

お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 ご指摘の通り、商品裏面の画像は無く、 お客様の思う商品ではなかったというご意見、 真に受け止めさせて頂きます。 ネットショッピングでは、どうしても、 このような事態は付き物です。 今後、気を付けて参ります。 当店は、納得のいく、喜んで頂けるお品を提供したいと、常に思っております。 今回は、不快な思いをさせてしまった事、 本当に申し訳なく思います。 ただ、1ヶ月ほど前のご購入ですので、 大変申し訳ないのですが、こちらとしても、 今はどうする事も出来ません。 商品確認後すぐに、ご連絡頂けましたら、 精一杯の対応はさせて頂きます。 納得のいく商品ではなかったと思いますが、 商品はお引き受けして下り感謝致します。 この度は、ありがとうございました。 Bemine

この度はお世話になりました(^ ^)ありがとうございました!! ステキな商品なので制作が楽しみです(^ ^)
無事お手元に届いて安心しました。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^^) 素敵なお品が出来ますように。

ありがとうございます。 届きました。
到着のご連絡と、レビューありがとうございます! この度は、スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご機会ありましたら、宜しくお願い致します。

かわいいですね💕ありがとうございます💕
この度は、ご縁あり、沢山の商品の中から選んで頂き、 ご購入ありがとうございました! 喜んで頂いて嬉しく思います。 また、ご機会ありましたら、宜しくお願い致します。

予想以上の仕上がりで届きました。ありがとうございます。母の誕生日プレゼントとして購入したのですが、母も気に入っています。
この度はご購入、そして、レビュー頂き、ありがとうございました! 気に入って頂き、とても嬉しく思います(^^) また、ご縁ありましたら、宜しくお願い致します。

先日到着しました。大変素敵な、気品のあるフラワーでした。気に入りました。 ありがとうございます( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 この度のお取引ありがとうございました(^^) また、ご機会ありましたら、宜しくお願い致します。

対応がすごく丁寧で商品自体も大変気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました(uωu*) またご機会ありましたら、宜しくお願い致します。

車か玄関か迷い、新居の玄関に飾ることにしました。 色合いがきれいでハート型もとても可愛いです。気分が上がります!
レビューありがとうございます(uωu*) この度はご購入ありがとうございました♡ 可愛く飾って頂けますと幸いです。 心お優しいメッセージにも感謝致します。 また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(。uωu)♪

この度はありがとうございました😊 とても上品で気に入っております。 ダイニングテーブルに置いているのですが、華やかになります。 ありがとうございました^_^
こちらこそ、ありがとうございました(uωu*) 喜んで頂きまして、大変嬉しく思います♪ また、これからの励みにもなります(*^^*) ご連絡、レビュー、感謝致します。 またのご縁がありましたら、 宜しくお願い致します♡ ありがとうございました♡

ご連絡遅くなりました。 金曜日に届いていたのですが、バタバタしていてやっと今日開ける事が出来ました。 思っていた以上に華やかで可愛かったです! ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです。
xhere様 レビューありがとうございます。 色々とご迷惑をおかけしましたが、商品無事にお手元に届き安心いたしました。 素敵なプレゼントとなりますよう、 心より願っております。 この度は、ご縁あり、 ご購入ありがとうございました。 また、ご機会ありました時には、どうぞ宜しくお願いいたします。 BeMine
車内消臭に♡下げるフラワーアレンジ(イエローガーベラ)
プレゼントで購入させていただきました。 写真では裏面が見えなかったので、 高級感があるように見えて購入しました。 しかし写真とはイメージがちょっと違い、 プレゼントするのを止めることになりました。 自分用で使う分には可愛くていいと思います。