
ビーズアクセサリー作家
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*´▽`*) 許容範囲の色味とのことで、安心いたしました。 環境によってもそれぞれ色味が違ってしまうため、なかなか難しいところもあるのですが…、実際の色味と近づけられるようさらに注意してUPさせていただきたいと思います(*・_・)(*_ _)ペコリ ブレスレットが素敵に手元を飾ってくれますように…♪ またの機会を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございます(*^^*)
本日無事に届きました。お写真で一目惚れして購入させていただいたのですが、実物は更に綺麗で可愛らしく、早速スマホに装着しています!スマホを触る度に何度も眺めてしまうほどとっても気に入りました!丁寧な手書きのメッセージやお心遣いもとても嬉しかったです。大切にさせていただきますね、本当にありがとうございました!
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*´▽`*) お気に入りのアクセサリーを手に入れた時には、何度も見返して嬉しくなってしまいますよね。 お届けしたイヤホンジャックが、そんな存在になってくれたようで、私も凄く嬉しいです!(≧∇≦) いつまでも素敵にスマホを飾ってくれますように。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♡(*´ω`*) この度は本当にありがとうございます!!
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*^^*) 鮮やかなピンクとコバルトブルーのバイカラーが、装いをきっとさらにオシャレに魅せてくれると思います♪ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´ω`*) お出かけの機会も少なくなっている現在ですが、これからたくさん活躍してくれますように。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します♡(*´▽`*)
作品が届きました☆ ガーネットは誕生石なのですが、なかなか気に入るものがなくて… でもこれを見た時に一目惚れでした♪ 素敵な髪ゴムありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。 ガーネットは誕生石だったのですね(*^^*) お花のヘアゴムでで素敵なまとめ髪になりますように…♪ たくさん活躍してくれるよう願っています。 到着とご感想をありがとうございます! またどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)v
気分がアップするカラーの組み合わせがステキです。 自粛期間から解放された気分にピッタリです。 さっそくこのピアスをつけてお出かけします♪
いつもご愛用ありがとうございます(*^^*) 自粛明けのお出かけに、たくさん活躍してくれたら嬉しいです! 耳元を素敵に飾ってくれますように♪ またどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)
キラキラ好きにはたまらない可愛らしさでした(*^_^*) 丁寧に作成されてるのが伝わりますスマホケースに合わせたお色で しかも自分が双子座でしたので とても気にいっちゃいました(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)♪
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 気に入っていただけた様子が伝わってきて、私も思わず笑顔になりました!(*^^*) ふたご座チャームに誕生石が、お守りのような存在になってくれますように♪ ながく活躍してくれる事を願っています。 またどうぞ宜しくお願い致します♡(n*´ω`*n)
遅くなりすみません💦 ストラップとブローチはどちらも予想以上にブルーが綺麗でとても気に入りました❗ 逆にもったいなくて今は飾って堪能中です。そろそろ使って見せびらかそうと思います(* ̄∇ ̄*)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) ホタル玉の綺麗なブルーを気に入っていただけて嬉しいです! じっくり眺めた後は(笑)、ぜひたくさん活躍させてあげてくださいませ♡(//∇//) たくさんのアクセサリーをお手元に迎えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです♪ またどうぞ宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ。
この度は大切なご友人へのプレゼントとして、目に留めていただけてとっても嬉しいです!(*´▽`*) ご友人のもとで、永く活躍してくれるよう願っています。 こちらこそ、素敵なご感想とメッセージをありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
とても綺麗で、可愛くて、素敵なストラップでした*゜ 丁寧にいろいろ希望も聞いてくださって、本当にありがとうございます(*ˊ ˋ*) これからも永く、大切に大切に使わせていただきます✧‧˚
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*´▽`*) 大切にしますとのお言葉、とっても嬉しいです! できるかぎり丈夫に作っていますので、きっと永く活躍してくれると思います(*^^*) いつまでもお気に入りでいられますように♡ またご縁があることを心より願っています。 ありがとうございました(≧∇≦)
到着のご連絡とご感想をありがとうございます!(*´▽`*) 私もお気に入りのブルーのホタル玉、気に入っていただけて嬉しいです♪ どうかお手元でながく活躍してくれますように…☆ 毎週新作を出品しておりますので、また覗いていただけたら幸いです。(*^^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました♡(n*´ω`*n)
天然石ブレスレットS*グリーンアベンチュリン
本日届きました。画像は黄緑に見えるけど、実際はグリーンでした。でも許容範囲です。また新作楽しみにしています。