su-chan1004様 この度はありがとうございました。サイズもピッタリでホッとしました。これからの季節のお出掛けに沢山着て頂けましたら嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
無事に到着しました。 ちょっとボーイッシュな感じでカッコいいですね。 お出かけする際に着せたいと思います。 またの機会の際にもよろしくお願いいたします。
信歩さま この度はありがとうございました。我が家の愛犬は女の子の為、生地は女の子用や男女兼用が多いのですが、今年はボーイッシュな感じの生地を多めに集めてみました。柔らかな生地で着心地もいいかと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
3点とも生地合わせも凝っていてすっごく可愛くて大満足です!また是非よろしくお願いします♪ありがとうございました。
kuuga様 この度はありがとうございました。気に入って頂けまして嬉しいです。今後もワン服作りを楽しんでいきたいと思っていますので、またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
とっても可愛いのが届きました! 大満足です! またよろしくお願いします。
mimi1210様 この度はありがとうございました。気に入って頂けまして安心しました。この生地は私も一目惚れして、ようやく手に入れた物です。ハッピースマイルで、飼い主さん&ワンちゃん毎日素敵な笑顔でお過ごしください。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
届きました。 一番年上の大きい子に丁度で、早速着させて頂きました。 また、機会がありましたら他の子にも サイズ等が合うのがあれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。
wanko様 この度はありがとうございました。サイズが合ってホッとしました。多頭飼いとの事ですが、お揃いのお洋服のご要望などございましたら、どうぞお問い合わせ下さい。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
いつもかわいいピッタリのお洋服をありがとうございます。 おかげで楽しくお散歩できます。 これからもよろしくお願いします。(o^^o)
corumba様 レビューありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。これからの季節、桃・桜・菜の花などお花見にお出掛けの際にお揃いで着て頂けましたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってすみません。 大変可愛い生地で、リブもおしゃれで大満足です。(*^^*) また、よろしくお願いいたします。
cotubu1215様 レビューありがとうございます。洋服も気にいって頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
こんにちは、本日届きました。前回のリボンの柄のプリーツスカートが可愛くて、また赤プリーツを注文してしまいました。女学生の制服の様な感じがキュートでこの上に楽なパーカーを合わせたり、バリエーションが豊かになります。 首まわりは、ゆとりがあって良かったです。ありごとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
jikilu様 こんにちは、プリーツスカートを気に入って頂けて嬉しいです。重ね着などでバリエーションを変えられる服も考えてみたいと思います。これから春に向けて可愛い生地を見つけていますので、また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
お受け取りしました。ありがとうございます。 パッチワーク柄なだけあって、賑やかな感じの生地ですね :笑顔: お出かけの際に着せたいと思います。
信歩さまこの度は御購入、そしてレビューありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますので、暖かなキルトニットのお洋服でお出掛け下さい。
とても、可愛くてスカート好きになりそうです。毎日着せたくなりますが、お出掛けする週末の日々やお風呂に入った日に着せてラブリーにしています。ありがとうございました :にこ:
jikilu様レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。初挑戦しましたフレアースカート!気に入って頂けて嬉しいかぎりです。お言葉を励みに今年も製作を頑張りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
【su-chan1004様ご依頼品】パンダはどこだピンクタンク
今日お洋服を受け取りました :にこ: とても可愛くてサイズもぴったりでした。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 今回はどうもありがとうございました :笑顔: