︎ これから飲み会のシーズンなので、皆んなに見せびらかします。本当にありがとうございました😊
masumioki 様 メッセージとレビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます(°▽°) 飲み会シーズン🍻そうですね!もう今年もあとわずか!! 皆さんに指輪を 見せびらかして下さる…なんて嬉しいお言葉を💕 チラッチラッとお願いします( ◠‿◠ ) サイズを直ぐに確認してくださったので、こちらも安心して作ることができました。 水晶は透明で綺麗ですが、なかなかお写真で伝える事が出来ません。写真の腕がわるいんですね💧 やっとお客さまのもとで、綺麗✨との感想を頂けて、水晶も喜んでいる筈です^_^ またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 miko♡

あゝこのプレナイトの美しさ!見ているだけで幸せ気分⤴︎ サイズはぴったりです。 七色に輝く〜リングは形が魅力。縦でも横でもオーバルが好き! リングに負けないように手の手入れをもっとせねば‼︎ 外箱もしっかりしているのでケースとして使えますね。 二品とも軽く拭いてアクセ専用袋へ(勿論空気抜いて) 大切にします。有難うございましたm(__)m
feet-leslie 様 お忙しいなか、メッセージとレビューを頂戴し誠にありがとうございます😊 天然石が 兎に角大好きでいらっしゃるんですね(°▽°)💕 そんな方のもとに嫁いだプレナイトは、本当に幸せものです♡ アクセサリーの管理も徹底されていて^_^ お客さまの鑑ですね!ありがとうございます。 これからも 少しずつ作品を増やして参りますので、日々変化するギャラリーをご覧頂けたら幸いです( ◠‿◠ ) miko♡

:にこ:こちらのポンテリングのネックレスは、ポンデリングの黒糖が大好きな私には、特別うれしかったです。この作品に出会えてシアワセです。 見てるだけで癒されます。大切にします。本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。またよろしくお願いします(*'▽'*)
tsukinami39 様 お忙しいなか、あたたかいメッセージとレビューをお寄せていただき、誠にありがとうございます。 ネックレスを気に入って頂いた理由を初めてお聞きし クスクス笑ってしまいました。美味しいですし私も大好きですから🍩💕 見ていて癒される作品とまで仰って下さり、うれしすぎて、ハンドメイドは…もーう、やめられません!といった気持ちです(o^^o) やり取りのなかで、お客様のあたたかく広い心に接した時にも感じました。 また、ご縁がありますように。楽しみにお待ち申し上げております❣️ miko٩(^‿^)۶

:にこ:氷シリーズと青い薔薇のピンキーリングが、とても可愛くて、お気に入りです。作家さんも優しい方でした。ブルーの薔薇に惹かれました。またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
tsukinami39 様 レビューとメッセージを書いて下さり、誠にありがとうございます😊 青い薔薇を気に入って下さり、私自身 久しぶりに作りましたワイヤーのクネクネラインが、なかなか形になってくれずに、作り直しも覚悟かな?と思っていただけに、1番嬉しいご感想でした。 目にとまる作品をこれからも制作してまいります❣️エールをありがとうございました😊 また、近々ご縁がありますように💕 miko(o^^o)
nekomai6 様 無事お届けできてホッといたしております。 お忙しいなか、早速レビューをお寄せいただき、温かいご感想に 嬉しさと有難い気持ちでいっぱいです。 また メッセージでは着用写真を送って下さり再び感動💞いたしました。お似合いです(^^) 普段から、どんどん着けて頂けましたら幸いです💍 この度は 素敵なご縁を💖ありがとうございました。また 機会がありましたら 気軽にご連絡下さいませ。 miko(╹◡╹)♡
本日素敵な指輪届きました♡ とても可愛いく細かい所まで気を使って作られているのが わかりました。 大切につかわせてもらいますね☆ ありがとうございました(´V`)♪ PS、オマケありがとうございました
rainbow-rose 様 無事お届け出来て、ホッといたしました。 早速、あたたかいレビューをお寄せ下さり、嬉しさと有難い気持ちで一杯です💖 細かいところとは…いったいどこでしょうか? 作った本人がよくわかっておりません 笑 何気なくした事に気づいて下さったのなら、よかったよかった🙌と思う事にします(//∇//) 大切にします!と仰って頂きますと、再びお創りして送りたくなります💕 また、素敵なご縁がありますように〜♪ miko(^_−)−☆

レビュー遅くなりました。 青のグラデーションのリング購入しました。 完全に一目惚れです‼️ これからたくさん身につけたいと思います。 ありがとうございました‼️
taki048 様 お忙しいなか、レビューをお寄せ頂きありがとうございます❣️本当に嬉しいですし、制作の力になります。 一目惚れ❗️と仰って下さり、この指輪を通じて素敵なご縁を頂きました事に 感謝いたしております٩( ᐛ )و サイズもぴったりでホッとしております。頑丈に仕上げていますので、毎日…飽きるほどお使い下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 気になる作品を見つけましたら、気軽にいつでもお問い合わせくださいねっ。 miko(╹◡╹)♡
水色の恋♡ミルキーアクアマリン
こんばんは(^o^)お品物が届きました。とても素敵なネックレスと、可愛いおまけを有り難うございます(*^^*)とても、嬉しいです!又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。