
l-mama様 この度はありがとうございました。サイズもピッタリとの事で安心いたしました。これから冬物の洋服もアップしていこうと思っておりますので、またマイギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。

今日、届きました! とってもかわいいです!! サイズも少しゆるっと着られるサイズにしてよかったです。 秋にはぴったりな生地ですね♪ もう1匹も、同じデザインのものが欲しくなっちゃいました。 どうもありがとうございました。 :笑顔:
早速の到着お知らせ&レビューもありがとうございます。気に入って頂けて一安心しました。もう1着ご検討の事!何卒宜しくお願い申し上げます。

とても良いお品でした! 梱包も丁寧で大変良かったと思います。 お薦めします!!
19720211様 この度はありがとうございました。気に入って頂けましてホッと致しました。お言葉を励みに、これからも丁寧な縫製を心掛け製作していきたいと思います。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

こんにちは。昨日届きました。これでリボン柄シリーズ3枚になりました。フリルのスカートは可愛さ倍増です。夏はキャミソールが涼しくて、人間同様良いと思います。今回も、大満足です。ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
jikillu様 いつもありがとうございます。今回も気に入って頂けまして嬉しい限りです。キャミワンピは夏はもちろん大活躍ですが、冬はキャミの上に1枚重ね着して頂いてスカートを活用できますので、長い期間着て頂けると嬉しいです。これからも可愛い生地を見つけて、製作に励みたいと思っています。また宜しくお願い申し上げます。
本日受け取りました! フリルは、、冒険でしたが 意外にも似合ってビックリするほどです♪ とても可愛くて大満足です。またよろしくお願いしますm(._.)m
emmamilk様 この度はリピご購入ありがとうございました。今回のフリルワンピも気に入って頂けまして嬉しい限りです。これからも中・大型犬さんのシルエットにも似合うワンピースを考えていきたいと思っています。こちらこそまた是非宜しくお願い申し上げます。
生地、キャミの雰囲気ともに女子力の上がる可愛らしさです♪ お願いするにあたっても、細かなやり取りと御心遣いで、フルオーダーのぴったりなものが届きました! 完成度の高さは言うまでもありませんが、ここまで丁寧な対応をしてくださり、コーギーという胴長族の特殊な体形をカバーして貰えたことが、何より嬉しいです(^-^) 次のお洋服も、よろしくお願いします♪
kikihaha様 レビューありがとうございます。お褒めのお言葉、ありがとうございます。ワンコ服を作るにあたり試行錯誤の毎日ですが、どんな子が着てくれるのかな?と楽しみながら製作しています。ご満足のお声を頂くとより一層製作意欲も出てまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
本日受け取りました! とっても…とっても可愛くって!! 嬉しいです〜 大きめで注文させていただいたので、、まだまだ着れそうです(*^^*) また注文させてください!
emmamilk様 レビューありがとうございます。同じお色の生地でお作り出来ずに申し訳ございません。色違いですが、お揃いでお出掛けを沢山して下さい。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
迅速で丁寧な対応で、作品もとても気に入りました。ありがとうございました。
simasyunmama様 レビューありがとうございます。洋服も気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
可愛いです。サイズも丁度良いです。 驚いたのが、クオリティです。とても綺麗に作られていました! ありがとうございました。
mantan様 レビューありがとうございます。サイズが合ってホッと致しました。まだまだ素人の域ですが、丁寧にお作りする事を心掛けてこれからも製作していきたいと思っています。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
ボーダーTシャツ着せてみました! サイズもピッタリで可愛いです。 これこらも素敵な作品を作って下さいね。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
lasheri様 お返事遅くなりまして申し訳ございません。レビューありがとうございます。 気に入って頂けまして嬉しいです。 これからも製作に励んでいきたいと思っております。宜しくお願い申しあげます。
【オーダー商品】プリティゴーストタンクトップサイズ38㎝~46㎝
先日無事届きました。とても丁寧な縫製でサイズもぴったりでした。手元に商品が届くまでに何度もご連絡いただいてその心遣いに感謝です!!これからも新作楽しみにしています。ありがとうございました。