
ad3226様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。サイズもピッタリとの事でよかったです。現在、スカート付は完成品のみ出品させて頂いております。今回はヒダスカートでしたが、フリルスカートなども今後ご紹介したいと思っています。また機会がございます時にギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

昨日お受け取りしました。ありがとうございます☺️ こちらはまた可愛いですね。うちのこぶたちゃんに似合いそうです。 いつもお心遣いありがとうございます。
信歩様 こちらこそいつもありがとうございます。最近、動物柄の生地が増えてきましたがこの≪3匹のこぶた≫も可愛い絵柄でお気に入りの1枚です。またお出掛けの際にご活用頂けましたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日受け取りました。 ニコニコ柄がとても可愛いです。 サイズもピッタリでお気に入りの 一枚になりそうです。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
wanko様 到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。背中の生地は赤・黄・緑・茶など多色使いなのでフードの色を選んで頂けるのが今回のポイントです。ニコニコ柄も見ているだけで笑顔になれそうです。気に入って頂けまして嬉しいです。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日届きました(^-^) サイズはほんのちょっとゆったりしてましたが、全然問題ありませんでした! オシャレで可愛い柄で大満足です。お散歩に行っても目立つ色です👍 また機会があれば購入させていただきますね
sundayheaven様 この度はありがとうございました。ヒコーキ柄タンクの生地は鮮やかなブルーの発色が綺麗だと思います。Tシャツに使われるスムース生地ですので、これからの季節にお役立ちすると思いますので是非ご活用下さい。またご縁がございます事を願っております。

こちらのお洋服はデザインや色使いがとても可愛らしくお気に入りです♪ 今回もディテールにこだわりを感じるお洋服で本当にオシャレです! スムーズなお取り引きに感謝いたします。 また是非よろしくお願いいたします。
chippy443様 レビューありがとうございます。今回の洋服はガーラント柄のトリコロール色にまず惹かれました。タグやフードの生地選びが楽しかったです。またお目に留めて頂ける様なわんこ服作りに励んでいきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

かっこいいデザインで縫製も丁寧なお洋服です。 薄手の生地なので、これからの季節にピッタリで お出かけが楽しみです。 この度は素敵なお洋服を有り難うございました!
tora-taasan様 レビューありがとうございます。気に入って頂けまして嬉しいです。暖かな春の訪れとともに沢山お出掛けして下さい。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申しあげます。この度はありがとうございました。

昨日無事に到着しました☺️ いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 今回はコミカルな感じなので、お散歩の時に着せても楽しい感じですね。 またよろしくお願い致します。
信歩様 いつもありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。今回はスマイルが沢山の可愛くPOPな生地です。Tシャツ生地位の厚みですので、これから暖かな季節になりましたら楽しいお散歩着としてご活用下さい。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

サイズもピッタリで今回も思った通りの品でした😃縫製も丁寧でとても満足しています。 いつも無理ばかりお願いして申し訳ありません!!今回の洋服もいっぱい大切に着せたいと思います😄
l-mama様 いつもありがとうございます。≪ビッグスター柄タンク≫ご満足頂けまして安心致しました。今回の生地は少し冒険でしたが、皆さまからご好評頂き再販を決めました。星の配置が1着1着違いますので、1点物に近いと思います。通年着て頂ける生地厚ですので、ご活用頂けましたら嬉しいです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

とても丁寧に作っていただいていて…嬉しく思います。 親バカですが、とても似合ってました。 ありがとうございました。
pono718様 レビューありがとうございます。気に入って頂きまして嬉しいです。こちらの≪ビッグスター柄タンク≫はたくさんの方から≪お気に入り≫を頂いております。お写真を拝見させて頂きましたが、とてもお似合いです(*^_^*)。薄手の裏毛ですので通年で着て頂けると思いますので、たくさんご活用下さい。この度はありがとうございました。

凄く可愛くてリーズナブルで大満足です。 ありがとうございました💕
mirumiru49様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
完成品のみ【胸38】マリンボーダー柄スカート付
本日届きました。迅速な対応ありがとうございました。 我が家のトイプードルの女の子にサイズもピッタリでとっても可愛らしいお洋服で気に入りました‼これからの季節に沢山着せてお出掛けしたいです♪ これからも素敵なお洋服楽しみにしています♪ また購入したいです♪ ありがとうございました。