
koba-yuki様 レビューありがとうございます。我が家の愛犬はみな女の子なので、女の子用の生地が比較的多かったのですが・・・。最近【男の子用】の生地も入手する様に心掛けています。またお目に留めて頂ける物がございましたら宜しくお願い申し上げます。ご旅行時に着て頂けて大変嬉しいです。この度はありがとうございました。

かわいいお洋服を届けて頂き、ありがとうございました。 生地のデザインも可愛く、縫製も丁寧でリピーターになりたい! また、よろしくお願いします★
kanta619様 レビューありがとうございます。お洋服気に入って頂けまして嬉しいです。これからも1着1着『丁寧』を心掛けてお作りし、皆さまにお届けできたらと思っています。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

本日届きました。以前イベントで購入して気に入っていたので、又ここで出会えて嬉しいです。 今回のお洋服もとても似合っていました。お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
mofupupu様 イベントでのご購入ありがとうございます。minneへのご訪問大変嬉しいです。これから暖かくなり行楽のシーズンですので、楽しいお出掛けをして下さい。今年も精力的にイベント出店したいと思っておりますので、またご縁がございましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

期待通りにかわいいです! サイズもピッタリでした! ぜひまたお願いしたいので、このサイズシリーズも展開して頂けると嬉しいですー! ぜひぜひお願いします!(>人<;)
ももじろう様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。気に入って頂けまして嬉しいです。大きな星柄は中型犬さん用になりますと一層映えますね。シリーズ展開のリクエストありがとうございます。中型犬さんの洋服はサイズによりましては在庫生地不足で出来ない場合が多々あります。犬種によりましてはサイズ展開も難しい為、お問合せ頂いてからのご返答とさせて頂いております。ご不便をお掛け致しますが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

今回お初のminneデビューでこちらのショップに出会えました事 大感激(^^♪ 丁寧ですネ🌼 色々アドバイスまで頂き 突然のサイズ変更にも早々の対応、感謝!です。 2枚とも娘にピッタリです。カワ(・∀・)イイ!!です(親ばかです) また作品拝見させて頂きます。ありがとうございました♥
バナナ様 レビューありがとうございます。マイギャラリーの商品をお選び頂きまして 大変嬉しく思っております。ピッタリお似合いとの事で安心致しました。またご縁がございます事を願っております。この度はありがとうございました。

本日到着しました。昔見かけたブリキのロボットみたいなキャラですね。男の子はロボットを持ってよく遊んでましたし、男の子向けの生地ですね。 お出かけの際に着せたいと思います。 ありがとうございます。
信歩様 いつもありがとうございます。今回のロボット柄も気に入って頂きまして嬉しいです。以前は男の子限定の生地が少なかったのですが、最近恰好いい柄を時々見かけるようになりました。またわんこ服に合うような可愛い(恰好いい)絵柄の生地を見つけてアップさせて頂きます。この度はありがとうございました。

無事に到着しました。 パンダ柄って珍しいですよね。キャラクター化してないパンダ柄は特に😊 ちょっと変わってて面白いと思いました。 またよろしくお願いいたします。
信歩様 レビューありがとうございます。最近、パンダやブタなど動物柄生地に目がいってしまい購入しています。今回も気に入って頂けまして嬉しいです。今後も少し変わった面白い生地を探してみたいと思いますのでまた宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません>_< サイズもピッタリですんなり着てくれました♪ また機会ありましたらよろしくお願いします♪
サクまま様 レビューありがとうございます。サイズがピッタリとの事で安心致しました。またお目に留めて頂ける様なわんこ服作りに励んでいきたいと思います。またのご縁を楽しみにしております。この度はありがとうございました。

生地がとても可愛くオーダーだったので丈もぴったりでした💓 ヘビロテです
teru414様 レビューありがとうございます。気に入って頂けまして安心致しました。丈もピッタリとの事でよかったです :にこ:薄手のジャガード生地ですのでこれからのシーズンにご活用頂けましたら嬉しいです。またお目に留めて頂ける様なわんこ服作りに励んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

柄も可愛く縫製もとても丁寧で愛情を感じられる洋服でした❤️ またお願いしたいと思っています。
からし様 レビューありがとうございます。ボーダー柄の生地は多いですが、今回はボーダーに小さな星が散りばめられていて個性的な柄です。ミニ裏毛ですので長いシーズンご活用頂けると思います。お出掛けの際に着て頂けましたら嬉しいです。またご縁がございます事を願っております。何卒宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
【K様ご依頼品】星ボーダータンクトップ
レビューがとても遅くなってしまってすいません。 前回購入させていただいたお洋服が「男の子!」って感じでとてもかわいくて似合っていたので、今回のお洋服もお願いしました😊フードを取ってもらいたいとゆう希望も聞いてもらえて、ありがとうございました。 今回も「男の子!」な感じでカワイイです✨旅行で出会った人にも「お洋服よく似合ってますね!」と言ってもらいました。またお世話になりたいです。