
あなたの中にある光を輝かせる

とても楽しみにお待ちいただいてたようで、嬉しいです💖 スーッと、とても清涼感のある香りだったかと思います。 リーディング内容をお楽しみいただけたようで、よかったです。 貝は、今あまりバリエーションがないのですが、他の形もありますので、よろしければまたご利用ください。 同じブレンドでよろしければ、基本料金のみでOKです。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
白龍様のブレスレット、とても美しいです。 神々しいですが、腕につけるとすっとなじんで身につけやすいです。 Hikari先生から、きっと龍と不思議な体験ができるのではないかなぁ…とメッセージカードを頂き嬉しかったです。 気づけば目の前にたくさんのブレスレットが並んでいます。 全て大切に身につけたり、浄化したり、お手入れしますね。 金の龍神様のお札のプレゼントも嬉しかったです。いつも持ち歩こうと思います✨
いつも、ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、良かったです♪ 純銀に近いシルバーですので、龍の部分はシルバークロスでお手入れしますと、いつまでも輝きを保ちます。 大切にしていただけているので、安心です。 以前、同じブレスレットが「ゴムが伸びたので修理して」と言って、白いドラゴンアゲート真っ黒になったブレスが戻ってきた時には、本当にびっくりました💦 ぜひ、お札もご活用くださいませ。 この度も、本当にありがとうございました!
箱を開けた瞬間、キラッキラに輝く龍神様がみえました。作品紹介のものでは黄色に見えていたのですが、実物は美しい金色で光の当たり方でその輝きも変わります。 活版画を選ぶのは初で、何色の龍神様にしようかな?と迷っていましたが、迷う日は一度リセットしました。 また気になった時に初めて見る感覚で作品を眺めていたら、富士山と龍神様という縁起の良いものを「これがいいな!」と直感が閃き選ばせて頂きました😊ありがとうございます!また素敵な活版画が紹介されていて、そちらも強く惹かれています 笑🐉
いつも、ありがとうございます :笑顔: 作品説明には、「金、白金、シルバーの絵の具を使って」と表記したのですが、黄色に見えてしまったのですね🙇 モニターによって色が多少異なりますので、ご了承ください。 お部屋ごとに、いくつか飾っていただいてもよろしいですし、ギフトにされる方もいらっしゃいます :にこ: ぜひまた、ご利用くださいますと幸いです :にこ:
以前から可愛いなぁと思っていたブレスレットです。しかし自分には不要なもの、と思っていましたが、別のブレスレットのリーディングの時に出たメッセージにとても驚き、でもそれならわたしが身につけてもいいんだな、と嬉しくなり購入させていただきました。とても優しいお色のブレスレットで眺めているだけでウキウキします。 いつも素敵なお品をありがとうございます😊
以前から、お目に留めていただけていたのですね :笑顔: リーディングでお伝えしたメッセージは、特に恋愛とは関係のないものだったかと思います💦 必ずしも、恋愛に関する意味があるとは限らないのです。 「選択の際に、直感を信じる」という意味で、恋人ができるとか、恋愛運がアップするというようなメッセージではございません💦 「死神」が出たら、死ぬわけではないのと同じです💦 オラクルメッセージですので、占いや未来予言ではないのです。 もしかしたら、カードの名前に釣られてしまったのかもしれませんが、気に入ってくださったようで、よかったです :笑顔: こちらこそ、いつもありがとうございます。
タロットカードでリーディングして頂き出たカードは全く予想していなかったものなので、とてもびっくりしました。 でも人生何が起きるかわからないんだな…と考えを改め直すきっかけになりました。「これからはこうこう生きて消えていくだろう」(かなり悲観的でした)と思い込んでいた固定概念が薄れ「楽しい、幸せだなぁ、ワクワクする!」ということが訪れる可能性があるんだ!と思ったら、かなり気持ちが変わりました🌈出来上がったブレスレットは初めて身につける石がメインでしたが、今まで見てきたものより優しく美しく、虹入りの水晶をHikari先生が提案して下さり、その虹がまた神々しく、身につけると心が安定します。 ケースLアンティーク風は大のお気に入りで、今回で3つ目です。 アメジスト結晶をプレゼントして頂き、とても嬉しいです。このブレスレットに休んでもらう時に一緒に入れると相性が良いとの事。そうさせて頂きます。ありがとうございました♡
リーディングでオーダーいただき、ありがとうございました。 今必要な石を出すのに、タロットをご選択いただきましたが、オラクルメッセージですので、よく言われる「恋人」の意味とは関係ないものですが😅 虹入り水晶は8mmでしたので、デザイン的に少しゴツくなるため、すっきりとする6mmでご提案したのですが、気に入っていただけたようで、よかったです。 アメジスト結晶も可愛らしいですよね :にこ: ご活用いただけますと、幸いです。 いつも、本当にありがとうございます!
先程無事お受取りさせて頂きました💕日々の癒しや励みになる品々毎日囲まれて幸せを感じます❤️ 私の部屋が小さなパワースポットになっている気がします(笑)不思議とお掃除もコンスタントにマメになり、綺麗になったお部屋にスプレーをすると更にいい感じに😃✨良い習慣が生まれています。こちらのグッズも大切に愛用させて頂きますね❤️この度も本当にありがとうございました❤️
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます :笑顔: お部屋をパワースポットにすることは、十分可能ですし、すでになってらっしゃるかと思います👍 おっしゃる通り、お掃除をすすんでするようになりますよね✨ オーラクレンジングミストをすることで、完璧に仕上がりますね!💡 習慣にすることがとても大事ですね。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます💕
ラピスラズリの美しいブレスレットと共に購入させて頂いた初のモノトーンのケースです🐼✨ ガラスがクラシックな感じで大好きなタイプなのと、取っ手の紐も落ち着いていて素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ ラピスラズリを入れてみて、とてもよく合うなぁと感激しました。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつも、アクセサリーと共に、それを休息させる浄化セットをご注文いただき、ありがとうございます :笑顔: ちゃんと、石を休ませていただけていると思うと、とても安心します。 モノトーンのガラスケースと、ラピスラズリが合っていて、よかったです。 とても、落ち着いた雰囲気になりますよね✨ こちらは、1点ものです。多分、もう作らないと思います😅 こちらこそ、いつも大変嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます!
今回も可愛らしいリボンで結んで頂き(リボンもわたしの大切な宝物として飾っています♡)、開ける前からわくわくしました🎁 とても美しい青!キラキラ輝く金箔で、 十字架の石もその両隣の丸い石も、美しくカットされた小さい石たち、神々しい雰囲気漂う石たち、すべてのバランスが素晴らしいラピスラズリのブレスレットです💙 二連のブレスレットは初めてですが、サイズはピッタリでした! 前年から大変辛い体験をし、心身共に病みました。最近になり、ようやく少しずつ落ち着いてきて自分を見つめ直す時間もできて、選ばせていただいたブレスレットです。とても辛い時から願いをこめてHikari先生のブレスレットたちを贈って頂き、気持ちが少しずつ情緒不安定から抜け出せてきたかな…?と感謝しております😊 今後もよろしくお願いします✨
いつも、ありがとうございます :にこ: リボンは、作品に合ったものをチョイスして結んでおります🟦 ラピスラズリの青は、深く見入ってしまう青ですね。 ところどころ、キラっと金色の輝きが見てとれるかと思います✨ また、小さい粒ですがカットの仕方が絶妙で、キラキラとしていますよね。 本当に、癒しと落ち着きと静けさをもたらしてくれます。 どうぞ、この石を身につけた時には、深呼吸して深いブルーの中に入っていくようなイメージをしてみてくださいね💙 2連というのも、あまりないですし、でおしゃれですよね。 最近は、少し回復されてきているようで、よかったです♪ yuki32ko様は、きちんと石を使った後に浄化し休ませてくださっているので、送り出した私は安心です。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

以前お願いした魂の香りを参考にして香りを選んでみました。今の自分に必要な香りだと思います。 とても癒されます。ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 以前の精油から、今回は別の精油を取り入れてブレンドしてみましたが、気に入っていただけたようで、良かったです。 精油選びも、お楽しみいただけますと嬉しいです。 この度も、本当にありがとうございました。
どれも大満足でした(•‿•) ありがとうございます_(._.)_ ブレスレットは両方とも想像通りの 可愛さで私の腕に付けるのが勿体ない くらいです(笑)ラピスラズリの方の ブレスは前から狙ってたので、この機に 手に入れられたのも何かのご縁かもしれ ないです( ꈍᴗꈍ) リーディングはビックリするくらい思い当たる事が多くて、テンションが爆上がりでした。今後の指標として、活用したいと思います。◕‿◕。
いつも、ありがとうございます :笑顔: ラピスラズリの方は比較的最近の作品ですが、どちらも根強い人気があるブレスレットです♪ 気に入っていただけて、よかったです! ちょうど、ゴールドのビーズの在庫がなくなってしまい、ラピスの方はしばらく販売できないので、良いタイミングだったかと思います :にこ: リーディングもお楽しみいただけたようで、よかったです! また、どうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
あなたの本質を香りで表現するオーガニック練り香水🌸天然シェルシリーズ🐚「嗅ぐ」香りではなく「感じる」香り💕
今回は本当にありがとうございました。 普段の私なら絶対選ばないな、と思う香りでした。 が、付けてみると凄くいい香り。大変気に入りました。 リーディングも興味深く読ませていただきました。今の自分にぴったりで、思わず笑ってしまったくらいです。 貝殻の形も素敵で、ちょっと高いかな、と思いましたが、買って大正解でした。 使い切ったらまた注文したいと思います。 ありがとうございました!