sayakogen様レビューありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。今年も色々とデザインを工夫して可愛いお洋服を作っていきたいと思っています。また宜しくお願い申し上げます。
作りもしっかりしていました。 うちの犬は既製品だと脱げてしまったり、丈が短かったりしますが、 サイズをしっかり明記していただいていたので、 脱げる事無く愛用させていただいています。
mirio様 この度はありがとうございました。サイズも合ってホッとしました。我が家の愛犬も既製品ではどうも体にフィットせず(-_-;)手作り服を始めた次第です。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
今回もとてもかわいいお洋服が届きました。 いつもペアでお願いするのですが、サイズもぴったりに作っていただいてとても気持ちが 良いです。 ありがとうございます。
corumbaさま この度は御依頼いただきましてありがとうございます。オーダー頂いたサイズ通りに出来上がるかドキドキでしたが・・・。ピッタリで良かったです。また可愛い生地を見つけましたらギャラリーにアップさせて頂きますので、またご訪問下さい。
絵柄のかわいさに惹かれて買ったのですが、仕立ての良さに大変感激しました。 とても丁寧に作ってあって、またまた感激です。 入金から発送までも、迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。 :あはは:
yoko-sunbaby様 この度は御購入いただきましてありがとうございました。この生地は私もお気に入りで、愛犬3頭に作りました。裏起毛で暖かく、これからの時期に活躍しそうです。嬉しいお言葉を頂き、これからの励みにもなります。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
サイズがピタッ!でしたw 伸縮性のあまりない生地だったので、、、 でも、とってもかわいくって、春や秋にはいいですね。 何より生地柄がかわいくって、フードも少し折り返すと襟みたいになったり、お気に入りです。
shi-zu-love様 この度は御購入頂きましてありがとうございました。商品説明欄に生地の伸縮性などを書き添えず申し訳ございませんでした。今後、検討していきたいと思います。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。うちには、今3匹の犬がいて、その3匹の中で2匹が服を着てくれる子なので、二匹で使わせてもらってます。とても着やすい普段着として愛用していきます。 :ういんく:
jikiluさま リピートご購入ありがとうございました。これからも丁寧な縫製を心掛け、ワンコさんに着易い洋服を目指して精進させて頂きます。まだまだデザインなど試行錯誤ですが、今後とも宜しくお願い致します。
本日届きました。ありがとうございました。 早速着ています。サイズはぴったりでした。 赤いギンガムチエックの縁取りがかわいいです。 お腹のハデ柄がまたいい! かわいいわんこ服をまたお願いします。
naomail-shop様 この度はありがとうございました。サイズが合って安心しました。デザインも気に入って頂けまして嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
とっても女の子らしいい可愛い服が届きました。いつもボーイッシュな服着せてるので とっても愛らしくなりました。こんなラブリーな服を、また待ってまーす。 ありがとうございました。 :にこ:
jikilu様 この度はありがとうございました。無事にお届け出来、気に入って頂けましてホッと一安心致しました。今年初めてプリーツスカートを作製してみました。今後も色々な洋服に挑戦してみたいと思っています。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
すごくかわいいです。ありがとうございました!
sayakogen様。この度はありがとうございました。 気に入って頂けました様で安心いたしました。 今後のわんこ服作りの励みになります。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
無事届きました♪ 9日11歳になる愛犬姫へのプレゼントです❤️ ピンク色がとっても可愛いですね!
お誕生日おめでとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 素敵なお誕生日、そして1年をお過ごしください。
【胴42】スノーマン柄スカート付
あけましておめでとうございます。 年越しになってしまい、すみません。 すっごくかわいいです。 今年もよろしくお願いします。