無事受け取りました! いつもカメラのキャップをなくしそうだなと思っていたので、とても良いものに出会えました✨ 革なのでかっこよく、シンプルで、でもステッチでかわいらしく💕とてもお気に入りになりました。 事前にご相談にも乗ってくださり、ありがとうございました!相談させていただいたステッチカラーすっごくかわいくて、気に入りました♪
注文から発送までとてもスムーズで、作品もかわいくてとても気に入りました♡ 友人へのプレゼントと、おそろいで自分用にお願いしましたが、大正解でした‼︎ 素敵な作品をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
レビュー遅くなりすみません。無事に受けとりました!刻印も入れていただき大満足です。サイズが大きいかなと思いましたが、持っている中で最大の72mmのキャップがぴったり入るサイズでよかったです。ありがとうございました!
ご連絡遅くなりすみません。 いつもわがままを聞いて下さりありがとうございますm(_ _)m 今回主人にプレゼントしたところ凄く喜んでくれました٩(♡ε♡ )۶私も大満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
カメラストラップ(ロングタイプ)
注文後に金具の色の変更をお願いしたにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。 ボルドーだとちょっと重たい感じになってしまうかなと思いましたが、全くそんなことなく、可愛い色合いでした! ボルドーとアンティークゴールドの色がとてもあっててお気に入りです。 包装も丁寧で開くのがわくわくでした。 カメラと共に、大事に使います。 本当にありがとうございました。