
ビーズアクセサリー作家
無事に届きました。 今回も大変お世話なりました! ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*´▽`*) 以前お迎えいただいたアクセサリーたちと一緒に、これからたくさん活躍してくれますように♡ また気になる作品などありましたら、いつでもご相談くださいませ(*^^*) 次の機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます!!(≧▽≦)v
お友達のお祝い用にチャームとイヤリングを買わせて頂きました 二人が好きなキャラクターの色合いに合うこの作品に出会えて感謝&満足です(๑ ́ᄇ`๑) 昔通販で失敗した事があったので写真と現物に差が無かったのもとても嬉しかったです! その上丁寧な対応に安心して出来ました また何かあれば今度は自分用にも何か購入したいなあ…と思える素敵なお取引でした 感謝〜(「・ω・)「
この度は大切なお友達への贈り物に選んでくださって、ありがとうございます(*^^*) お好きな色のアイテムで、気分があがってくれたら幸いです♪ お友達の元で、たくさん活躍してくれますように。 こちらこそ、素敵なお取引に感謝申し上げます!(≧▽≦) またのご縁も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*・_・)(*_ _)ペコリ
ご感想をお寄せいただきありがとうございます!(*^^*) 気にいってくださって嬉しいです♪ 末永く活躍してくれますように♡(*´ω`*) またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
ご満足いただけて、とっても嬉しいです!(≧∇≦) ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 これから素敵に耳元を飾ってくれますように♪ またご縁があることを楽しみにしています。 ありがとうございました(*^^*)
とてもかわいらしい作品でした
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) これからお手元でたくさん活躍してくれますように♪ またご縁があることを願っています。 ありがとうございました!!(≧∇≦)
一目惚れて購入させていただきました! とっても気に入っています☺︎ またご縁があったらご購入したいです♪ありがとうございました!
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 気に入ってくださって嬉しいです!! 見るたびに気分が上がってくれたらと思います♪ またご縁があることを願っています。 ありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりにオーダーさせて頂きました! 毎回可愛い物をありがとうございます!!! 急きょ追加でピアスも頼みましたが、 こちらも可愛くて、本当に大満足でした♪ またよろしくお願いいたします!
この度はオーダーいただきありがとうございます(*^^*) 追加でピアスもご依頼くださって、嬉しかったです! これからたくさん活躍してくれますように。 いつもご愛用ありがとうございます!!(≧∇≦) またの機会も楽しみにお待ちしております♪
到着のご連絡と、ご感想を(写真付き嬉しいです!)ありがとうございます(*^^*) 誕生石でなくても、ガーネットは素敵な石ですよね♪ お手元でながく活躍してくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!(≧∇≦)
御礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。手元に届きました。以前購入させていただいたブルーのイヤホンジャックがおしゃれでとても気に入っていたので、この度ピンクの方も購入させていただきました。素敵な作品をありがとうございます🍀
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 前回のものを気に入って頂いての色違いリピート、とても嬉しいです♪ ピンクもまた素敵にスマホを飾ってくれますように。 いつもご愛用ありがとうございます(≧∇≦) またの機会も楽しみにお待ちしております。
花柄和風イヤホンジャック*青
無事に届きました。両親へプレゼントし、喜んでいました。素敵な商品をありがとうございました。