
ビーズアクセサリー作家
無事に届きました♪ めちゃくちゃ可愛くて丁寧に作られていて、開けた瞬間「可愛い♡」って叫んじゃいました( 〃▽〃) 包装も可愛くて、プレゼントされた気分で嬉しかったです♪ 大切にしたいと思います♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
早々に到着のご連絡とご感想をありがとうございます。 拙い包装まで褒めていただいて、嬉しいです(*´ω`*) お手元でどうか長く活躍してくれますように…♪ 雑談にまでお付き合いいただき、とても楽しいお取引となりました(*´▽`*) またの機会を楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!!(≧∇≦)
欲しい色合いで作って頂きありがとうございました! 実際つけてみると思っていたよりも大きくて存在感ありました♪ でも色合いが淡いので主張しすぎることはなく、よかったです!
リクエストをありがとうございます(*^^*) おかげさまで、素敵なカラーのピアスが誕生しました! 着けた感じも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ またご希望がございましたらぜひお聞かせくださいませ。 いつもありがとうございます(*´▽`*)
写真の通り可愛いかったです。 付けてみて、グリーンのガラスがとてもいいアクセントになってました♪
グリーンのアクセントを感じてくださって嬉しいです! こちらのピアスも日々のローテーションの仲間入りをして、たくさん活躍してくれる事を願っています♪ いつもご愛用ありがとうございます(*´▽`*)v
とても綺麗なワインレッドとシェルのバイカラー。 ピアスも薔薇の金具になっていて、ワンランク上のオシャレ感です! これからの季節、黒のセーターに映えて活躍してくれそうです♪
ご感想をありがとうございます!(*´▽`*) 天然石のニュアンスのあるワインレッドにシェルの光沢が耳元で映えて魅力的な装いになりますように♪ この冬はもちろん、季節を問わないカラーですので、たくさん活躍してくれることを願っています。 いつもご愛用ありがとうございます♡(*^^*)
ご感想をお寄せいただきありがとうございます!(*´▽`*) 大切なプレゼントに選んでくださって、とても光栄です♪ お母様にも喜んでいただけて嬉しいです!(≧∇≦) またの機会を楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました(*^^*)
:笑顔:
評価と笑顔をありがとうございます♪(*^^*) お出かけのおともに、素敵に耳元を飾ってくれますように。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。(*´▽`*)
予想以上に可愛く作って頂きありがとうございました!!! 何度かオーダーしたことありますが、いつも大満足です♪
この度はオーダーをありがとうございます(*´▽`*) いつも楽しく作らせていただいて、感謝しています♡ 予想以上に可愛くなって、上がったテンションを共有できたこともとても嬉しかったです!(*^^*) これからお手元でたくさん活躍してくれますように♪ またの機会を楽しみにお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ。
無事にお届けできて安心しました。 到着のご連絡とご感想をありがとうございます♪(*´▽`*) ホタル玉の綺麗な綺麗なブルー、気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!(≧▽≦)
ほっこりなフロッキービーズが、これからの季節に温かさを添えてくれるような、そんな優しい作品でした。 みんなに褒められそう♪
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 寒い北の地で、少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです! この冬、たくさん活躍してくれますように。 いつもご愛用ありがとうございます(*´▽`*)
ホタル玉イヤホンジャック*青
手元に届きました。深い海のような鮮やかな色のホタル玉がとても綺麗で、周りの小さなビーズ達の色合いもまとまっていて素敵な作品だと思います。早速端末につけさせていただきました。このような素敵な作品をありがとうございました。