
バナナ様 レビューありがとございます。初のミニピンさん服なのでサイズが若干不安でした。着て頂いたご感想もまたお聞かせ下さい。これから夏服も少しづつご紹介させて頂きますので、またギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

本日届きました! トイプードルの男の子、2匹にと思い購入いたしました。 丁寧な縫製で、着せやすく、お洒落で大満足です! またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします♫
mkmr1989様 レビューありがとうございます。GW中の発送をお休みさせて頂いておりましたので、お届けまでにお時間を頂き申し訳ございませんでした。今回の洋服は薄手のスウェット生地でクジラの柄なのでこれからの季節にピッタリだと思います。お揃いでお求め頂きありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

すごくかわいいお洋服です。 そしておしゃれ :にこ: ありがとうございました。 友達コーギーの誕生日プレゼントでしたが、我が子に欲しくなってしまいました。 胸回りが55までならオーダーさせていただけるなら つぎはぜひ我が子にオーダーさせて頂きたいです。 完成品で58センチや オーダーでも58センチが可能になると嬉しいなあと思ってしまいまぢた。
kuri714jp様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。今回のバク柄は大柄の生地だった為に中型犬さん用に作ってみました。サイズが合ってよかったです。中型犬用はオーダーを基本とさせて頂いていますが、時々完成品も出品しています。お時間ございます時にカートを覗いて頂くと掘り出し物があるかもしれません(*^_^*)生地在庫により胸60㎝までお作り出来る場合もありますので、お気軽にお問合せ下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

本日届きました〜♪ 丁寧に作られていて感動してます (T ^ T) 着せやすく、とっても似合っていて大満足です〜♪ また、よろしくお願いします! ありがとうございました〜 (^∇^)
tomo0107様 無事にお届けできまして安心致しました。気に入って頂け嬉しいです。鮮やかな青地にヒコーキが映えて男の子にはピッタリだと思います。これからの季節、お散歩&お出掛けにご活用頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

チワワ♂♀2匹います 男の子用に注文しました とても柔らかで着せやすい生地で縫製も丁寧で大満足です^o^ サイズもほぼ合っていて良かったです フォント柄 赤い色でおしゃれですね〜 ありがとうございました
ゆうゆ様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。このフォント柄の生地は私もお気に入りで我が子ワン服も作りました。肌触りも良くて色合いもいい感じです。気に入って頂け嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

到着しました。いたずら心ありありなデザインの生地でたのしいですね😊 これからはお出かけしやすい季節なので、着せていきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
信歩様 レビューありがとうございます。今回の生地は表情豊かなひまわり達が個性的で漫画ちっくです。花柄でもこれは性別問わず着て頂けると思います。今回も気に入って頂けて嬉しいです。これからも個性的な生地を見つけて犬服作りを頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日届きました!とても可愛いです♡フードの裏地?も星で可愛いです♪ありがとうございます!また機会がありましたらお願いします٩(*´꒳`*)۶
bell0211様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。パーカーを作る時はいつもフードの裏地の組み合わせに迷います。今回は背中の生地が無地(白系)でしたので、少し派手な星柄にしてみました。気に入って頂け嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

本日到着しました(=^x^=) とてもかわいくて大満足です☆ また、お願いする時はよろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪
wesyuzu様 この度はありがとうございました。お誕生日のお洋服に選んで頂きまして大変嬉しいです。気に入って頂けホッとしました。素敵なバースデーをお過ごしください。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

商品が届きました♪ 柄がとてもポップで可愛くて見ていて楽しくなります^^ 着せるのが楽しみです!! ありがとうございましたー♪
ひなたぼっこ様 レビューありがとうございます。こちらの服はハートの表情が可愛らしく見ているだけで楽しい気分になりますね♪お出掛けの時にご活用頂けましたら嬉しいです。また目に留めて頂ける様なわんこ服作りを頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

商品が届きました♪ とっても可愛らしくてこれからの季節に着せるのが楽しみです^^ 縫製もとても丁寧でハンドメイドとは思えない位です! ありがとうございましたー! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ひなたぼっこ様 無事にお届けできまして安心致しました。お腹とフードに使っている生地は以前からお気に入りの柄で色々なバージョンの服に使用しています。今回はポケットにも使ってワンポイントにしました。気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
【オーダー商品】星ボーダータンクトップ
いつも丁寧なお仕事に感激です🎶 この度はミニピンの注文 快くうけて頂き叔母も感激することでしょう★ 早速プレゼントいたします(^^♪ 感謝、感謝!!です またお邪魔いたします🎵 追伸、我娘HARUも毎日 お洋服 愛用しております 首回りもバッチリですよ ご安心を("^ω^)・・・