

到着のご連絡、そしてレビュー記入ありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します。 またご機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 BeMine

この度は素敵なキットをありがとうございました! 説明書もカラーで分かりやすそうなので,作るのが楽しみです(*^^*) 丁寧なメッセージのやり取りもありがとうございました
レビューありがとうございました。 こちらこそ、この度はご購入頂き感謝致します。 素敵なトピアリーが出来ますように☆

こんにちは 届きました。が 裏の額の右上の角が 割れてました。プレゼント用に購入したのですが 残念です。
この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 今後は、このような事が無いよう、気をつけてまいります。 お忙しい中ご連絡頂戴しまして、ありがとうございました。 BeMine
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂き大変嬉しく思います。 またご機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

要望通りの作品に仕上げていただき、ありがとうございました!こまめで迅速な連絡にも安心感がもてました。 また機会があればお願いします!
レビューありがとうございました。 喜んで頂き、大変嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁ありましたら、宜しくお願い致します。 素敵なお取引感謝致します。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡、レビューをありがとうございました。 この度は、お取引頂きまして、ご縁に感謝致します。 また、当店の商品に目をとめて頂けますと幸いです。 ありがとうございました(uωu*)

昨日、作品を受け取りました。 希望していたものとサイズもぴったりで、すごくカワイイです。 取り引きも迅速に行っていただき、大満足です。 素敵な年が迎えられそうです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡と、レビューを ありがとうございました。 大変喜んで頂き、こちらも嬉しく思います。 また、ご機会ありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、品物届いております😃💦 とても可愛いらしくて、もう部屋に飾ってます(’-’*)♪ 上下どちらでも飾れるように、引っ掛けワイヤーが別となってましたが、 不器用な私にはうまく取り付け出来ず😢 ちょっと不恰好になってしまったのが惜しまれる… 可愛いらしい作品を頂き、ありがとうございました✨
お受け取りのご連絡、 レビュー、ありがとうございました! 喜んで頂き、私達も大変嬉しく思います。 また、ご縁ありました際には、 宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました(uωu*)
この度は、ありがとうございました。 嬉しいお言葉に感謝致します。

届きました☺ありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡、レビュー、ありがとうございました。 また、ご機会ありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
ヒサカキ*造花(アートグリーン)2本セット
届いています。本物見たいです お世話に なりました。 <(_ _*)> mi16ri