
mijumaru様 レビューありがとうございます。このパンダ柄緑は好評をでして、再販リクエストも頂いております。可愛い柄と緑の配色がとってもいいと思います。お写真を拝見させて頂きましたが、とてもお似合いでした。気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

可愛いお洋服が届きました。(*^^*) お色も柄もとても可愛いので 気に入りました!! 縫製も綺麗でうれしいです。 胴回り48cmは オーダーしないとないので、すぐに購入できて よかったです。p(^-^)q 大切にします。ありがとうございました。
cotubu1215様 レビューありがとうございます。厚手のジャガード生地ですので、これからの季節に丁度いいかと思います。ご活用頂けましたら嬉しいです。胴回り48㎝のオーダーも受付けておりますので、また機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

本日、無事に商品を受け取りました。 とても可愛いく、商品も丁寧に梱包して頂き、満足しております。 届いてすぐワンコに着せて、喜んでお散歩に行きました。 ありがとうございました!
calla-natura様 レビューありがとうございます。お洋服気に入って頂けまして嬉しいです。これから寒くなってきますので、暖かなお洋服でたくさんお散歩にお出掛け下さい。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

無事届きました。前回同様サイズもぴったりです。本当に丁寧な縫製ですね😃お気に入りが増えました。 これからの季節にいっぱい大事に着せたいと思います!!これからの新作も楽しみにしています。
l-mama様 リピートご購入ありがとうございました。これからも『初心忘れべからず』で丁寧な縫製を心掛けてお作りしていきたいと思います。皆様からのお言葉も励みになりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

以前 男の子用でイエローを購入して今回ピンクにスカートをつけてもらって昨日 商品届きました。お揃いで着て歩くとすごくかわいくて 今週末はお出かけ予定です(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとうございました。
komugi927様 リピートご購入ありがとうございました。今回も気に入って頂けまして嬉しいです。まだスカート(ワンピース)の出来るバリエーションが少ないのですが、少しづつ腕を磨いていけたらと思っています。また宜しくお願い申し上げます。

商品到着しました、とても可愛いです、そして丁寧に作られていて、買ってほんとに良かったです。ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
lulu27様 この度はありがとうございました。気に入って頂けまして嬉しいです。頂きましたお言葉を励みに今後も楽しくわんこ服作りをしていきたいと思っています。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

お洋服、無事に届いております(^^)。アラン編の部分もとても可愛いですね。また素敵なお洋服の出品を楽しみにしています♡。
hyharihari様 レビューありがとうございます。今回はキルトニットで暖かい生地ですので、リブもアラン編みのボリューム感ある物にしてみました。デザイン力がまだまだ未熟ですので、生地の組み合わせを変えてみたりしています。これからも色々と試していきたいと思っています。また宜しくお願い申し上げます。

こんにちは(^-^) とても可愛いお洋服が届きました。 サイズもちょうど良いです。 丁寧に作ってくださり有難うございました。 また宜しくお願い致します。
ちえ様 この度はありがとうございました。サイズも合った様で安心致しました。暖かなキルトニットですので、これからの季節に活躍して頂けると思います。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

本日、商品が届きました。木馬柄、ウィンターホース柄 どちらも可愛く着せやすいです。サイズは少し余裕がありますが成長期なのですぐぴったりになりそうです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
4731-eji様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。どちらの洋服も伸縮性もあり柔らかな素材生地です。成長期との事ですが、しばらく着て頂けると思います。またお目に留めて頂けるような服作りに励んでまいります。またご縁がございますよう宜しくお願い申し上げます。

注文して早々届きました。 きちんとメールも下さり、凄く有難かったです。 サイズもぴったりで、デザインも可愛くて、しかも、お値段もリーズナブルで、、、 家族みんなも大喜びです。 次回も気に入ったのがあれば、お願いしたいです(^。^)
yamagen309様 レビューありがとうございます。気に入って頂けまして嬉しいです。今回はパンダのタグを背中に付けたのポイントです。少し可愛らしさを出してみました。またマイギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。
≪M様ご依頼品≫【胸41】パンダ柄タンクトップ緑
本日、無事に届きました。とても可愛い柄で気に入りました。また利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。