
rei015様 無事にお届け出来まして安心致しました。今回はお揃いでご依頼頂きましてありがとうございました。うちの愛犬もリブの色違いのお揃い服を着ています。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日到着しました。 大きな星柄がカッコいいですね。 ちょっと肌寒いかなという時によさそうです。 うちは男の子ですが、女の子もボーイッシュに着こなせそうですね。 もう1つのタンクについては、背丈も考慮頂き、ありがとうございました。こちらは楽しげなコミカルな絵柄ですね。 またの機会の際にも、よろしくお願い致します。
信歩様 いつもありがとうございます。ビッグスター柄タンクの生地は星が大きくて犬服を仕立てるのに配置が少し難しかったのですが、沢山の方にリクエストを頂き好評です。通年着て頂けると思いますのでご活用頂けましたら嬉しいです。ハート&ハート柄タンクもとても可愛い生地です。気に入って頂けてよかったです。今後も可愛い生地を見つけたいと思いますので、また宜しくお願い申し上げます。

遅くなってすみません! とってもかわいい商品をどうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(●´∀`●)
kotanu様 この度はお揃いでご依頼を頂きましてありがとうございました。年末年始期間の為、お届けまでに大変お時間を頂きまして申し訳ございませんでした。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

今日届きました! サイズちょうどよかったです! 可愛くて気に入りました(*^^*) 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
yeonggi様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。こちらのタンクは現在人気商品で多数の再販リクエスト頂いております。yeonggi様にも気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました☺️ サイズは、少し小さめだったかな〜と思いましたが、何とか着れそうです! 可愛いお洋服をありがとうございました💕 まだご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
minimayu様 レビューありがとうございます。生地の種類によりましても伸縮性の違いがございますので、今回のキルトニットでは普段のお洋服より小さめでしたでしょうか。またご縁がございました時には参考にさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

とーってもかわいいお洋服でした! 欲しいパンダ柄が入っていて嬉しかったです♪ また是非購入させていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m
chippy様 レビューありがとうございます。福箱のお洋服を気に入って頂けまして嬉しいです。昨年人気のあったパンダ柄ですが、お色違いですが偶然にも少量手に入りましたので感謝の気持ちを込めまして福箱にお入れさせて頂きました。また可愛い生地を見つまして犬服作りを楽しみたいと思いますので、ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました 本当にいつもピッタリです 一般のと違い脱げにくい作りで、ダックス用に丈も長く 丁寧に作って頂いているので大満足です(о´∀`о) 本当にありがとうございました また、よろしくお願いいたします(*^^*)
mirio様 レビューありがとうございます。今回の福箱は≪お気に入り500突破≫の感謝を込めましてお届けさせて頂きました。気に入って頂けて本当に嬉しく思います。完成品でしたのでサイズが不安でしたが、ピッタリとの事でよかったです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

レビューが遅くなってしまいました。 昨年にお正月用に購入いたしました。 サイズもピッタリでとても可愛いです。 わがままを聞いていただいて、ありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
lasheri様 レビューありがとうございます。サイズもピッタリとの事で安心致しました。お正月に用にお求め頂きまして嬉しいです。今年も可愛い犬服を作っていきたいと思いますので、またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日到着しました。 鮮やかな赤ですね。到着がクリスマスだったので、ちょうどクリスマスからーだなぁとしみじみ☺️ これから冷えてくるようので、お出かけ時に重宝しそうですね。 今回、オーダー受けて頂いてありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
信歩様 いつもありがとうございます。今年はクリスマスカラーに合った服を作りたいなぁ~思いこの生地を購入してみました。鮮やかな赤で人目を惹くと思います(*^_^*)クリスマスだけでなく一冬ご活用してください。この度はありがとうございました。

無事届きました! かわいい赤で クリスマスにぴったりです。 ありがとうございました!
corumba様 いつもご依頼頂きましてありがとうございます。クリスマスまでにお届け出来ましてよかったです。素敵なクリスマスをお過ごしください。また宜しくお願い申し上げます。
新作【オーダー商品】ボーダースター柄タンクトップDSサイズまで
こんばんわ。又お願いする事が有ると思います(^^)宜しくお願いします。