
あなたの中にある光を輝かせる
さざれ石はとても美しく、見ているだけで心が穏やかになりました。さっそく、専用の箱に入れましたらネックレスや、ブレスレットがキラキラして喜んでくれている気がしました。 アロマクリスタルは、外観から美しく、美味しそうにも見えます。香りは甘めでとリクエストさせていただきましたが、嗅ぐとまたすぐ嗅ぎたくなるような、深くて、甘く、吸い込んだ呼吸が楽になり、喘息持ちなため「少し呼吸が苦しいな…」というときは、アロマクリスタルの蓋を暫く開けて深くゆっくり吸い込んでいると楽になることがあります。 外観はアンティーク風で温かみがあり、テーブルに置いて日々見つめて癒されています。
追加でさざれ石をご購入いただき、ありがとうございます :笑顔: 透明度が高く、皆様に自信をもってお勧めできる水晶です。 今回、香りをお任せということで選ばせていただきました♪ リーディングして、必要な精油をブレンドすることもできますので、ご興味がありましたら一度お試しくださいね。 合成香料ではないので、香りが弱くなりましたら追加してお楽しみください。 いつも、ありがとうございます :にこ:
家族に受け取ってもらって今日開封致しました❤️石がキラキラとても美しく思わず笑みがこぼれました✨宝物級の素敵なブレスレット大切に着けさせて頂きますね😃💕ますます龍様とのご縁が深まりそうでありがたく思います✨この度もありがとうございました💕
虹が見えたかと思います🌈透明感もあって、キラキラしていますよね✨ 気に入っていただけて、良かったです :笑顔: 龍の部分は、たまにシルバークロスで磨くと、いつまでも輝きを保ちます🐉 バストソルトも、よろしければお使いくださいね。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
いつもヒーリングをありがとうございます。 悩んでる時の心の支えにさせて貰って安心して困難に臨んでいます。今回もまだ会ってない方はおりますが優しくて良い方ばかりでした。仕事が覚えるまで大変なのと時間が長いのが初めてなので帰ってから気が抜けてまだ体が追いついて行かない感じで体中が痛く(歳ですね〜)目眩も少ししましたが 頑張って覚えて何なく1日の仕事をこなせる様に頑張ります。ミストも仕事の日は特にいっぱいいっぱい付けて自信を持って行きます。とても早く送って下さって感謝です。 本当にHikariさんには感謝しても仕切れないです。 今回もどうもありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: 今回は、大事な日の前夜のヒーリングでした。 オーラをニュートラルに整えてから新しい ことに臨むのは、とても有効だと思います。 初日、お疲れ様でした。 お送りした今回のミストは、すっきりとした爽やかな香りです。 不安や悩みを吹き飛ばし、恐れではなく、愛で行動や選択ができるようになります。 自信もついていきます。 いつも、陰ながら応援しております :にこ: この度も、本当にありがとうございました!
急な申し出でしたのに快くお引き受け下さいまして本当にありがとうございました💕大変な中に必ず「助け」があることに日々気付かされます✨端から見たら私は波瀾万丈でほんまに大変やなぁと言われ続けてきましたが、でもいつも済んでみれば良い方向に向かっていたり、いろんな奇跡や偶然、助けがあったことにも気付かされ、感謝の気持ちに包まれます。ですが、そこまでたどり着くのは本当に1人では無理でした(^^)ヒーリングや天然石、日々のルーティン(スプレーやソルト風呂)が私を支えてくれ、相方さんも厳しくも温かく見守り支えてくれています。友達に最近言われて嬉しかった言葉に「あんたは人一倍波瀾万丈やけど、しんどそうにせず、いつもなんやかんやで乗り越えてるよな~」という言葉。結構キツイ時でもしんどそうに全然見えないという言葉はなにげに嬉しかったです😃💕 これからも1つ1つ自分なりに乗り越えていくため、お世話になりたいと思っています❤️ いつも本当にありがとうございます❤️❤️
いえいえ、とんでもありません :笑顔: ちょうど、よき日でしたし、結果的に気の重い場所に行く直前だったので、とても良いタイミングだったかと思います✨ そうでしたか :にこ: お友達に、素敵なひと言を言われたのですね! 今までの選択は間違いではないですし、これからも今の選択が未来を創っていきます。 一つ一つの行動や選択を大事にしたいですね :ういんく: こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします💕
大満足です(笑) すごく早い対応にビックリしました( ꈍᴗꈍ) そして納得でした(•‿•) 細かい部分まできちんとアドバイスして頂けて感動しております( ꈍᴗꈍ) 自分の知らなかった事もたくさんあり、当たってる〜と思うこともたくさんあって、勉強になりましたし、他にも興味が沸きました(笑) 自分がどう変わるか変化を楽しみたいと思います♪ありがとうございました_(._.)_
郵送ではなく、メッセージ欄からのお伝えだと、迅速にお届けできますね。 リーディング内容を、お楽しみいただけたようで、良かったです! いつも、本当にありがとうございます :笑顔: また、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事届きました。 とても美しいブレスレットにドキドキです。 今日が暖かな日だから?それとも興奮しているのでしょうか? 手にとって着けていたら掌、背中が暖かく、動悸が(^-^;) 暫くしたら落ち着きました笑 ご縁に感謝します。 有難うございました。
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます! こちらのブレスレットは、おっしゃる通り、とても熱量が高いです。 それをお感じになっていただけたのですね✨ 他にはないデザインと石の組み合わせです。 きにっていただけて、良かったです :笑顔: こちらこそ、この度の素敵なご縁に感謝いたします。 この度は、ありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます♪ サイズがぴったりだったようで、良かったです。 この度は、ありがとうございました!
こちらのレビュー遅くなり申し訳ありません✨ 先月も大変お世話になりまして本当にありがとうございました💕生きていれば思いがけない事が多々起こりますが、そういう時に日頃のヒーリングや天然石は心に働きかけてくれ、前を向いて歩いていけます✨ 今後とも宜しくお願い致します😃💕
いえいえ、とんでもありません。 いつも、丁寧なレビューのご記入に感謝しております💕 思いがけない事、大変な時こそ、いかに冷静に、客観的に選択し、行動できるかが大事ですね。 そうしたことができるようお助けするのが、ヒーリングや天然石の役目だと思います。 こちらこそ今後とも、しっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは- ̗̀🌙 ̖́- 今、素敵な商品をお引き受け致しました! リングも本当に可愛くて眺めてるだけで幸せな気分になります♡ピンキーリングにピッタリです(^-^)ミストもとても良い香りでお部屋を浄化してくれそうです☆色々とありがとうございました♪また立ち寄らせていただきます☆
こんばんは :笑顔:お忙しい中、レビューをご記入くださいまして、ありがとうございます! 石の大きさとリングサイズのバランスが良いですよね♪ 石にとって一番良いアクセサリーの種類と大きさを考えて製作しております。 (例えば、大き過ぎる石はリングに不向きですし、小さい石なのに、人差し指や中指のリングにはしません) 私も、この石のサイズと形がピンキーリングにピッタリだと思ってお作りしました。 ミストも気に入っていただけて、よかったです! ぜひ、香りをハートに届けてください :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました💖 また、お時間ある時にギャラリーにお越しくださいませ。
金運アップ!ヒーラーが作る🐲龍のシトリンお財布ベッド🐉宝くじの保管にも!
ただいまお財布ベッド到着いたしました。まさに金運が上がりそうなお色と柄のベッドです。掛け布団も軽くてお財布が心地よいでしょう。シトリンもきれいで大好きな石なのでうれしいです。今日から早速こちらにお財布を寝かせます。 ありがとうございました。