
あなたの中にある光を輝かせる

この度は、貴重なご縁をいただき、ありがとうございました🙇♀️
このたびも、メッセージをありがとうございました! 学校を卒業後、2021年10月頃まで体調不良が続き、それがようやく落ち着いて、環境の変化で自由にできるようになり、ちょうど自分に関しての情報を集めていた所でした。好みの時間の使い方やお金の使い方など、一緒に住む家族と違うことで孤独感を感じたり、本当にこれで良いのかな?もっと成長できることに時間を使いたいと思いながら、ダラダラ過ごしたり、家族に合わせて過ごしている時間がたくさんありました。反省しました。それから、生活が私生活に限られていたので、外で活躍できる機会がなく、私にとっての生きがいのようなものもなく、結局受け身になり、考え過ぎてしまいました。反省しました。 私はずっと受け身で生きてきました。人生に自由がない代わりに、レールを敷いてくれた家族がいました。それが環境の変化を機会に終わり、これからが私の本当の人生だとメッセージから勇気をいただきました。 思い返してみると、夢をよく見たり、ゾロ目を見たり、虹を見かけたり、鈴の音が聞こえたりしていました。サインを送ってくれていたんだなとやっと気付きました。 私の場合は、頑張れる何かがあると日々が生き生きします。受け身はやめて、サインに従ってみます! もっと軽くサインに従ってみても良いのかもしれないとも感じました。 このたびも、本当にありがとうございました!
いつも、ありがとうございます。 かなり気持ちが落ち込んでらっしゃったようで、今回は本当に心配したのですが、お伝えしたメッセージが転期になりそうで良かったです! おっしゃる通り、サインに気付き、従ってみてください。 いつもと違った景色へと変化していくはずです。 家族はもちろんですが、自分の価値観や好みと同じ人は少ないでしょう。 「同じじゃない!」と悲しんだり孤独になるのではなく、 「そもそも、同じわけがない」と割り切ってください。 いつでもスタート可能です。 遅すぎることはありません。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました :笑顔:
お手元に到着していて、良かったです :笑顔: 気に入っていただけたようで、嬉しいです! ぜひまた、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいませ♪ この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:
本日受け取りました! 注文から発送までが早く、お品物も素敵なものばかりです。 ブレスレットのブルーグリーンの色味がさわやかで、着けてみると気分がわくわくしつつも穏やかで、今まで身につけたことのない色でしたが、選んで正解でした。 練り香水も明日から職場につけていきます。 おまけもありがとうございました(*^^*)
いつも、ありがとうございます :笑顔: 色々、ご注文くださいまして、ありがとうございました! 気に入っていただけて、良かったです♪ どれも、手にした方の気分やエネルギーが上がるように、心を込めてお作りしております :にこ: お送りしたアイテムで、ワクワク、笑顔で日々をお過ごしいただければと思います! この度も、本当にありがとうございました :にこ:
オーラクレンジングミストの香りも、とても気に入りました! ヒーリングも心地よかったです✨ ありがとうございました♬ また、お願いすると思います! これからもよろしくお願いします☺️
香りを気に入っていただけて、良かったです :笑顔: ヒーリングの前にお使いいただいたオーラクレンジングミストは、oyatsudaisukiさんにぴったりだったようですね。 効果も倍増だったことと思います。 ミストは、気になった時に1日何度でもお使いください。 また、何かありましたらご依頼くださいませ。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :笑顔:
先程無事お受取り致しました(^^)心まで煌めくような素敵な作品にしばし見惚れてしまいました♪ 普段生活していてよく視野に入る場所に飾りたいと思います。この度も心に響く素敵なお品物を有難うございました💕
いつも、ありがとうございます :笑顔: 写真ではなかなかお伝えしにくかったのですが、実際のキラキラ感は、気持ちが上がり、明るくなりますよね✨ ぜひ、毎日目にして気分を上げてください⤴️ 気に入っていただけて、良かったです :にこ: この度も、本当にありがとうございました!
いつも丁寧なご対応をありがとうございます。購入したものは違いますが、何度もお世話になっています。龍というと壮大なイメージですが、金色に輝くカード型の龍は、気軽に使えて、とても素敵なお品物だと思いました。
こちらこそ、いつも画面越しにも関わらず、笑顔になる素敵なやりとりをさせていただき、ありがとうございます :にこ: そうですね! とぐろを巻く龍も龍らしくて良いのですが、こちらはスタイリッシュな(?)龍さん達です👍 人によっては、まだ子どもの龍に見えるかもしれませんね🐉 ぜひ、お側に置いて豊かさやワクワクを毎日感じていただけたらと思います✨ この度も、本当にありがとうございました!
この度は鑑定ありがとうございました😌 ご報告遅くなってしまいすみません。 ご縁のある神様、神社を知り少しビックリしました。 こちらの鑑定を受ける前、なにも知らないまま鑑定結果と繋がるブレスレットを他店で購入していたんです🤭 また、ご縁のある神社に行かせて頂きました。 初めて行く土地だったので普段見れない景色が見れたり、 不思議な体験もしましたが行ってみて良かったです☺️ タロットの方も、納得する部分がありました。 2つの鑑定ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! ご縁のある神様とのシンクロニシティが起きていたのですね✨ 早速、参拝してくださったとのこと⛩ 不思議な体験をされたとは、神様に快くお迎えされたのかもしれません。 タロットのメッセージも、ご依頼くださいまして、ありがとうございます :笑顔: 今後の1emilk-t様のお役に立てますと幸いです。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:
先程お受取しました❤️この生地のお財布ベッドを使わせて頂くようになってから、お財布の中が本当に暖かくなりました(///ω///)♪スプレーも使わせて頂いたり、いろいろなルーティーンが出来た事等々いろんな事が積み重なっての事ではありますが、この生地での通帳ケースは見た瞬間に購入ボタン押しました😃💕明日の良き日から使わせて頂こうと思っています❤️この度も心ときめくお品物をありがとうございました😃💕
祝日になってしまいそうで、どうかな?と思っていたのですが、無事お受け取りになられて、よかったです✨ こちらの生地、色といい控えめな柄の龍といい、私もとても気に入っております🐉 最近、通帳を使わなくなったので(私自身は)、タイトルに「通帳ケース」はどうかなぁ? と思っていたのですが、 mamiikoさんのレビューを拝見して、「👍!」とハッとしました♪ ありがとうございます💕 通帳が喜びそうな色ですよね! いつも、本当にありがとうございます :にこ:
ほとんどの方が体感されているのですが、初めてということで、お受け取りの体制ができていなかったのかも知れませんね。 そういう方こそ、説明にある通り、事前のオーラクレンジングミストをお勧めしております。 また、霊障のある方は事前にそちらを解決された方がいいかも知れません💦
あなただけのオーガニック練り香水🌸天然シェルシリーズ🐚たった一つの特別な香り
良い香りで心癒される練り香水です。ありがとうございました。