革工芸作家
無事に受け取りました。ありがとうございました( ´﹀` )
とても素敵で可愛いお財布を作っていただきました! 大切に使いたいと思います。
お願いしてからすぐに届きました。 シンプルでとても可愛くて、これから使っていき革の変化なども楽しみです。 ありがとうございます。
本日受け取りました。とても可愛くさっそく付けさせてもらいました(*^^*)ありがとうございました!
暮れのお忙しい中対応していただきありがとうございました。
今回は、友達夫婦へのプレゼントに購入しました。 今まで何度か頼んでいますが、必ず喜んで貰えるキーホルダーです。 5年前に自分と夫の分を購入しましたが、今も大切に使っています。
本日受け取りました! とても可愛いです、ありがとうございました(*^^*)
急なお願いにも丁寧に対応して頂きました。 お兄ちゃんへのプレゼントで 購入したのですが、とても喜んでもらいました。 本当にありがとうございます。
とっても可愛くて大満足です! 発送もはやくて嬉しかったです(^ω^)
革のキーホルダー(A〜Z)※刻印無料サービス
無事に受け取りました。ありがとうございました( ´﹀` )