
あなたの中にある光を輝かせる
レビューが遅くなってすみません。いつもながらはっきりした解答でお腹に落ちました。 失恋を引きずっていましたが、考えても仕方ない‼️という答えをもらえると「そっか。もう進むしかないな」と妙に納得しました。 ありがとうございました。
いえいえ、とんでもありません。 いつも、ありがとうございます :にこ: あのカードは、次に進むカードです。 ぜひ、良いお話だと感じたら、乗って下さい! この度も、本当にありがとうございました :笑顔:

とても素敵な商品で、これから使っていくのがとても楽しみです! ありがとうございます!
気に入っていただけて、よかったです :にこ: 練り香水としてはもちろん、髪の毛やネイルにも使えますので、 ご活用ください。 この度は、本当にありがとうございました!
到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! 石もコードも、持ち主にとても優しいです :にこ: 気に入っていただけて、よかったです♪ はい、ぜひまたお時間ありましたら、覗きにいらして下さい。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
いえいえ、お忙しい中レビューをありがとうございます。 こちらこそ、いつも本当に感謝しております。 また、何かありましたらご依頼くださいませ :笑顔:
いつもありがとうございます😊詳細に話しておりませんが、メッセージは今の状況にとてもぴったりな内容です。仕事も恋愛も我慢や疲れがたまっており、身体だけではなく心の休息も必要でした。今思うと去年の夏も同じような状況になっており、その時は焦りや不安がいっぱいで「頼れる人がいない!」と思っていましたが、ここ数日は少し自然に触れたり、家族に会ったり、自分がゆっくりできる場所に身を置いていると自然と「わたしはひとりで頑張ろうとしていたんだなあ」と思いました。ヒーリングは一人で頑張らなくては!とガチガチになってた心と体をほぐしてくれました☺️またよろしくお願いします〜!ありがとうございました✨✨
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: 初めて出たカードですかね? なかなか前進しないようで、半年前と比べると一歩前に進めているのでしょうか。 メッセージとヒーリングで気持ちが軽くなったようで、よかったです :にこ: また、必要なタイミングが来ましたら、ご依頼ください。 この度も、ありがとうございました!
いつも、お世話になっています。アファメーションは初めてお願いしました。メッセージの解釈に関して、わかりやすく丁寧に補足をしていただき、「なるほど〜!」と納得いくものとなりました。アファメーションもすぐに実践できそうです!
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: アファメーションは、例えば「起きてすぐ」とか「寝る前に」とか、「出かける前に玄関で」などと決めて習慣づけるといいかと思います。 アファメーションの仕組みは、「〜です」という断定によって、脳がそうした状況を記憶・保持しようとして、その状況に近づけるよう設定します👍 「○○になったら、どうしよう」「うまくいくか、心配」といった恐れを感じる時間を、アファメーションによって理想の状況を作り出す時間にしていきましょう!
こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ: こちら、私が大好きな作品です。 aozora08様にお迎えしていただけて、とても嬉しいです💕

ころんとした貝殻、とても可愛く 開封してる途中からふんわりと良い香りがしました。 大切に使わせていただきます🌼 迅速なご対応ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです :笑顔: 貝殻、可愛いですよね♪ 私が一番好きな貝殻です🐚 香りも気に入っていただけたようで、嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

すごく早い対応で意外と大きくてよかったです。 香りも落ち着く香りでした! たくさん愛用させていただきたいと思います☺️ 小さいのも気になっているのでまた購入しようと思っています。
もう届いたのですね! 早々にレビューをありがとうございます。 今回は、ご自身で精油をお選びになりましたが、落ち着く香りだったとのこと。 貝は色々種類や大きさがありますし、 リーディング付きですとご自身だけのオリジナルの香りになりますので、ぜひお試しください。 ギフトにも喜ばれております。
水晶をきちんと扱えるヒーラーの作るガラスケースの浄化セット✨蓋付きなので、ホコリが入りません👍
今日届きました!すごく素敵でブレスレットも喜んでる気がします(*′•ω•`*) 迅速な対応ありがとうございました( 'ω' *)