
迅速な対応、丁寧なお気遣い大変満足しています‼︎
この度は当ギャラリーの指輪とピアスを2点もご購入頂き、有難い気持ちで一杯です💕 貴重なお時間を割いて、メッセージ&レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 制作への力になります💪←本当ですよ(^^) 明日 早速お使いになられるとの事でしたが、七色に輝いて ✨とても綺麗だと思います。 どうぞ気をつけてお出かけ下さいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。(╹◡╹)♡

初めまして。 商品が無事に届きました。 注文してから、マメにメッセージを送ってくださり、 商品到着まで安心して待つことができました。 迅速、丁寧な対応で、届いた商品も素敵で、大変いいお取引ができました。 ありがとうございました😊
こんにちは(^.^)無事に商品が届き 安心いたしました。 この度は、星の数ほどある作品の中から当ギャラリーの指輪を見つけて頂きまして 有難い気持ちでいっぱいです。 マメかどうかは?ですが…信頼関係を作りながらお取引を完了したい気持ちがあり、つい「実況」したくなるのだと思います(*^_^*) お時間を割いてレビューを書いて下さりありがとうございます。又のご縁をお待ちしております🙇♀️

無事に届きました❗️ 今回二度目の購入でした オニキスのリング💍をリクエストしたら 快く引き受けてくださり すぐに作って送って頂きました ありがとうございました サイズもピッタリで 毎日着けるのが楽しみになりそうです☺
2回目のご購入ありがとうございます😊 私はせっかちなのでしょうか?笑 アクセに関しては、チャキチャキとやる事が早いみたいです。 沢山💍買って頂きましたので、日替わりで毎日のご気分で楽しんで下さいね(´∀`) サイズがぴったりで、本当に安心致しました。 リクエスト!可能な限り対応させていただきます。 温かいレビューに、いつも力を頂いております。又よろしくお願いします(*^_^*)

本日無事に到着いたしました🎵 今回初めての購入だったので 指輪のサイズ が心配でしたが 着けてみるとピッタリで 安心しました😌 作品自体もとてもかわいらしくて これを着けてどこかにお出掛けしたい気分です💕💕💕💕 作家さんも気さくな方で 対応も超早かったですし 梱包もとてもきれいで丁寧にしてあり感激しました👍👍👍 お財布にも優しくてまたリピしたいです😍😍😍😍 皆さまにもおすすめです❗️❗️❗️
この度は、2種類もの指輪💍とピアスをご購入頂きありがとうございました🙇♀️ サイズは数ミリ違うだけで、気持ち悪さを感じますので、少ししつこいくらい🐍メッセージでやり取りさせて頂きました。 無事にお届け出来、ぴったり‼️と言って下さりホッとしているところです。 気さく!?な作者ですので٩(^‿^)۶また何かございましたら 頑張って調べて、気さくにお応えしたいと思っております。 気持ちの良いお取り引きを、ありがとうございました💓 mitsuko💎
魅力的と言って頂けて、本当に有難うございます。なにより嬉しいお言葉です😊 沢山出品されているアクセサリーの中から、シンプルリングを見つけ頂き、作って良かった〜という気持ちになりました。 これからも、頭をひねって魅力的な作品を生みだしていきたいと思っております。 またギャラリーにおいでくださいね(*^^*) 気持ちのよいお取り引きを 有難うございました🙇♀️ mitsuko💍

とてもかわいい包装で、メッセージカードも付いていて、クリスマスの数日前に届いたので、クリスマスプレゼントを頂いた感じでで、ハッピーな気分になれました。
あけましておめでとうございます🎍 沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。私もお年玉を頂いた気分です😊お使いになられて如何ですか?痛くないですか? 新年早々作り始めていますので、本年もお気軽にギャラリーにいらしてくださいね♪ この度は当ギャラリーの作品を選んで下さり、気持ちの良いお取引をさせて頂き ありがとうございました💕 mitsuko💎

昨日到着いたしました。 サイズなども問題なく、包装など可愛くしていただきありがとうございました!
無事にお届けできて、ホッといたしました。 💍はピッタリサイズでお作りしていますが、 少し余裕をもった方が良かったかな?と思うことがありますが…問題ないとのことで、安心いたしました(*^_^*) 石をクルクル回して、色の変化をお楽しみ下さい♪ お忙しいなか、嬉しいレビューを書いてくださりありがとうごさいました🙇♀️ いつでもギャラリーでお待ちしております(╹◡╹)♡ mitsuko

先日無事に商品が届きました :笑顔: デザインに一目惚れし、即購入させていただきました。大きさも程良く、お色味も写真のままで綺麗な色で大変気に入りました。 ありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 一目惚れ💕 なんてヤル気💪の出るお言葉!!少しだけ早いXmasプレゼントを贈って頂いた気分です💝 実物に近い写真を見て頂くのは、なかなか難しい事ですので、写真通りと言われますと本当に嬉しく思います(*^^*)/ 毎日寒いですが、沢山つけて街を闊歩なさってくださいね♪ 私も、少しずつ新作を作ってまいりますので、はるひよジュエリーをこれからも宜しくお願い致します。 気持ち良いお取り引きを、ありがとうございました。 mitsuko(╹◡╹)
商品無事に届きました(*^^*) 前回購入させて頂いて女子力もかなりアップしましたが、あと一声欲しいと思い又お世話になることにしました💕 お日さまリングの名のように私の温かい心を更に温めて頂き、プレゼントのイヤリングで気分までMaxに、何だか注目を浴びそうな予感がしてきました‼ きっとお若くステキな作者さまだと思います(^-^) これからの作品に大いに期待しております🙇 この度は私をより一層輝かせて下さり有り難うございました("⌒∇⌒")
2度もご購入頂いた事が有り難くて、米粒のようなプレゼントですが、付けさせて頂きました。 毎回、楽しく嬉しく…力になるレビューをありがとうございます(*^^*)/ 文才とユーモアがおありで羨ましいです!!! おひさまリング🌞は優しいお色がお肌にも馴染み、年齢問わずご好評頂いております。 いっぱいつけてくださいね。もしも変形したら太いペン等で整形?成形?成型?なさると戻りますので(^^)お願いします。 ゆっくりぺーすで作って参りますが、ギャラリー訪問いつでも大歓迎です。今後とも宜しくお願いします🙇
水の精 アクアマリンリング
届きました! 2点ともコロン♪と可愛らしく、石に高さはあるものの大袈裟にならず気軽に着けられます。派手過ぎず地味にはならず、絶妙です。 とても心のこもった商品に感激しています。 ありがとうこざいました(*´ω`*) また購入したいです。 大切にしますね。