
本日無事に届きました★ 再販して頂き本当にありがとうございます :にこ: リバティが大好きで、ストロベリーシーフが特に大好きなので今回購入させて頂きました(^_^) とても丁寧に作られていて購入して良かったと思いました :あはは: 既製品よりもハンドメイドの作品の方が暖かみがあるので私は大好きです★ 早速出勤する時に身に着けます!! また 購入する際は宜しくお願いします :にこ: 本当にありがとうございました★
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて、とってもうれしいです! (わたしもストロベリーシーフ大好きなので!!) 評価、コメントもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
無事にお届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 ストロベリーシーフの小物が欲しくなり探していたところでした。可愛い作品にめぐり合えて嬉しいです! とても軽くてふわふわで着け心地もいいですね。 またギャラリーをのぞかせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。とても素敵なヘアバンドで、大変気に入っております。 幅があるので、いろいろアレンジできそうですね。好きなリバティの柄でしたので、大活躍しそうです。 迅速なご対応をありがとうございました。
無事の届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて、とてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日手元に届きました。 可愛いリバティ生地と丁寧な作りと使いやすさに惚れ込んですっかりリピーターです! 気分によって色々使い分けたいと思います。 今後も新作楽しみにしております。この度はありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 リピして頂けてとてもうれしいです! 暖かいコメント、心から感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってすみません。 既に自分用のものを一つ持っているのですが、とても使いやすくてかわいいので、また新しく自分用に購入いたしました。とっても可愛くて満足です。 今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 お使い頂いている方の再購入はとても嬉しいです!! 評価、コメントもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました。大好きなpinkスモールスザンナのカバーを購入出来て、とっても嬉しいです(*^^*) 早速使ってます。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
また気に入った商品を届けていただけて、ハッピーです。 前回、購入したものと、その日の気分やファッションに合わせて これから持ち歩きたいなと思っています。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて、とてもうれしいです!! コメント、評価もありがとうございます。 制作の励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リバティ ペンケース メガネケース フェリシテ あずき
レビューが遅くなりましてすみません。 以前から、スマホポーチ、ブックカバーと購入させていただいております。 今回可愛いペンケースが欲しいなと思っているところにこちらの作品を拝見しまして購入させていただきました! かわいいのは勿論、ミミがついていてチャックの開け閉めがしやすく、ガバッと開くのがとても使いやすいです。 またこれからもお世話になると思います。 今回はありがとうございました。