
tmichi様 無事にお届け出来まして安心致しました。サイズもピッタリとの事でよかったです。襟が少しハイネックのボア素材ですので、暖かいと思います。この冬、ご活用下さいね。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

ワンポイントのイカリマークが可愛いかったし、 サイズがドンピシャで! 脱着がしやすくて、とても気に入りました(#^.^#)
koriki89さん この度はありがとうございました。サイズも合って安心致しました。また気になる商品がありましたらお問合せ下さい。サイズオーダー可能な生地もありますので、宜しくお願い申し上げます。

お洋服、無事に届いております(^^)。今回もシンプル可愛いお洋服で大変満足しております。 新作も楽しみにしています(^^)。
hyharihari様 いつもありがとうございます。今回の洋服は私もお気に入りで、フロッキープリントをワンポイントに襟・袖・裾のリブと色を揃えてみました。同じデザインで冬用の厚手生地でも再販したいと思っています。イベント出店終了後、追々新作アップ予定ですのでもう少しお待ち下さい。また宜しくお願い申し上げます。

今日、商品が届きました。とてもかわいくて お気に入りが増えました🎶そして もう一枚のお洋服もドキドキしながら待ってたんだけど 男の子らしい怪獣がらでとっても かわいかったです。冬物もチェックしてぜひぜひまたお願いしたいと思います。
komugi927様 お洋服気に入って頂けまして嬉しいです。今回はお待たせし申し訳ございませんでした。秋のイベント出店が終わりましたら少し時間にもゆとりが出来ますので、冬服のアップも追々したいと思っております。是非またギャラリーを覗いて下さい。この度は本当にありがとうございました。

本日商品無事届きました♪( ´▽`) とてもしっかりした可愛い商品で大満足です(*^◯^*) 丁寧な対応ありがとうございました☆ 機会あればその時はまたよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
mvqg2e様 この度はありがとうございました。気に入って頂けまして安心致しました。これからの時期、暖かな生地の洋服もギャラリーにアップしていきたいと思っています。お時間のある時にまた覗いて頂けましたら嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
本日お洋服が届きました(^^)。とても可愛く、着せやすく大変満足しています。 また新作も楽しみにしていますので、よろしくお願い致します(^^)。
hyharihari様 レビューありがとうございます。今回のプリティゴーストはハロウィンの時期もあり人気商品です。気に入って頂けまして嬉しいです。只今新作も製作中ですので、もうしばらくお待ちください。また宜しくお願い申しあげます。

本日到着しました。 サイズもぴったりで、これからの季節に重宝しそうです。また覗かせていただきますね。ありがとうございます。
michan1025様 この度はありがとうございました。サイズもピッタリとの事で安心致しました。また宜しくお願い申し上げます。

今回もぴったりサイズのパーカーをありがとうございました😊 それぞれの柄が、とーっても可愛くて普通のボーダーとはまた違った雰囲気が素敵です❗️生地も程よい厚みですし、夏以外着られそうで嬉しいです❗️ 1枚を仕上げて頂くのに、丁寧なやり取りと御心遣いに感謝です、またぜひよろしくお願いします😊
kikihaha様 いつもありがとうございます。今回の生地も一目惚れで購入しました。リボンが大柄なので中~大型犬さんにも似合うかと思います。これからの季節、暖かな生地もご紹介していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
本日お洋服を受け取りました。 おそろいのお洋服で、わんこ達もうれしそうです♪ また、冬服も可愛いお洋服をお願いしたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
chiruru1001様 リピご購入ありがとうございました。お揃い服で沢山お出掛け下さいね。blogにて少しづつ冬服もご紹介していきますので、是非宜しくお願い申し上げます。

先日可愛いお洋服が届きました(^^)。ストレッチが効いていてとても着せやすく満足しています♡。また是非よろしくお願い致します。
hyharihari様 この度はありがとうございました。商品説明欄で生地の厚み・伸縮性など、どの様に表現したら良いのかと迷う時があります。店舗販売と違い実際に手に取って頂く訳にもいかず、上手くお伝え出来ない不安もありますが、今回は満足して頂けて安心致しました。また気になる商品がございましたら、是非お問合せ下さい。宜しくお願い申し上げます。
新作【胸50】リボン柄タンクトップ
本日、無事届きました。 質問の返信メールも早く安心して商品を待つことが出来ました。 写真で見た通り可愛くしかもピッタリだったので本当に買って良かったと思いました。 ありがとうございました。