
lasheri様 いつもありがとうございます。ブルックナー柄もパンダ柄も昨年から人気を頂いている洋服です。年末年始のお出掛けに着て頂けるとの事で大変嬉しく思っております。こちらこそ来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日 届きました! サイズもぴったり とても可愛いです(o^^o) またお願いしたいです。 ありがとうございました(o^^o)
kotu様 レビューありがとうございます。この度はくま柄ジャガードタンクをお色違いのお揃いでお求め頂きありがとうございます。最近、多頭飼いの方からお揃いでお求め頂く機会が増えました。これからもお色違いで着て頂ける生地を探してみます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お洋服が届きました! 待っていたので 嬉しいデス! お正月に着せてあげようと思っています。 ありがとうございました。
cotubu1215様 レビューありがとうございます。今回のくま柄タンクも気に入って頂けてありがとうございます。厚手のジャガード生地でしっかりしていますので寒さ対策には万全だと思います。お正月に着て頂けるとの事でとても嬉しいです。どうぞよいお年をお迎えください。

遅くなりましたが、先日到着しました! いつもかわいいデザインで、家族で喜んでいます。サイズもピッタリでした。 またこれからもよろしくお願いします。
michan1025様 レビューありがとうございます。今回も気に入って頂けて嬉しいです。今回の生地は裏起毛になっていますので、とっても暖かいと思います。これから益々寒くなってきますのでどうぞお気をつけてお過ごし下さい。こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

気に入っていたものが購入できありがとうございました!2着とも大切に着せたいです。丁寧に対応していただきありがとうございました。
naru515様 お返事遅くなりまして申し訳ございません。レビューありがとうございます。ホエール柄をお目に留めて頂きましてありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

丁寧に仕上げてあり満足です。対応も早く安心して依頼できました!
naru515様 レビューありがとうございます。ホエール柄と違いこちらはシンプルなボーダーとなります。be-shimaiでは柄物生地が多いので、時々シンプルな物もと思い製作してみました。出来うる限り1着1着丁寧にお作りしてお届け出来るよう心掛けておりますので、またお時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

無事商品到着しました。丁寧な梱包に迅速な対応いただきありがとうございます。我が家は柴犬で既製品のサイズも中々あうのが無くオーダーメイドでも引き受けていただける方が少ないので本当に助かりました。これからも利用させてください。サイズもぴったりで大満足です。ありがとうございました。 :にこ:
qoorara様 レビューありがとうございます。サイズもピッタリとの事で安心致しました。我が家のビーグルも既製品サイズでは合わない為に手作りを始めました。多頭飼いでお揃いを着せたいとの思いもありました。同じように感じていらっしゃる方に私の製作した服がお届けできるととても嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日商品を受け取りました!とてもきちんとしたお作りで触り心地もよく、着せやすくサイズもピッタリでした!また機会がありましたら購入させて頂きます(人•ᴗ•♡)
yutami様 レビューありがとうございます。サイズもピッタリとの事で安心致しました。リズミカルな配置のリボンがとても可愛い生地で私もお気に入りの1枚です。普段着にご着用頂けましたら嬉しいです。またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

無事に届きました☺️ 想像以上にめちゃくちゃ可愛いです😍💕 生地も柄も胸のボーダーもドンピシャなくらい好みので一目惚れでした✨ こちらのミスなのにお気遣いしていただき、 パピーサイズの試作品まで…😭感激です。 まだ成長段階なので少し大きいですが、 お揃いで着せるのが楽しみです💖 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
ちゃみ様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来まして安心致しました。小さい(パピー)サイズはまだ熟練が必要で、ご要望にお応え出来ずに申し訳ございませんでした。ご成長後にまたお揃いでのご注文を頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

本日届きました! サイズも柄も、うちのコにピッタリで大感謝です! ありがとうございました!
ももじろう様 レビューありがとうございます。サイズもピッタリとの事で安心致しました。今回は感謝企画として開催させて頂きました。お任せ生地でしたので、お好みに合うのか少し不安でしたが、気に入って頂けて嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
【N様ご依頼品】パンダ柄(マスタード)&ブルックナーキルトニットタンクトップ
こんにちは。 お洋服が到着しました。 今回も可愛く作っていただいてありがとうございます。 年末年始のお出かけにも着せていきたいと思います。 また、来年もよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えくださいませ(*^▽^*)