
ビーズアクセサリー作家
到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) たくさんのリングをご愛用いただき、日々活躍してくれているかと思うと嬉しいです! 身に付ける度に気分があがりますように♪ またの機会を楽しみにお待ちしております。 いつもありがとうございます(≧∇≦)
本日、無事届きました。 商品の説明でおっしゃっていたように、シェルの輝きが素晴らしいですね❣️写真よりも素敵だと思いました。 購入して良かったと思います♪ ありがとうございました😊
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 綺麗なシェルのプルメリア、気に入っていただけて嬉しいです♪ これからたくさん素敵に耳元を飾ってくれますように。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 魔法の絨毯カバーに合わせるとエスニック感が出てよく合ってますね♪ 着用画像が見られてとても嬉しいです!(≧▽≦) いつまでも素敵に飾ってくれますように。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 イメージ通りにスマホを飾ってくれているようで、嬉しいです♪ 明るいところでも、暗いところでもホタル玉の輝きを楽しんでいただけますように。 またご縁があることを願っています。 ありがとうございました!!(≧∇≦)
母の誕生日プレゼントでストラップを探していたところ、綺麗な色合いに惹かれて即決で購入させて頂きました。実物もとても綺麗なグラデーションで、母にもすごく喜んでもらえました☆ 購入から手元に届くまでスムーズで満足しています。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) お母様へのプレゼントとして、喜んでいただけてとても嬉しいです♪ お母様のもとで、ながく活躍してくれることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございます(n*´ω`*n)
無事に届きました。想像以上の可愛さにとても嬉しく思います。またいつも丁寧な対応に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^^*) オーダーを機会に仕入れることになったムーンストーンで、楽しく制作させていただいて感謝です♪ コロナ禍で沈みがちなお出かけが、少しでも楽しくなりますように。 いつもご愛用ありがとうございます。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ。
とても涼しげで可愛いペンダントが 届きました♡ 美しいグリーンの石が 夏にピッタリです⛱ 作品が素晴らしいだけでなく ご対応もとても親切にしていただき ほんとうにステキなご縁でした(৹´꒳`৹) この度はありがとうございました ぜひぜひ今後もよろしくおねがいいたします(৹´꒳`৹)
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) この夏、たくさん活躍してくれそうで嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします! またの機会を楽しみにお待ちしております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)v
本日届きました。 ストライプブルーオパールは大好きな石で一目惚れで迷わず購入させて頂きました(^^)v 写真で見るより素敵で大変気に入りました(*>∀<*) 大切に着けさせて頂きます❗ 素敵な作品をありがとうございました❣️
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^^*) 淡いブルーとグレーがストライプになった模様、素敵ですよね♪ 縞が綺麗な粒を選んだネックレスです。 気に入っていただけて嬉しいです!(≧∇≦) これからたくさん活躍してくれますように。 ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)
無事に届きました♪ この度は修理を快く受けていただいてありがとうございました(*^^*) お気に入りなので、壊れたときはショックでどうしようと思ったんですが、直していただいてまたつけることができてすごく嬉しいです♡ 綺麗に包装もしていただいて、プレゼントをもらえたみたいで更に嬉しかったです♪ 何から何まで本当にありがとうございました(*≧∇≦)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます! この度は修理のご依頼をいただけて、とても嬉しく思っています(*^^*) ちょっとだけ生まれ変わったイヤホンジャックが、これからも素敵にスマホを飾ってくれますように♪ またいつでもお気軽にご相談くださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)
ハートのホタル玉イヤホンジャック*ブルー
今回も、早い対応、ありがとうございました。 前回買ったイヤホンジャックは、気が付いたら、無くなっていたので、スゴくショックでした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) なので、今回のイヤホンジャックは、大事に、大事に使わせてもらいます。 スゴく気に入りました。 ありがとうございました。