
ビーズアクセサリー作家
以前にお届けしたものが破損してしまったのは残念ですが、リピートいただけるほど気に入ってくださっていたのがわかり、とても嬉しいです♪ 今度もお手元で素敵に活躍してくれますように。(*^^*) ありがとうございます! またの機会を楽しみにお待ちしております。(*・ω・)*_ _)ペコリ。
本日無事に届きました。フォロー新着作品でお見掛けした時から、とっても涼やかな色合いで一目で気に入ってしまいました!実物も美しくて、これからの季節に向けて気分もとても上がりそうです♪大切にしたいと思います、ありがとうございました!
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 出品早々に目に留めてくださって、感激です♪ 銀箔の綺麗なとんぼ玉と、透明感のあるビーズたちで、これから暑くなっていく中、ストラップで涼を感じていただけたら嬉しいです。 お手元でながく活躍してくれますように。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます!!(≧∇≦)
作品届きました♪ 早速つけて部屋を暗くすると何処に携帯があるかすぐ分かります«٩(*´ ꒳ `*)۶» 可愛くて綺麗で見つけやすくしてくれるのでとてもありがたい作品です。 購入して大満足です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^_^*) ストラップやイヤホンジャックでは、「暗闇で地味に便利…」と言っていただく(笑)蓄光ホタル玉です♪ 明るいところで見てもとても綺麗なので、日々、傍で癒しになってくれたら幸いです。 大満足と言ってくださってとても嬉しいです!(≧∇≦) またご縁があることを願っています。 この度はありがとうございます(*´▽`*)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます! 蓄光ホタル玉のブルーは、とても美しいですよね♪(*^^*) 夏は目にも涼しく楽しんでいただけるかと思いますので、たくさん活躍してくれることを願っています。 この度はお問合せもありがとうございます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)
商品を受け取りました。キラキラなブルーとゴールドの組み合わせ、フォルムのオリエンタルなランタンのような雰囲気がお気に入りです♪ 早速スマホに装着しました。大切に使わせて頂きます。 可愛いラッピング、素敵なメッセージ、素敵な作品をありがとうございました。 またのご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
到着のご連絡とご感想をありがとうございます! バイカラーがとても綺麗なので、私もとてもお気に入りのとんぼ玉です(*^^*) お迎えいただき、早速スマホを飾ってくれているようで、嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます!!(≧∇≦)
キレイでかわいいです。あまり見ない配色に一目ぼれでした。 とても繊細な感じですが、しっかりした作りだと思います。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました!
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) ブルー×オレンジの配色は最近の挑戦ですが、私もとてもお気に入りです♪ 好きになってくださって嬉しいです!(≧∇≦) 簡単には壊れないよう丈夫な作りにしていますので、ながくご愛用いただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
とっても可愛いお品物です。マスクフォルダーに合わせて買いました。普段にもちょっとしたお出掛けにも使えます。
ご感想とお写真をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) なかなかお出かけも難しい時期ですが、これから長くご愛用いただけることを願っています♪ コーディネートの素敵なアクセントになりますように♡(*´▽`*) またの機会を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます!!(≧▽≦)
無事に商品到着しました。 こういうのが欲しかった!のイメージ通りのお品を、お安く買わせていただき嬉しいです。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^^*) 素敵に活躍してくれそうで、とても嬉しいです♪ お出かけが楽しくなりますように(*´▽`*) この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(n*´ω`*n)
本日商品届きました!非常に迅速かつ丁寧な対応を頂き感謝しております :にこ:とっても可愛いストラップで嬉しいです♪思ってたより軽いのもありがたいです!色違いも気になるのでまた購入させていただくと思います(#^.^#)この度は誠にありがとうございました!
早速、到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ とんぼ玉(ガラス)なので少し重めではあるのですが、想像より軽かったとのことで良かったです(*´▽`*) 素敵に活躍してくれますように♡ 毎週新作を出品しておりますので、またどうぞ宜しくお願い致します。 次の機会を楽しみにお待ちしております(n*´ω`*n) こちらこそ、この度は素敵なお取引をありがとうございます♡
フラワーかんざし*ブルー
かんざしが欲しくて探していたところ、一目惚れして購入しました。とっても可愛いくて満足です。大事に使わせていただきます。