無事に届いています。 猫 🐈すきの友達への クリスマスプレゼント🎄🎁ように 買わせて戴きました。きっと喜んでくれるかと思います。 ありがとうございました。 また見させて戴きます。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いてからすぐに使わせて頂いています。 今回で2度目の購入ですが、まだまだ欲しい作品があるので、またお願いしたいと思っています! この度はありがとうございました。
財布につけるキーホルダーとして購入しました! 自分の名前を入れていただいたのですが、 とてもかわいくて、オシャレでお気に入りです。 ありがとうございました!
革のキーホルダー(1~9)※刻印無料サービス
受け取りました! とても可愛くて嬉しいです(^^) ありがとうございました!