先日、素敵なキーケースとイヤホンコードクリップが届きました。 キーケースは色々とご相談させていただき、少し作りを大きめにしていただいたりと大変お世話になりました。 イヤホンコードクリップも使いやすく、色味もとても鮮やかで素敵でした。 革も作りもしっかりとしていて、長年使用しても問題なさそうです。 この度もありがとうございました。 本当に色々とご相談させていただき、感謝しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 恐竜ブーム中の息子(4歳)は大喜びです。 好みの色等選ぶことができて良かったです。 ありがとうございました。 早速お出かけ用のリュックにつけました。
購入してからだいぶ経ちましたが細かい傷とかもあまり目立たず、とても愛着が湧いてます。 車の鍵につけています。ありそうでなかった可愛くシンプルなキーホルダーです。買って良かったです。
革のキーホルダー(犬)※刻印無料サービス
気に入っていてずっと使っています。いつもありがとうございます😊