
あなたの中にある光を輝かせる
お誕生日、おめでとうございます!🎉素晴らしいこの日に、世界に一つしかない貴重な石を手にされたことに心よりお祝い申し上げます :にこ: なるほど。ずっと眺めていられるように、リングを選択されたのですね💍石がだいぶ大きかったので、リングだとどうかな?と思ったのですが、気に入っていただけて、よかったです✨ おっしゃる通り、ルース内は柔らかな白が基調になっておりますので、それがまるで龍雲のように見えますね👍 私はこの石を見つけた時、震えるほど喜び、一刻も早く手にしなければとすぐに購入いたしました。 海を越えて、私の元にやってきた時は本当に嬉しかったです。 その貴重な石を、koma-chanさんのように素敵なお客様にお選びいただき、本当に良かったと思いました。 リーディングは、時間が経つにつれ、納得されたとのこと :にこ: 全てがすぐに落とし込めなくても、後になって「ああ、こういうことか」と思うことはありますね。 お役に立てたようで、幸いです。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:
おついたちにドラコンガイダンスして頂きましてありがとうございました❤️大変な中ですがつかの間一息つけて、肩の力を抜けています。また近々怒涛の日々になるかもしれませんので、今は心をしっかり休ませたいと思います✨この度もお世話になりましてありがとうございました❤️
ご実家が、スッキリしましたね✨ ミストもして、お家がとても喜んでいると思います :にこ: 自分のいる環境を整えることも、とても大事ですね。 他人を変えたり、整えさせることは難しいのですが、場所はその点、自分でなんとかすることは可能ですね。 大変かもしれませんが、他人や環境のせいにすることなく、今目の前のことに向き合っていただければと思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました💖
本日、お品物が届きました。 箱を開けたら、ケースに可愛くリボンがされており、とても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
到着のご連絡と、レビューをありがとうございます :笑顔: kouta328様が幸せな気持ちになっていただき、とても嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました。手元にブレスレットが増えてきたので、ゆっくりお休みしてもらうために追加で購入させていただきました。今回も素敵なケースとメッセージカード、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入いただき、ありがとうございます! ブレスレットの休息のために、浄化セットを選んできいただき、とても嬉しいです💕 末長くご愛用いただけますと、幸いです :にこ: この度も、本当にありがとうございました :笑顔:
素敵なお品物をありがとうございました!おしゃれで可愛らしく、水晶もキラキラで美しいです。浄化して送ってくださるのでとても助かります。蓋付きなのも嬉しいです。大切に使用しています。またリピート購入させていただきます。よろしくお願いいたします。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます :にこ: ご活用いただけているようで、嬉しいです♪ また、再度お買い上げいただきまして、ありがとうございます! コレクションしていただけて、幸いです💕
この度もありがとうございました。 最初は作品を購入したのですが、とにかく素敵な作品で、こちらのヒーリングにも興味を持ちました。 オーラクレンジングをお願いしましたが、身体が温かくなるような感覚になりました。 日々いろいろなことがありますので、定期的なオーラのお手入れは必要だと感じます。 またぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: 作品を気に入っていただいた後、ヒーリングにも興味を持っていただき、嬉しいです♪ 今回は、オーラクレンジングをお試しいただきましたが、体感されたとのこと :にこ: 敏感な方や他人のエネルギーの影響を受けやすい方には特におすすめです。 また、気になるときにご利用くださればと思います :笑顔: いつも、本当にありがとうございます!
もうすっかりHikariさまの作品のファンになっております😊今回はブレスレットお休み用の六角形のガラスの入れ物を✩.*˚新しいのにアンティークな雰囲気、部屋にすっと馴染み、毎日見ていても飽きることはありません🍀中のブレスレットもキラキラ輝いていて快適そうです😊 毎回ですが、注文をしてから迅速な対応で有難く、包装も素敵なリボンが施されていてほどくのが勿体なくなってしまいます🎀本当に素敵なリボンで、今まで頂いたもの全てとってあり、部屋に色々飾って二度楽しませて頂いています✨ Hikariさまの抜群のセンスの良さ!が伝わります💠 素敵な作品をありがとうございました✨
いつも、ありがとうございます :笑顔: こちらは、フレームにアンティーク加工を施しまして、「ずっとそこに置いてあったような」雰囲気が出ていますよね✨ 中に収めたブレスレットが、ずっとずっと前から大切にされてきたような感じがします💕 丁寧にお作りした作品を送り出す際は、綺麗にラッピングしてお届けするようにしております。 また、購入者様が受け取って手にされた時に、笑顔になっていただけるようお包みしています :にこ: リボンは、たくさんの種類がございまして、直感で選んで結んでおります🎀 お部屋でまたご利用いただけているとのことで、とても嬉しいです! こちらこそ、このたびも本当にありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりまして申し訳ありません😵💦 無事に届きまして、詰め替え用も詰め替え完了致しました✨定期的にたっぷり自宅や実家のスプレーをするように致しました😃私自身だけスプレーするより遥かに全体の空気感が変わるので、重たい気を感じた時や、喧嘩になった翌日などにも場所にスプレーしています✨ それゆえに減りが早くなりまとめて購入させて頂きました❤️この度もお世話になりましてありがとうございました💕また宜しくお願い致します✨
とんでもありません :笑顔:お忙しい中、ありがとうございます! 詰め替え用のパック、良いのがありましたら探しておきますね。 どうしても、場所の浄化に使うと、たくさん消費してしまいますよね。 場所には、人のエネルギー(想念)が残ります。 つまり、土地によってエネルギーも変わります。 苦手(と感じる)な場所があるのは、そうしたエネルギーを感じ取っていると言えます。 たくさんの人が亡くなった場所、戦があった場所などは、未だに想念が消えないところもあるようです。 この度も、ありがとうございました :にこ:
いつも定期的なオーラクレンジング、ヒーリングをして頂いております✨日々いろんな出来事、いろんな言葉で、心が清々しくなることもあれば、どんよりしてしまうこともままあります。定期的なオーラクレンジングをして頂くことによって、自分自身のリセットが出来て心が整い、明日からの活力になっています❤️ 今月も宜しくお願い致します😃💕
いつも、ご利用ありがとうございます :笑顔: 本来、オーラはお手入れするべきものですが、なかなか現代人はそこまで手が回りませんね。 「定期的に」「習慣化」することがとても大事です。 こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願い致します :にこ:
Hikariさん、こんにちは! 本日、作品を受け取りました(^^) 龍の力強さがかっこよくて美しい作品でした。 自分を律し、自分もこの龍のようにぐんぐんと上昇していけるような行動を積み重ねていきたいと思いました。 龍を置く場所を空けて待っておりましたが、それだけではなく、部屋全体を綺麗にしたいと思いました。 それほど力を感じました! このような素敵な作品をありがとうございました^^
萌さん、こんにちは :笑顔:いつも、ありがとうございます! 大変お待たせいたしました :にこ: 昇龍降龍の活版とはまた違ったエネルギーの龍ですよね🐉 紙も、とても分厚くて空気の入ったフワッとした紙です。 お届けした龍から、そのような印象を持っていただけて、とても嬉しいです。 もし、この龍に合いそうな背景画を思いつきましたら、アイディアを送ってくださいね♪ この度も、本当にありがとうございました :にこ:
超レア!✨龍模様のデンドリティッククォーツ(デンドライト)🐉オーダー加工します。石のみ購入可
本日、リングとご対面しました(^^) 誕生日を待っての開封。待ちに待った瞬間でした!就寝直前まで、いつも眺めていられるよう、リングにしていただきました。光が入るとルース内の結晶が黄金の雲のように浮かび上がり、龍の模様を包み込むさまは神々しいの一言に尽きます。ご縁があってお迎えしたお石。ずっと大事にします(^^♪ リーディングの方は、最初はあまりピンと来ませんでしたが、時間が経つにつれドンピシャなことが分かってきました。……人間って、意外と自分のことが分かっていないんですね。客観的視点から自分という人間を見詰め直したいと思っていたので助かりました。ありがとうございました<(_ _)>