
y043624様 無事にお届け出来まして安心致しました。愛犬さんも洋服を気に入って頂けましたでしょうか?少し厚手のスウェットですので、いまの季節に丁度いいかと思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

お洋服ができあがったことを連絡してくれました!出来上がったお洋服の写真を添えてくれていてうれしかったです。生地やデザインのこともきちんと説明してくださって、ありがとうございました。またよろしくお願いします。あ!我が家のワンちゃんにお似合いです✨✨
koba-yuri様 リピートご購入ありがとうございました。こちらの洋服は前回と違い≪恰好いい系≫ですね。画像や文字で生地の厚み・伸縮性などの特徴を上手にお伝えするのが難しいのですが、今回はイメージ通りでしたでしょうか?お手元に届き、気に入って頂けますと本当にホッと致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日到着しました。スノーマンが可愛いですね☺️ 賑やかな色使いのタンクで、着てると楽しい感じでした。 またの機会の際にもよろしくお願い致します。
信歩様 いつもありがとうございます。今回の洋服も気に入って頂けましてホッと致しました。カラフルな色使いの生地でしたので、リブの色もお選び頂ける様にしました。サンプルは黄色と緑でしたが、赤もとっても可愛かったですね。これから春物も製作していきますので、またお時間ございます時にギャラリーを覗いて下さい。今後とも宜しくお願い申しあげます。

お友達のプレゼント用にお願いしたのですが、 届いてビックリ! 思ってた以上に可愛いく出来上がっていて、 とても感激しましたヾ(*´∀`*)ノ
koriki89様 この度はご依頼ありがとうございました。ご希望に添えましてホッと致しました。まだまだ未熟でデザイン力もありませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
レビュー遅くなりすみません、待ちに待ったパンダ柄 とても可愛くて家族にも好評でした。また注文したいと思います とても丁寧に作ってもらい、ありがとうございます。 また宜しくお願いしますね。
lulu27様 レビューありがとうございます。パンダ柄を気に入って頂きましてありがとうございます。ご家族皆さまにご好評との事、とても嬉しいです。また可愛い生地を見つけてギャラリーにアップさせて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
今回もとても可愛いお洋服をありがとうございます(^^)。また春物も楽しみにしていますね(^^)。
hyharihari様 こちらこそいつもありがとうございます。≪ブルックーナー≫はパッチワーク風の柄で赤バージョンも青バージョンも可愛いく、私もとても気に入っています。来月からは少しづつ春物をご紹介できたらと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

無事に届きました! デザインが可愛く買って良かったです! また機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
2180a3910様 無事にお手元に届き安心致しました。お洋服も気に入って頂きましてありがとうございます。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

本日届きました。ピッタリサイズで 早々に着させて頂きました。 手作りって温かみがあります。 また、購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
wanko様 無事にお届け出来ましてホッとしました。サイズもピッタリとの事で安心致しました。既製品のような完璧な仕上がりとはいきませんが、手作りの良さをご理解頂きまして嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

本日到着致しました。 早速着せてみたところ、サイズは◎でした。 とても丁寧な作りで、思っていた通りの可愛さで大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
juki75様 この度はありがとうございました。こちらのハート&ハート柄の生地は私のお気に入りの一枚です。コミカルな表情のハートが可愛いくて。気に入って頂けましてとっても嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

こんばんは。 無事に商品が到着し早速、着せてみました。 今回もサイズはピッタリで可愛く着られました(親バカですみません) これからも素敵なお洋服を作って下さいね🎵 また次回も、よろしくお願いいたします。
lasheri様 無事にお届け出来まして安心致しました。サイズもピッタリとの事でよかったです。まだ寒い日が続いておりますが、季節先取りでこれから春物の作成に入ります。またお目に留めて頂ける犬服がございましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
感謝企画特別価格【胸40】ビンテージ風タンク完成品
先日、商品が届きました。 商品が届くのがわかったのか、届く前日から着ていた洋服を脱いでしまったワンコ。3kgのチワワにピッタリでした。