
あなたの中にある光を輝かせる
今年1年毎週のオーラクレンジングと クリスマスイヴのドラゴンガイダンスを ありがとうございました🌟 今年は流れに身を任せる事と整える事が 出来るようになり、波乱の1年ではありましたが、大崩れする事なく、何とか乗り切って来られました😃 まだまだ磐石ではないので、さらに来年も心がけて参りたいと思います❤️ 来年もどうぞ宜しくお願い致します😃💕 今年1年本当にありがとうございました❤️❤️
毎週ごとのオーラクレンジングと、節目でのドラゴンガイダンス、 ありがとうございました! 流れに身を任せることを教えてくれたのは、龍ですね🐉 整えることは、自分でできること。 自分でできることをきちっとしたら、あとはなるようになれ! ということですね :笑顔: でも、それは宇宙を信じていてこそ、できることです。 こちらこそ、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
直前の購入にも関わらず、クリスマスに間に合うように送ってくださり、ありがとうございます。癒される香りで、気分が変わりました。日頃から使いやすそうで嬉しいです⭐︎
キラキラとした豊かさを運ぶ香りは、ぜひクリスマスにと思いました🎄 発送翌日に運んでくれた郵便局員さんに感謝です! そして、何よりいつもご愛用いただき、本当にありがとうございます :にこ: 良いお年をお迎えくださいませ✨
今日届きました。ラッピングも素敵で自分へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨になりました。シトリンに凄く綺麗な虹がはいってる粒があって嬉しいです。ローマングラスも私好みの色で気に入り入りました。
いつも、ありがとうございます :笑顔: そうなんです! 全部ではないですが、虹入りシトリンがありました🌈 ローマングラスの方も気に入っていただけて、よかったです :にこ: 素敵なクリスマスプレゼント🎁になって、嬉しいです🎄🎅
クリスマスコフレ届きました ありがとうございます。 香りに心が落ち着きますし癒されます。 自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました いつも丁寧な対応ありがとうございます。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 今のkiranya-nさんにぴったりの香りをお届けできて、とても嬉しいです! 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :にこ:
ありがとうございます‼︎ 色々教えていただき嬉しいです^ ^ 早起きして近い神社から参拝に行きたいとおもいます。 Hikariさんとこちらで出会えて感謝です^ ^ ありがとうございました😊
早々にレビューをいただき、ありがとうございます! :笑顔: 全国的に、祀られている神社は多い方ではないと思いますが、ぜひご縁を深めていただければと思います :にこ: こちらこそ、この度は貴重なご縁をいただきまして、 本当にありがとうございました ♪
この度もありがとうございます :笑顔: 来年の参考になります。人間的に成長できたらと思います。毎年思うのですが、来年が楽しみです。またお願いします。
いつも、ありがとうございます :にこ: 来年、どれだけ自分を成長させ、魅力あふれる人間になるかどうかで、再来年の恋愛運に大きく影響しそうです✨ 「楽しみ」と思う気持ちは、生きる上で大変重要です👍 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
先程無事届きました❤️ リピート購入です😃💕 1枚は定期入れに入れてお守りとして、 持ち歩いているので、今回のはお部屋に飾らせて 頂こうかと思っています❤️ この度もありがとうございました❤️❤️ またお願い致します😃💕
いつも、ありがとうございます :笑顔: お部屋に飾っていただけるなんて、とても嬉しいです💕 キラキラしているので、お部屋の輝きが増しそうです✨ こちらこそ、この度もありがとうございました! また、笑顔が生まれる作品をお作りしていきますので、 どうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
Hikariさんのリーディングは自分のことを改めて考えるきっかけになります😊✨ 悩んでいることも本当によく当たるし、優しく教えてくれるので定期的に相談したくなります🍀 今回もありがとうございました!
いつも、ありがとうございます :笑顔: nikoniko-r2さんからは特に何も、現在の状況やお悩みについて伺っていないのですが、ドンピシャだったようで😅 宇宙は、適切なタイミングで適切なメッセージをくれるなぁとしみじみ思います :にこ: ぜひ、今後に活かしていただけたらと思います。 また、何かありましたらご依頼くださいませ♪
今回も有り難うございます。 私も昨日、帰宅中に頭上を流れ星がはっきり流れました! オーラクレンジングを受けて、詰まっていた不要な物が流れたように思います。 昨日、見た流れ星も「過去、人から言われた嫌なことは洗いながしちゃお!」と言って くれているようでした。何事も真面目に受け取るのは私のいいところだと思いますが、 考えすぎると自分で自分の首を絞めちゃいますね・・・。 年明け前にすっきりしました!今年も大変お世話になりました~ また来年もよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 流れ星からのメッセージ、しっかり受け取っているようで嬉しく思いました。 スッキリされたようで、よかったです✨ こちらこそ、今年も大変お世話になりました :にこ: 粘り強く、地道に魂のレベルアップをしてい句ことが大切ですね! 来年もまた一緒に前に進んでいきましょう。 宜しくお願いいたします :笑顔:
浄化セージキャンドル🕯水晶入り<ラウンドタイプ>
素敵な作品をありがとうございます😊 贈り物に購入したのですが、そうお伝えしなかったのに可愛い梱包でした!