
chippy443様 こちらこそいつもありがとうございます。今回は感謝企画にご参加頂きましてありがとうございます。気に入って頂き安心致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日届きました〜♪ おまかせ柄だったのでいつも以上にワクワクして待っていました☆ 自分では選ばないだろう柄だったのに、着せてみたらすごく似合ってて可愛い♪😄😄 今回も大満足です〜✨ ワクワク楽しい企画だったので、また開催してください😊 ありがとうございました〜 (^ν^)
tomo0107様 感謝企画にご参加頂きましてありがとうございます。おまかせ生地でしたので、お好みに合うのか私もドキドキしながらお届けさせて頂きました。お似合いという事で安心致しました。秋のイベントシーズンが終了しましたらまた企画物を計画したいと思います。次回もよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。 本日、無事に到着いたしました! とっても可愛いです(*´∀`) いつも可愛くピッタリ作っていただいてありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
lasheri様 この度は感謝企画にご参加頂きましてありがとうございます。気に入って頂き安心致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

可愛らしいお洋服受けとりました。 どんな柄のが届くか とても楽しみにしていました。 家の子は、黒いので 可愛いですね。 またのご縁楽しみにしてます。 ありがとうございました。
wanko様 この度は感謝企画にご参加頂きありがとうございました。いつもとは違ったカンジの柄でしたでしょうか?気に入って頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

丁寧な梱包でありがとうございます。 思っていた通りの素敵な洋服!とても気に入りました☆
nonosisters様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。気に入って頂け嬉しいです。夏向きの薄手の生地でとても柔らかで着心地もいいと思います。沢山ご活用下さい。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

今日着せてみました。黒のレースとグレーの生地にリボン柄。とてもシックで素敵です。 また、可愛いの見つけたら、お願いします。 ありがとうございました。♪( ´▽`)
jikilu様 いつもありがとうございます。今回のキャミソールも気に入って頂けまして嬉しいです。暑い夏にたくさんご活用ください。またお目に留めて頂ける様な洋服を作りたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 ピンクのお洋服が多いので落ち着いた感じで気に入りました^_^ 秋も着られてお散歩楽しみです。 サイズもぴったりでした。 またぜひよろしくお願いいたします。
goguma様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。今回の服はスクール服のイメージで作ってみました。気に入って頂け嬉しいです。こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

届きました! とってもかわいく、ぴったりでした。
coco72me様 無事にお届け出来まして安心致しました。この度は2着ご注文ありがとうございます。ヨット柄もパンダ柄も今シーズン好評を頂いている生地です。気に入って頂けて嬉しいです。また可愛い柄を見つけて犬服製作に励みたいと思いますので、時々ギャラリー(カート)を覗いて頂けましたら幸いです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

とっても可愛く着せやすいです。 抜毛とクーラー対策に大活躍間違いなしです!
runrunmino様 レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心致しました。お時間がございます時にまたギャラリー(出店服)をご覧頂けましたら嬉しいです。これからの季節、熱中症などお気をつけてお過ごし下さい。この度はありがとうございました。

とても可愛いお洋服をありがとうございました。薄手の生地で今の時期にピッタリで嬉しいです。ネイビーと白がとても上品ながらもスポーティでとってもかわいいです。また可愛いお洋服を出品されるのを楽しみにしております。
hyharihari様 いつもありがとうございます。今回の生地が届いた時は生地の薄さに失敗したかな?と思っていたのですが、これから暑い時期にはいい感じかと出品しました。ボーダーと無地の切り替えもマリンカラーなので夏仕様です。気に入って頂け嬉しいです。今年も猛暑日が続きそうですので、熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。
≪送料無料≫お気に入り1000突破感謝企画【生地おまかせタンクトップ】
いつも本当にかわいいお洋服を作っていただいています♪ どれもお気に入りで、今回は福袋ですがやはり期待を裏切らないこだわりのデザインのお洋服でした! また是非よろしくお願いいたします。