
ビーズアクセサリー作家
無事に届きました( •ᴗ• ) 写真よりも実物の方が綺麗でうっとりしました♡ 早く身につけたいです( *´꒳`*) また、機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m
到着のご連絡とご感想をありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) ホタル玉のブルーにうっとり♪気に入っていただけて嬉しいです! お出かけが楽しくなりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 オレンジ×ネイビーのバイカラーを気に入っていただけて嬉しいです! これから色んなシーンで、たくさん活躍してくれるよう願っています。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!(≧∇≦)
ゴールドとブラックでハチカラーのブレスレットを作成して頂きました✨ しっかりした作りで、とにかく可愛いです💕 とっても気に入りました! お願いして本当に良かったと思います。 素敵な作品を届けて下さってありがとうございました。 大切にしますね🥰
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) お気に入りをお届けできて良かったです♪ 素敵な着用のお写真などの、SNSでのご紹介もとっても嬉しいです! 制作することができて感謝です(*´ω`*) またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます(≧∇≦)
どの作品も丁寧な作りで本当に素敵です!!✨ どちらのブレスレットも1粒1粒のビーズがとても綺麗で、デザインも好きです(*ˊ ˋ*) ピアスの方も、透き通っているような綺麗なブルーに一目惚れして購入させていただいたのですが、可愛いくてお気に入りです! この度はありがとうございました☺️
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 夏にはぴったりなブルーと、同じく爽やかなホワイトのアクセサリーたち、これから活躍してくれそうで嬉しいです! 気に入ってくださった様子が伝わり、元気が出ました(≧∇≦)/ 素敵なお出かけのおともになりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます!!(*´꒳`*)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪(*^^*) いつまでも素敵にスマホを飾ってくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
今日はお世話になっております。レビュー遅くなりすいません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に致します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは(*^^*) レビューをお寄せいただきありがとうございます! 綺麗なブルーのタイガーアイが、これから素敵に耳元を飾ってくれますように。 ながく活躍してくれることを願っています♪ またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
ここのところカタログなどで グリーンが多く見られるので。 細工が細かく素敵です♪ ちょっと角度が変わりますが クリップでヘアゴムにかけて 使おうと思っています。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 春から初夏にかけては、明るいグリーンが映えますよね♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 ヘアゴムにクリップで留める使用方法は考えたことがなかったので、なるほど!と思いました(*゚▽゚*) そんな活躍の仕方もあるのですね、新たな発見です! 素敵なヘアスタイルになりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ これから素敵に耳元を飾ってくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました(≧▽≦)
昨日無事届きました。 商品はサイトで見るよりも更にステキで、購入の決め手となったリーフガラスがとても気に入っており、早速着けさせて頂いています。 また丁寧なお手紙もありがとうございました!大切に大切に使わせて頂きます
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 決め手はリーフだったのですね。(私もリーフモチーフは大好きです♪) 早速お出かけにお連れいただいているようで、嬉しいです(*´▽`*) これからたくさん活躍してくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(≧∇≦)
Xmasミニブローチ*グリーンアベンチュリン
小さなサイズで、グリーンが入ったお洒落なブローチ… 思った以上に可愛くて素敵でした! 時間をかけて検索した甲斐がありました この季節にピッタリで、嬉しかったです