koba-yuki様 レビューありがとうございます。初回販売の時に目に留めて頂き、再販リクエスト頂きました。生地が再入荷し、ご購入して頂きまして嬉しかったです。皆様のお声を励みにこれからもわんこ服を楽しみながら作っていきたいと思います。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
本日届きました!楽しみに待っていましたー(o^^o)とっても可愛く丁寧な作品!たくさん着せてあげたいです。次の作品も楽しみにしています。またお願いしたいです。
kotu様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。こちらの洋服は薄手のジャガード接結生地ですので、軽くて柔らかくそして保温性もありますのでわんちゃんも着やすいと思います。ご活用頂けると嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

前みごろ、リブ地、パーカー部分 それぞれ生地が異なっていて、 でも調和している・・・ とってもセンスの良さを感じるデザインでした。 大切に着させてもらいますね。
meltyred様 レビューありがとうございます。こちらの生地は少し大きめの犬柄でしたので、柄の配置(生地裁断)が難しく前見頃をボーダーにしてみました。犬柄の生地も珍しいので皆様に好評を頂きました。夏以外は着て頂ける生地の厚みですので、お出掛けの時など活用して頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、とても可愛いのでお気に入りです。 作りもとても丁寧で良かったです。
momoazutami様 レビューありがとうございます。お洋服も気に入って頂けまして嬉しいです。これからも目に留めて頂ける様なわんこ服作りを丁寧に継続していきたいと思っています。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日到着しました! 真っ赤のパーカーがクリスマスにピッタリ。ありがとうございます。またリピートさせていただきます :にこ:
michan1025様 無事にお届け出来まして安心致しました。こちらの生地はクリスマスシーズンにとあたためていた物です(*^_^*)中綿のキルトニットですし、パーカーになっているので暖かいと思います。気に入って頂けてまして嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

商品届きました。いつも丁寧な仕上がりでありがとうございます、とても気にいってます また宜しくお願いします。
lulu27様 いつもありがとうございます。今回はリボン柄で可愛い系の洋服にしてみました。ポイントは少しハイネックのボアです。首回りを暖かくしてお出掛け(お散歩)してください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日届きさっそく着せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノサイズぴったりで着心地良さそうにしています。ありがとうございます♡
hiyokomamaさん レビュー&到着のご連絡ありがとうございました。気に入って頂けまして嬉しいです。キルトニットもスウェット生地もこれからの季節活躍して頂けると思います。暖かいしてお出掛け楽しんでください。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

楽しみにしていた商品届きました。 可愛いのと凄く丁寧な縫製に関心しました。 丁寧で色んな種類の布やワッペンを使ってるのにお値段は安い‼️ 嬉しい商品との出会いでした。
teriapeko様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。わんこ柄の生地は少ないのですが、これは一目惚れで即買いしました。気に入って頂けて嬉しいです。またお目に留めて頂ける様なわんこ服作りを頑張りたいと思います。ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。

本日届きました(*^o^*) とても可愛くてサイズもぴったりでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
yuka9-1様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。サイズもピッタリとの事でホッとしています。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

到着しました。生地の王冠柄が可愛いですね。お出かけの際に着せたいと思います。 またの機会の際にもよろしくお願い致します。
信歩様 いつもありがとうございます。スウェット生地で暖かいと思いますし、ラメの王冠柄も恰好いい生地だと思います。是非、お出掛けの際の1着に仲間入りさせて下さい。またお目に留めて頂ける様な生地を見つけて犬服を作りたいと思いますので、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
オーダー商品【胸34~45まで】ぱんだがいっぱいタンクトップ
届きました!パンダさんがいっぱいのお洋服❗️️再販をお願いして、購入する事ができました😊肌触りも良くて着せやすいです。いろんなポーズのパンダさんを見てるとホッコリします。これからもカワイイ生地でカワイイワンちゃんのお洋服作ってください!ありがとうございました✨