
あなたの中にある光を輝かせる
今回は再び黄金比のピラミッドの大きいサイズと、ブレスレット2種を購入させていただきました。黄金比のケースは床が鏡であるだけでも置いたアクセサリーがきらんきらんに輝き、喜んでいるように見えます。その日使用したアクセサリーにしっかり休んでいただく為に今回もう一つ追加しました。何せわたしのネガティブなパワーはものすごく強いと思いますし、外出すると色々連れてきてしまう気がするので、それを守ってくれ一日身につけた石が可哀想で堪らなくなったのです。 一つ目のブレスレットは、わたしはレビューや光先生にメッセージを書く時は多弁になりますが、実際に人に会うと人見知りが激しく、地蔵になります。そしてあとで「あ〜あの話したかったな…」と必ずなりますし、動きもぎこちなくなり、右手と右足を前に出して歩いてしまったり、沢山の恥ずかしい思いをしてきました。友人との会食では緊張のあまり馬刺しを網に置こうとして笑われたことも…。 緊張を解いて自分らしさをしっかり表現したいですし、本来の自分らしさってどんな感じなんだろうと気になって購入しました。 二つ目は、タイガーアイのブレスレットです。3月生まれのため、何かとタイガーアイを勧められることが多かったのですが、男性向けっぽいなぁ…何だか怖い…と避けてきました。しかし光先生のタイガーアイのブレスレットは沢山の写真がありましたが色味も、カットの雰囲気も、またルチルクォーツなどとのバランスも相まってとても優しく美しく見えたのです。効能も意気地無しの自分にピッタリだなぁ…と思い購入させていただきました。 実際に身につけたら、とてもしっくりきて、ほんの数分で身につけていることを忘れるくらい違和感がありませんでした。 いつもありがとうございます。
再度、ピラミッドの浄化ケースをお買い上げいただき、ありがとうございます! おっしゃる通り、こちらは床が鏡になっておりますので、とてもキラキラ感がありますね✨ アマゾナイトは、スムーズに表現できるように助けてくれます。 ただ、人見知りが激しくて、思うように表現できない方はたくさんいます。 それが「いけない」こととは言えないのではないかと思います。 タイガーアイは、おっしゃる通り男性向けのイメージがありますね :えっ!: しかし、女性でも気軽に身につけられるようにしたのが、今回お求めいただいたブレスレットです。 気に入っていただけて、よかったです✨ いつも、本当にありがとうございます :ういんく: また、お使いになっての感想をお寄せいただけると嬉しいです :にこ:
このケースは最初に購入したもので、ネックレスやブレスレットを、ゆったり入れることができ、さらにガラスが大好きなタイプで、二つ目を購入させていただきました。素敵な作品をいつもありがとうございます。
いつも、ありがとうございます! :笑顔: こちらは、私が出品している浄化ケースの中で、一番大きなタイプです。 たくさん、天然石やアクセサリーをお持ちの方におすすめです。 ゆったりと入れると、石も喜びますね✨ 色々と、揃えてくださって、とても嬉しいです💓
もともと人ごみにいると体力、精神力を消耗しやすい体質のようで、エンパス体質でもあるので、そういう時に身につけようと思い購入させていただきました。ブレスレットをしているから大丈夫!と思えますし、外観もとても好きな優しい色で大好きです。新しいケースは一目惚れしてしまいました。今自分の中でブレスレットブームがきているので、もう一つ準備万端にしておきたくて購入させていただきました。光先生のケースは並べるとさらに魅力が増しますね。大切に使わせていただきます。
エンパスの方におすすめのブレスレットです✨ お守りのようにして、お持ちいただけたらと思います。 もちろん、お出かけした後はしっかり浄化が必要になってきますね。 その際に、ご購入していただいた浄化セットが役に立ちますね👍 新しいケースは、人気があれば継続して作ろうかなと思って、たまに新作を出しています🆕 アンティークの飾りが素敵ですよね :笑顔: 気泡の入ったガラスも、アンティークっぽいですね。 いつも、本当にありがとうございます!
いつも素敵なリボンで結んでくださりありがとうございます。わたしはとても辛く、トラウマもたくさんあり、嫌なことをなかなか忘れられず、もったいない時間を使ってしまう癖があるため、それらから縛りをほどいていただけるブレスレットを選びました。特に夢で過去の嫌なこと、嫌なことをされた人が出てくるので、眠る時に身につけるようにしました。少しずつ、夢が楽しいものもみられるようになりました。朝起きてからはお休み様にケースに入れています。ありがとうございます。
作品に合ったリボンをお選びし、丁寧にラッピングさせていただいております :笑顔: 特に、yuki32ko様はいつもラッピングやリボンをほめていただくので、お届けした時の笑顔を想像しながら、選んでおります :にこ: 「もったいない時間を使ってしまう」と気づいているだけでも、素晴らしいですね👍 眠る時にお使いいただいているのですね :にこ: ありがとうございます! 良い睡眠、質の良い睡眠が取れるようになりますように🙏 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :笑顔:
わたしに必要なものを光先生にみていただいて、購入したブレスレットです。 いつも通りすぐにわたしの元にきてくれました。今までは「守り」を重視していましたが、光先生は地に足をつけよう、と(わたしの勝手な解釈です)言ってくださったような気がしました。行動力も少し出ましたし、龍神さまのお力もあって何となく「味方がいる、ひとりじゃないから大丈夫」と思わせてくれるブレスレットです。外観も大変美しく、じっと眺めているだけで癒されます。宝物が増えました。 このブレスレットを配達員さんから受け取った瞬間「雨?」という感覚を額に感じました(室内なのに)。そのあとも屋根付きのベランダでも同じことがありました。龍神さまは晴れにするというイメージがありましたが、わたしが雨女なので雨でしょうか。光先生の作品を身につけていると、様々なことが体験出来て楽しいです。
いつも、ありがとうございます :笑顔: しっかりと行動していくためには、グラウンディングしていることが大事です。 不思議な体験をされたのですね✨ 龍神様は、水を司る神様ですから、最初の受け取った瞬間の額の雨の感覚は、龍神様の粋なご挨拶😄 ベランダでの出来事は、持ち主として受け入れられた証拠です。 石が喜んでいます。龍神様も、見守っている証です🐉 雨女ではなく、龍が喜んでいるということですね :ういんく: そして、まさしく「一人じゃないから大丈夫」なんです! ブレスレットをつけたり、手に取った時には地球にグラウンディングしているイメージと、龍が見守っているイメージを必ずしてみてくださいね :にこ:
可愛くて大満足です〜。◕‿◕。 アンティークな感じがすごくステキ♡ いつも私好みな商品を提供してくれるので、 ショップを覗くのが楽しみです♪ これからも素敵な商品をイッパイ提供してください(人 •͈ᴗ•͈)よろしくおねがいします_(._.)_
いつも、ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、嬉しいです♪ 大きめのケースですので、お手持ちの石やアクセサリーを複数お入れすることができるかと思います :ういんく: はい、今後も皆様にお気に召していただけるような作品を作って参りますね :笑顔: この度も、本当にありがとうございました💕

こんばんは。 リーディングをお願いしましたが、「自分、最悪やん!」ってなりました(笑) 自分を知って、受け入れることも大事だと思いますし、香りはとても良かったので、大事に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは :笑顔: リーディング、お楽しみ頂けたようで(笑) アロマクラフトですので、2−3ヶ月で使い切るのがおすすめです✨ この度も、ご利用いただきまして、どうもありがとうございました。
いつもとても早く対応して下さりとても助かっております。 今回のお言葉、本当にその通りで自分でも何となくまだ無理かなとか常に心に引っかかっている事です。 納得の結果でした。 本当はゆっくり心身共に休ませてあげて健康で元気になる事が先決と身に染みています。けれども経済的にも仕事をしないと色々成り立たなかなるのでつい焦ってしまって、右往左往しております。本当は専業主婦で習い事でも出来たり、旅行に行ったり出来たらどんなに良いでしょうか。 今回も神様のお導きにお任せしてゆっくりするかちょっとずつ頑張ってみるか決めようと思います。今回のお言葉 心にずしーんと響きました。 人生山あり谷ありこうして悩んだり迷うのも神様が下さる人生の修行なんですよね。 いつも親身にお言葉を伝えて下さり、迷っている時、生きる道標にさせて頂いております。今回も本当にありがとうございました。また結果等ご報告させて頂きます。
大変嬉しいレビューを、ありがとうございます! :にこ: ご事情はあるかと思いますが、心身を休めて、クリアにしてこそ、自分の本当にやりたいことに気付けたり、心の声に気付けたりすることもありますね :笑顔: 大変な時こそ、ちょっと立ち止まってみたり、前へ前へと焦っている時こそ心を鎮めることが大事です。 そんなことを、神様は伝えたかったのでしょう。 案外、色々と首を突っ込んでやっと決まるのと、ちょっとゆっくりして一発で決まるのと、同じくらいのタイミングかもしれません😅 はい、また何か動きや気付きがあればご連絡ください♪ この度も、本当にありがとうございました! いつも、陰ながら応援しております :にこ:
レビュー遅くなってごめんなさい🙏 あの時の仕事は不採用でしたが、その結果でホッとしたと言うか安堵しました。本気でやりたい仕事ではなかったみたい。それから派遣を応募したりしても今、何処の派遣も良い仕事と言うか私のやりたいと思っていた仕事が無いのが現実みたいで諦めました。でもそれが本当に自分のやりたかった仕事なのか今考えると違ってたような気がしてこれまたホッとしてます。別の一件も面接してから何か違う気がして辞退したり、バタバタしておりました。太陽と言われてとっても嬉しかったです。天気の良い日は正午に南の太陽を浴びています。来週はまた別の面接に行って来ます。 いつもお参りする神社に行き私にとって良い仕事なら採用を良く無い仕事なら不採用にお導き下さいとお願いして来ました。良い報告が出来たら良いなと思って居ましたが今はそんな状況です。長くなってしまいました。いつも親身になってカードのお言葉を分かりやすく説明して下さりありがとう御座います。これからまた日本の神様のリーディングお願いしようと思います。
いえいえ、とんでもありません :笑顔:いつも、ありがとうございます! その後、どうされたかなと思っておりました♪ 神社で、とても良いリクエストをされましたね!⛩ 焦る必要はなく、必要な仕事(ご縁のある仕事)なら、導かれるはずです :にこ: 南の太陽を浴びて、これからどんどん成長していく時。 どんな経験も無駄ではなく、必要あってのことです。 良いご報告を楽しみにお待ちしておりますね :ういんく: 新たなリーディングをお申し込みいただき、ありがとうございます!
ヒマラヤ マニカラン産水晶付きガラスケースの浄化セット✨たくさんの天然石アクセサリーを入れたい方に👍<Lサイズ>
心のこもったラッピングでお届け下さいましてありがとうございました❤️プレゼントする私が感動してしまったくらいですからきっと喜んで貰えると確信しています💕天然石はきちんと良い環境で休ませてあげると、本当に生き生きしていて力を頂ける事を体感しています✨友達にも体感してもらえたら良いなぁと思っております✨心潤う素敵なお品をお届け下さいましてありがとうございました❤️