
今日無事届きました。きれいなリバティで柔らかくて、新年に早速つけてお出掛けです(*^-^*)年末のお忙しい中ありがとうございました!またギャラリーを覗かせていただきます♪ね
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すごく素敵です(≧∇≦) たくさんの向日葵に元気が貰えそうです。 読書の時間がいっそう楽しみになりました(^∇^) 作り手の真心が詰まっているような気がして、嬉しくなります(^∇^) ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです!! 心のこもった温かいコメントありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スマホポーチ届きました。作りもしっかりしていて、大きさもピッタリ!ミニポケットも役に立ちそうです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
たかが?ストラップ、されどストラップ なかなかしっくりくるものがないと探しておりましたら、こちらで我がままを聞いていただけました(^∇^) 使い勝手が良く、しっかりした丁寧な作りです。 大活躍しています(*^^*) ありがとうございました(^∇^)
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありました、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってすみません。 私自身も愛用させていただいているのですが、読書好きの友人のプレゼント用にもいくつも購入させていただいております。 見た目の可愛さは言うまでもなく、本にカバーをつけた感じが自然で読書が最高に快適です。しおりの滑らかさもとても気に入っております。 この度はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
この度は、プレゼント用にご注文頂きありがとうございます。 以前購入して頂きました作品もご愛用頂き とてもうれしいです。 読書のお時間が、楽しいお時間となりますように。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました。ありがとうございます。以前デビッド・ジョーで作っていただいたペンケース愛用しています。美しくて丈夫で手触りも良く、使い勝手も最高です。 ペンケースはひとつで十分なのですが、ウィルトシャーの柄も素敵なので、ついに購入してしまいました。 どちらも大切に使わせていただきますね。
無事に届いてよかったです。 作品をご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。 とてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に届きました!ペンケースとブックカバーを注文したのですがどちらもとても可愛く、縫製もしっかりしていて大満足です。リバティ小物はプレゼントなどにも喜ばれると思いますのでぜひまたリピートします!
無事に届いてよかったです。 この度はご注文頂きありがとうございました。 どちらも気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。 ブックカバーはとても使い勝手がよく、何度か買わせて頂いています。 本を読んでいるときにはその手触りの良さに、読みかけで置いてあるときには美しい柄に癒されています。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 作品をご愛用して下さいまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リバティ iPhone スマホ バネポーチ 大 ファーガス ダークグレー
レビューが遅くなって申し訳ありません。 丁度連休で旅行にいく予定でその時に持っていけたらいいな、と思っていたのですが、前日に届きましてとてもありがたかったです。 同行者とお揃いでロングバージョンにしてつけていたんですが、やはりとても可愛くて便利でした!旅の必需品になりそうです。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。