
8789様 レビューありがとうございます。サイズも合った様で安心致しました。パンダ柄は不動の人気です。生地の在庫も残り僅かとなってしまいました。また可愛い生地を探して犬服製作をしたいと思っています。ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

こんばんは。 今日無事に届きました。 早々の発送ありがとうございました。 サイズもピッタリでとっても可愛いです♡ 生地も柔らかくていいですね。 ハワイアンの柄が涼しげです^_^ 素敵なお洋服ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
goguma様 レビューありがとうございます。そろそろキャミソールの季節かな?と出品させて頂いたお洋服です。大柄のハイビスカスが映える発色のいい生地だと思います。気に入って頂けて安心致しました。またお時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

昨日到着しました。我が家のトイプードル4.3Kに着せてみたところ、サイズピッタリで大満足です。ありがとうございました。
luki50様 この度はありがとうございました。サイズもピッタリとの事で安心致しました。以前購入した服と同じ柄だったと伺いました。お揃いを着てお出掛け頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

今日届きました。可愛くてとてもキレイに作られていて、着せるのが楽しみです。
momoratte-7様 レビューありがとうございます。今回は夏向きの爽やかブルー系2着お求め頂きありがとうございました。気に入って頂けとても嬉しいです。これからの犬服作りの励みになります。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

本日届きました〜♪ 今回も丁寧に作られていて、可愛くて満足です〜😄 また可愛い作品を楽しみにしてます♪ ありがとうございました〜 (^ν^)
tomo0107様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。気に入って頂け嬉しいです。今回の洋服は薄手の天竺ですので、これからの暑い季節にはちょうどいいのではないでしょうか。また可愛い生地を探して犬服作りに励みます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日確かに届きました。いつも可愛いお洋服をありがとうございます。これからも可愛いお洋服を楽しみにしています。
gonkoi様 いつもお揃いでのご注文ありがとうございます。今回はメッシュ生地の服ですので、これから暑い季節にちょうど良いと思います。どうぞ熱中症などお気をつけてお過ごし下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

到着しました😊 ちょこっとラガーマンみたいな感じですね。 春先や秋口によさそうです。 いきなり暑くなったので、気候の様子を見ながら着せたいと思います。 いつもありがとうございます。
信歩様 レビューありがとうございます。今回の生地は16双糸天竺といいまして、太目の糸2本で編まれたしっかり目の天竺でテンションも低めとなります。お洗濯しても型崩れしないのですが、真夏気候にはちょっと暑いかもしれないですね。気候を見ながら是非ご活用いただけたらと思います。この度はありがとうございました。

ボーダーと星柄がとってもかわいく、大変満足です。生地も程よく伸縮性があり、脱ぎ着しやすくて脱ぎ着が苦手な我が家の愛犬も大丈夫です!また是非よろしくお願いします。
hyharihari様 レビューありがとうございます。ボーダーに小さな星が散りばめらてれいる生地!あまり見かけないと思い購入してみましたところ色合いなどもよく私もお気に入りの1枚となりました。気に入って頂けて嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
とても可愛く、大変気に入りました♡ありがとうございました✨
mncham様 レビューありがとうございます。気に入って頂けましてホッと安心しました。この度は3着お揃いでお求め頂きましてありがとうございました。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

本日、無事に到着いたしました。 今回も可愛いお洋服をありがとうございます(*^▽^*) 着せるのが楽しみです! また次回もよろしくお願いいたします。
lasheri様 いつもありがとうございます。今回のガーランド柄はPOPな感じ、パンダ柄は少し迷彩柄の様で恰好いい感じだと思います。生地厚もこれからの季節にちょうど良いと思いますのでご活用下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
【オーダー商品】パンダはどこだ?柄タンク(ブルー) DMサイズまで
かわいいパンダありがとうございます。 サイズ感もよく、大変、満足です。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。