
あなたの中にある光を輝かせる
無事届いてました! こちらも素敵な龍ちゃん、 ありがとうございます! このこは母がとても気に入ったので 母のもとへ行きます。 親子揃って幸せな新年のはじまりです。 ありがとうございます^^
先にご購入いただいた方はクリックポストだったので、お届けが後になってしまったのですね(^^) この度は、龍の活版画を2点お迎えいただきまして、どうもありがとうございました! お母様と一緒に気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: キラキラの1年になりますように✨ いつも、本当にありがとうございます :笑顔:
お忙しい中、お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです♪ いつも、本当にありがとうございます!
追加でご注文いただき、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、良かったです。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 とっても、お得な福袋です :笑顔: ブレスレット、ドラゴンアゲートが素敵です。 ネックレスも美しくて :にこ: メッセージは、ドキっとしてしまいました。 少し思い当たることがありまして。 心を引き締めていきたいと改めておもいました。 この度も、素敵なお品物、ありがとうございました。
お届けのご連絡とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、良かったです :笑顔: 福袋の他に、2022年に必要なメッセージもお伝えいたしましたが、 思い当たることがお有りだったとのことで、ぜひ今年意識していただけたらと思います :にこ: いつも、本当にありがとうございます :笑顔: 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
とっっても素敵な作品、ありがとうございます! 購入できてとても嬉しいです^^ 絵は早速玄関に飾りました。 小銭入れも入れ替えたいと思います! ありがとうございます!
この度も、ありがとうございました :笑顔: こちらのシリーズ、どれも1点もので、出会った時がご縁ですので、 お迎えいただけて、嬉しいです✨ お正月の晴れやかなエネルギーの中、玄関に飾っていただけて、光栄です! お揃いの龍の小銭入れも、活用していただけたらと思います。 素敵なご縁を、本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました。 はじめての福袋購入です。ブレスレットを単品で探していて、ぴんと来たものが福袋の中身に含まれていたので購入しました。 ネックレスも気に入っています。とってもお得なセットだと思います。 キャンドルもいい香りでとても可愛くて、灯をともすのが楽しみです。 追加のメッセージは、最近いじけがちになっていたので沁みました。 新年仕事でお出かけは出来ませんが、初売りに出かけるような楽しさでした。ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 仰る通り、単品のブレスレットよりもお安い値段ですので、気に入った作品が1つでもあれば、 超お得な福袋です!! キャンドルは木芯ですので、パチパチと音がします。 ぜひ、音もお楽しみください♪ 今年のinumatsuri様に必要なメッセージも、お役に立てたようで、良かったです✨ お正月の楽しみをご提供できたようで、心から嬉しく思います💕 この度も、本当にありがとうございました!!
先程無事お受取させて頂きました。 何かとお手数おかけしてごめんなさい。 開封して一瞬で「出会えて嬉しい❤️❤️」 嬉しさ満開になりました😃🎵 早速に飾らせて頂きたいと思います😄 改めまして本年も宜しくお願いします❤️ この度もありがとうございました❤️
お正月のお休み中に、レビューを記入してくださいまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、良かったです。 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました。
とても可愛い包装でした💕 綺麗なブレスで癒されています。 素敵な出会いをありがとうございました。 😄
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけていて、幸いです。 ドラゴンアゲートが2022年も、4779ss501様に癒しとキラキラ輝く毎日をお届けしますように✨ この度は、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :あはは:
無事受け取りました。いつも対応早く感謝しています。素敵な作家さんとの絵のコラボ気になっていました。色がとても優しくて、自分自身富士山ととても縁が深いので、お迎えすることが出来て嬉しいです😊早速お気に入りの場所に飾りました。ありがとうございました😊
いつも、ありがとうございます :笑顔: ピンク色の富士山🗻、素敵ですよね💕 ご縁の深い富士山の絵をお迎えいただけて、良かったです! 清々しい気持ちで新年を迎えられそうですよね✨ 今年1年、大変お世話になりました :にこ: 良いお年をお迎えください。
水晶をきちんと扱えるヒーラーの作るガラスケースの浄化セット✨蓋付きなので、ホコリが入りません👍
今回リパピートです。 前回1個買いました。一日いつも着けているリングを一晩休ませると、次の日キラキラしていました。 なので、追加で2個購入させて頂きました。 ありがとうございます。