
あなたの中にある光を輝かせる

いつも、ありがとうございます :笑顔: どのような香りがご本人様を表しているかを、リーディングによって決めるのですが、 先日、リーディング内容も香りもご満足いただけ、yuki32ko様の練り香水に引き続き、 大切な息子さんの分までご注文くださいまして、とても嬉しかったです。 なかなか珍しいお誕生日プレゼントになったのではないかと思います。 男性でもつけやすい香りだったとのことで、安心しました :にこ: ぜひ、リラックスタイムにつけていただければと思います。 練り香水は、ハンドクリームにもヘアクリームにも、ボディクリームにも使えますので、 ぜひたっぷりとお使いになっていただければと思います。 精油を使用しておりますので、2−3ヶ月で使い切っていただくのがオススメです :にこ: はい、ぜひまたご利用いただけますと、幸いです。 この度も、本当にありがとうございました! :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 素敵な作品ばかりで、3点お願い致しました。 ブレスレットはお石がきれいで、デザインもおしゃれで、華奢なので仕事中も着けやすいです。 ずっと着けていたいくらいお気に入りですが、寝るときは休ませなきゃと渋々外してます😊 銀龍さんの護符は持ち歩くようになって、直感があたるというか、タイミングの良い出来事が続いてます。 ブレスの効果もあると思います。 寝るときに枕元に置くとよく眠れます😌 ブルードラゴンのミストは、以前視える方にエンパスで憑依体質と言われたのですが、肩や頭が重苦しくなった時に使うとすっきりします😌 3点とも大切に致します。 ありがとうございました✨
とんでもありません! お忙しい中、レビューをご記入くださいまして、ありがとうございます :にこ: お買い求めいただいたブレスレットは、とてもレアなデザインです。 ドラゴンアゲートのナゲットという形はあまり出回っておりませんし、さらにファントムレッドピラミッドは、一つ一つ表情が異なるピラミッドで、なかなか手に入りません。 お仕事でも着けていただけているなんて、とても嬉しいです! ネイルのように、ちらっと目に入ると気分が上がりますよね♪ 外したくないくらい気に入っていただけているとは、本当に光栄に思います✨ 石たちもさぞ喜んでいるだろうなぁ、と笑みが溢れます :にこ: 銀龍の護符も持ち歩いていただけているのですね! 名刺サイズなので、携帯しやすいですよね :笑顔: 直感が当たるのは、感覚が研ぎ澄まされている証拠ですね👍 ブルードラゴンのミストは、私もネガティブエネルギーを除去するのに、いいなと思っております。 重苦しくなった時はもちろん、人混みや苦手な場所は人に会う前に使うのも、オススメです! 3点ともご活用していただけているというご感想に、本当にお届けしてよかった、お作りしてよかったと思います✨ 今後とも、素敵な毎日、キラキラした毎日をお過ごしいただけますと、幸いです。 本当に、ありがとうございました!
今回も可愛らしいリボンで結ばれた箱で贈られてきました🎀 とても美しく神々しいです😊 今眺めている瞬間にシトリンの中に虹を発見✩.*˚ 大切に致しますね💕いつもありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: 龍は純銀で、シトリンには虹入りのものもある大変豪華なブレスレットです✨ お気に召していただいて、よかったです! 今回は、クリスタルボウルで浄化いたしました。 動画を送信するのに、アカウント名をお知らせくださいね。 (動画を見なければならないわけではありません) 保存期間がございますので、お早めに。 この度も、ありがとうございました。
オーラクレンジングしてもらった夜、内容は覚えていませんが、不思議な夢を見た感覚がありました。翌朝、やけに頭がすっきりして、ハイヤーセルフと繋がれたようなそんな、気分になりました。 効果的面です!!いつもありがとうございます❤️
こちらこそ、いつも、ありがとうございます :笑顔: 色々な形でヒーリングの効果が出るのですが、redforest様は不思議な夢を見られたのですね✨ 夢は潜在意識と繋がってますので、ハイヤーセルフと繋がった気がしたのも、納得できます :にこ: また、気になった時に受けられてみてください♪ この度も、本当にありがとうございました。
とても神秘的なメッセージを頂きました。ご縁のある神様については、性格分析を受けたようにピッタリな内容でびっくりしました。実際にお伺い出来そうな神社もあったので、家族とのお出かけの参考にさせて頂きます!この度はありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 今回、ご縁のある神様と、日本の神様からのメッセージをお伝えしましたが、 どちらもお楽しみいただけたようで、よかったです :にこ: ぜひ、ご家族で参拝なさってみてください。 こちらこそ、この度は貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :にこ:
先程、作品を受け取らせていただきましたm(_ _)m やはり、素晴らしい作品✨ 出会わせていただき、本当に幸せです。 ありがとうございます❣️ しかも、めちゃくちゃ早い発送で、感謝と敬意と感動しかありません😍😍 これからも、作品を楽しみにしてますね‼️ あと、サロンにも大変興味があります🥰 また、ぜひともよろしくお願いします🙏 本当にありがとうございました❣️
お受け取りのメッセージと、レビューをありがとうございます! 写真以上に、美しい石だったかと思います :にこ: ご満足いただけるお買い物をしていただけて、よかったです♪ はい、今後もお客様に喜んでいただける作品を作ってまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 お時間ありましたら、またギャラリーにお越しください :笑顔: この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!

注文して迅速に対応して頂き感謝しております。貝はとても素敵な模様で自然の神秘さを感じます✩.*˚ 練り香水の香りは、爽やかな感じがしました。香りが強くないので、どのシーンでも使用できそうです。 スピリットの用紙には…今までの中で一番当たっている!と本当に驚きました! 今実生活で「変化のとき」なので「変化により学ぶこと」と受け止めて、マイナスではなくプラスに捉えて、乗り切れるように頑張ろうと思えました。 用紙に記されている言葉ひとつひとつ、頷くように感じましたし、悪い点は改善するよう努力したいです。心より感謝致します。
いつも、ありがとうございます! 貝殻は自然のものですので、天然の精油にピッタリだなといつも思っております :笑顔: 香りがお気に召したようで、よかったです。 また、リーディングもご満足いただけたようで、幸いです。 迷った時や、ぶれそうになった時も、香りのサポートをいただいてください。 自分自身を取り戻せる香りです✨ この度も、本当にありがとうございました!

お世話になっております。2回目です!本日受け取りました。まず、丁寧なご対応と素敵な梱包に感謝🙏そして、香りがとても落ち着く、大好きな系統です。本質のメッセージは…私の事、知ってましたか?!お会いした事ありましたっけ?!とびっくりする程ドンピシャで固まりました( •͈ᴗ•͈ )すごいです!ユニコーンのケースも可愛くて大満足の買い物でした。ありがとうございます!
リピートいただき、ありがとうございます :笑顔: リーディングして、香りをブレンドさせていただきましたが、気に入っていただけて、良かったです! リーディングでは、お客様がどのようなスピリットを持っていらっしゃるのかをお知らせするのですが、 思い当たることが色々とおありだったようで、楽しんでいただけて嬉しいです👍 ユニコーンのケースは、色合いがやさしくて可愛らしいですよね💖 お買い物を楽しんでいただけて、本当によかったです! この度も、本当にありがとうございました :にこ:
ヒーリングはして貰った後、いつもより眠れた気がします! エーテルコードカットは、して頂いてからその相手を見ても以前よりイライラせず、何とも思わなくなりました! リーディング結果はとてもボリュームがあり、丁寧に書かれていて、今年は総合的には良い方向へ向かっていきそうでほっとしました! 月ごとにはいろいろと上がり下がりもありますが、毎月結果を思い出しながら気を付けたりしていこうと思います! ご縁のある日本の神様はすごく興味をもっていた神社が入っていたり、知らなかった神社もたくさん紹介して頂き、ますます行ってみたくなりました! すごく自分にあてはまることも書かれていてびっくりでした! 何度も読み返しながら、今年一年頑張ろうと思います! この度も、とても迅速丁寧な対応を有難うございました! また宜しくお願い致します!
いつも、ありがとうございます :笑顔: エーテルコードカットは、いろいろな形で縁が薄くなっていくのですが、ご自身の意識が変化することもございます♪ それが一番、スッキリするのです👍 相手に対して、「無」になるのがオススメです。 リーディングの方も、ご依頼いただき、ありがとうございました :にこ: お役に立てたようで、良かったです✨ お時間ある時に、おすすめした神社に参拝してみてください⛩ 守られていることを実感し、より良い毎日をクリエイトしていっていただけたらと思います。 この度も、本当にありがとうございました💕
到着のご連絡、ありがとうございます お役に立てたようで、良かったです ありがとうございました
あなただけのオーガニック練り香水🌸天然シェルシリーズ🐚たった一つの特別な香り
先日わたしのリーディングをして頂き、その結果が届いたのですが、今までみていただいた数々のリーディングまたは占い、タロット占いなどの結果より一番当たっていたんです!わたしが外面では隠している面がズバリと…✩.*˚貝に入っている練り香水も香りが爽やかで大好きでした。わたしには息子がいるのですが、とても母想いの優しい子で、しかし繊細で真面目が故に生きづらさを感じているように思えたので、もうすぐ息子の誕生日だし、プレゼントにしよう☆と、息子のリーディングも依頼しました。届いてからメモを書いて「どんな香りか教えてね」と書きました。彼は届いてから開封し慣れない練り香水をまじまじと観察していたようです 笑 そして翌日「見せてくれる?」と言ったら、貝だけ見せてくれました。「なんの香りかはわからないけど、控えめな香りで男でもつけやすい。ありがとう!」と言ってくれました。彼の性格上、リーディングしていただいた用紙の内容が合っていなくて、どうでもよかったらホイッと見せてくれたはずなんです。それを見せなかったということは…心の内面を見られたくない、という心境だったと察します 笑 また見ていただきたいたい大切な人がいたらぜひお願いします✩.*˚