
あなたの中にある光を輝かせる
昨年もみていただき、なるほど!と思うことがとても多かったので、今年もお願いしました。今年も月ごとや一年を通してのこと、たくさんアドバイスいただきました。楽しい、良い一年にしていきたいと思います。ありがとうございました。 キャンドルもとても素敵でした!穏やかな気持ちになります。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 月別リーディングは、「こうすると、happyに過ごせますよ〜」といったアドバイスが詰まったものとなっております👍 ぜひ、素晴らしい1年にしていってください :にこ: キャンドルもご注文頂き、ありがとうございます🕯 穏やかな気持ちになるとのお声に、とても嬉しく思います :あはは: この度も、本当にありがとうございました!!

アロマアルケミーリーディングで、仕事モード用のつもりで香りを選んで頂いたところ、今の自分にピッタリでした。ネイルオイル代わり塗って、ほのかな香りでリラックスしてます。機会があれば、またお願いします。ありがとうございました。
今回、アロマアルケミーリーディングをお受けいただきましたが、ぴったりの香りがお届けできたようで、良かったです :笑顔: ネイルオイルにも、ピッタリですね👍 頭の先から、足の先までお使いになれますので、ご活用いただければと思います✨ この度も、本当にありがとうございました!
こんなに詳しく見て頂けるなんて、、、と驚きました。最後の総合の項目は「言い当てられてしまった、、、」といった感じです。 良い結果が出ている項目もありましたので、そこを狙っていこうかなと思います。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 良い結果が出ている場所を意識していただければと思います。 ピンポイントに、どこに集中すれば良いかが出ているかと思います :笑顔: 運の流れもありますので、流れに沿って最大限輝いていただけますように✨ この度も、本当にありがとうございました。
私はささっとカットできるのですが、 そうでしたか、難しかったですか?! :えっ!: 透明のシールですので、カットしても背景が目立つことはないかと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
ブレスレットの色のグラデーションがカワイイです♬ とても気に入りました💗 先に頼んだブレスレットと重ね着けしても違和感がなくて…早速着けてます! ありがとうございます☺️
レビューをいただき、ありがとうございます! 一つ一つ色が微妙に違いますし、透明感のあるピンクとマットなピンクとの相性も抜群かと思います👍 そうでしたか!重ねづけしてもピッタリなようで、よかったです :にこ: いつも、本当にありがとうございます♪
今日、無事に届きました! 事前に浄化の動画を観ることで、 「私のために浄化してもらっているんだ😆💕」 という特別感を感じることができました。 ブレスレットはステキなデザインで、とても気に入りました☺️ ヒーリング中は心地よくて、いつの間にか眠ってしまいました🌙 ありがとうごさいました💗
お受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます :笑顔: セージで浄化するのを動画でお見せしても、あまり楽しくないと思うのですが、 クリスタルボウルは音が素敵なので、オプションサービスとして提供させていただいております💕 私も、こちらのデザインはイチオシです! 気に入っていただけて、よかったです :笑顔: ヒーリングと石とミストのおかげか、最初よりオーラの状態がかなり良くなっていると感じました✨ この度も、本当にありがとうございました!
到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! 生地の質感など、なかなか写真ではうまく表現できなくて😅 思った以上にキラキラしていたのではないかと思います✨ たくさんの豊かさのエネルギーが引き寄せられますように🙏 この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 綺麗に包んで頂き感激です✨ これから龍を身近に感じながら、ワクワクで過ごします。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します💗
お受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます :笑顔: ゆうパックをご選択いただきましたので、作品のサイズと比べて過剰な段ボール箱になってしまいましたが、 心を込めて浄化とラッピングを行い、お送りいたしました💕 ドラゴンアゲートは、フロストになっているため汚れや油分を吸着しやすくなっております。 日焼け止めやハンドクリームにはお気をつけください :笑顔: また、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

先ほど受けとりました! 今回も素敵なものばかりで気分が上がりました🙌 お友達へのプレゼントも、可愛いラッピングにして頂きありがとうございます! キャンドルのろうが、どんな形になるかドキドキします💓 練り香水の香りもとても好みでした。 happyが増えますように😋 ありがとうございました♡
いつも、ありがとうございます :笑顔: 今回、ゆうパックでのお届けでしたので、箱ではなく中が見えるラッピングにいたしました :にこ: お友達に喜んでいただけると嬉しいです💕 キャンドルのロウの形も、ぜひお楽しみください! 練り香水の香りがお好みで、良かったです :にこ: もし、同じ香りでよろしければ、リーディングなしの基本料金でお買い求めになれますので、 ご利用ください。 この度も、本当にありがとうございました!
金運アップ⤴︎厄除・新しく何かを始める時に✨ガネーシャ🐘の蜜蝋キャンドル🕯
今の今無事届きました\(^-^)/ガネーシャ様お迎えできてとっても嬉しいです❤️❤️ずーっと気になっていたので喜びもひとしおですo(*⌒―⌒*)o整理をしていた時に、ブレスを浄化するためのさざれを敷くために買ったまま仕舞っていた金のお皿が出てきました。あ、これならガネーシャ様をお迎え出来る🎵となり、ご注文の運びとなりました。そして、新年を迎えたことと、思うところがあり、新たなミストを作成頂きました。前回の香りもとても気に入っていたので、再注文させて頂くことも考えたのですが、ご依頼して良かったです❤️ とても良い香りで、ほんわか安らぎます(^^) 私自身にふんだんに使わせて頂きますね🎵 この度も明日の活力となる素敵なお品物をありがとうございました😃💕来月も引き続き宜しくお願い致します❤️